ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ツヤ出しファンデなど5点  

少し前から鼻の下の溝の部分?にでっかいヘルペスができてしまいました。
口元とかならまだマシだけど、鼻の下って超目立つ・・・。
普段はマスクをしていれば隠せるけど、
仕事の間はさすがにマスクできないので、
必死に化粧でごまかして出勤しています。

・・・が、どう頑張っても鼻の下が目立つ(泣)

こういう時、接客業って困るのよねー。
お客さんにも『そこどうしたん?』って聞かれてこっぱずかしいし(笑)
しかし、かなり酷い状態だからまだまだ治りそうにない・・・。
当分『鼻の下の汚い店員』になりそうです。


当選品の紹介です。
DSCN9911_convert_20130205172000.jpg
キングダム アクアエマルジョンファンデ

皮脂とうるおいのバランスを保つコントロールアクア配合なので
どんな肌質にも合うクリームファンデ
 
 
お次はこちら
DSCN9920_convert_20130205171725.jpg
えのき氷

以前もいただいたえのき氷
キューブタイプだから使い勝手もいいし、助かります。


そしてこちら
DSCN9913_convert_20130205171923.jpg
カップイン・コーヒー お試しセット

ドリップして浸け込むカップイン・コーヒー。
浸けたままだと逆においしくなさそうなイメージだけど・・・どうなんだろ?


続いてこちら
DSCN9912_convert_20130205171943.jpg
カツウラ化粧品サンプルセット

カツウラ化粧品は以前フェイスパウダーをもらったんだけど
使い心地が良くていまだに愛用中♪
なので、このサンプルセットも嬉し~!


最後はこちら
DSCN9942_convert_20130208111330.jpg
クオカード 500円分

以前コンビニパスタの購入モニターをした時の謝礼。
パスタ購入代として・・・って感じなので、実質プラスは100円分くらい?


ランキング参加中☆
最近パソコンが重い・・・もう寿命?
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/02/14 Thu. 10:53 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

sa-boママさん

ホント、マスクして仕事させてーって感じよ~(。´Д⊂)
それかなんでもするから厨房に入らせてほしい・・・。
鼻の下にブツブツできてる店員がいる飲食店とか
お客さん側からしてもちょっとイヤだろうしねぇ。

早く治ってくれないかなー。

URL | こもも #-
2013/02/15 01:02 | edit

yukikoさん

えのき氷、コクも出るし、お出汁としても重宝するよー♪
いろんなお料理に使えるからオススメです☆
お通じも良くなるみたいだしいいよね(*´w`*)
でも買うと高いし、
自分で作るとなると面倒だし・・・。
続けるのはちょっと難しそうかも??

URL | こもも #-
2013/02/15 01:00 | edit

うさぎぴょん♪さん

激痛ってワケじゃないけど
常に痛痒い感じが続くのでかなり不快なんですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント早く治ってほしいわ。

えのき氷、私もお店で見かけたことはないかも・・・。
ネットじゃないと売ってないのかな~?

URL | こもも #-
2013/02/15 00:53 | edit

hanemamaさん

化粧するとしみるから痛いのよ・・・(。´Д⊂)
でも化粧で隠さないと鼻の下に小豆でもつけてんの?って感じで
明らかにおかしいんだもーん!!(泣)
しゃあなしに化粧してます(´;ω;`)
家帰ったら即メイク落としして軟膏塗ってるわ(笑)

URL | こもも #-
2013/02/15 00:51 | edit

ぱーくままさん

いやいや、ホントに常連のお客さんに聞かれちゃいましたよー(;´∀`)
ってかそれくらい明らかにおかしいんだもん・・・。
そりゃお客さんも気になるわって思います(笑)

URL | こもも #-
2013/02/15 00:44 | edit

月野さくらさん

めっちゃ目立つのよー(。´Д⊂)
結構大きめだし、患部がもりあがってるから
どうしても違和感が残っちゃうし・・・
あぁ早く治したーい!!

URL | こもも #-
2013/02/15 00:43 | edit

No title

あらら~大変ですね(><。)
って鼻の下の汚い店員だなんてそんなぁ~(;ω:)笑
ヘルペスなんてこももさんお疲れなんじゃないですかぁ?('・ω・`)
しかも患部に化粧しなきゃいけないのは辛いですよね!
治るものも治らなくなりそう(*_*;
マスクさせてーって感じですよね(泣)
早く治るといいですねっ(><。)

URL | sa-boママ #-
2013/02/14 21:49 | edit

No title

たくさんのご当選♪おめでとうございます☆
鼻の下にできちゃうと目立っちゃいますよね…
ファンデで隠したくなる気持ちわかります☆
できたら聞かないでそっとしておいてほしいですよね☆
早く治りますように☆

エノキ氷ってやっぱりコクが出てお料理の味がおいしくなるんですかね♪
買うと結構高いし、作るのはとても手間がかかるという印象なのですが…
でも、ダイエットにはよさそうですね♪

URL | yukiko #-
2013/02/14 19:45 | edit

No title

ヘルペスって痛くはないのかな?大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。。。

えのき氷気になっていてそのままでした!
一度は試してみたい!
でも福岡で見かけたことないんだけど・・・。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/02/14 18:19 | edit

No title

ヘルペス出来たって書いてたね~e-443
そんなに酷いのか、、、、可哀相にe-442
鼻の下は、、、、確かに目立つかe-263
そんなお化粧で隠したりしたら、余計に酷くなったりしないの??
お客さん、、、そっとしといてあげて~><

URL | hanemama #-
2013/02/14 16:05 | edit

No title

鼻の下のヘルペス、痛そう~(>.<)
さすがに客も「そこどうしたん?」は聞かないでしょ?(^_^;)

今回もたくさんの当選品、うらやましいです☆

URL | ぱーくまま #-
2013/02/14 14:35 | edit

No title

鼻の下だと余計に目立っちゃうんですよね(´Д`A;)
大きいとなかなか治らないし…><
とりあえず…
『そこどうしたん?』
とだけは聞かないで欲しいですね(´ー`A;)

URL | 月野さくら #-
2013/02/14 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1309-1d98b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top