ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ミニお届け物4点  

最近応募をサボりがちなので、当選品が少なくなってきた・・・。
しかも大体がメール便とか封書で届けられる小さなもの。
大きいお届け物がないので、ちょっとションボリです。
DSC_0140.jpg
ま、息子はそんなことお構いなしに今日も元気ですが(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN0024_convert_20130219230746.jpg
VINTORTE ミネラルシルクファンデーション
 

そしてこちら 
DSCN9950_convert_20130211014934.jpg
ピースジャム オリジナルミニタオル

赤ちゃんとママの暮らしを支援する『NPO法人 ピースジャム』のミニタオル。


お次はこちら
DSCN9949_convert_20130211014959.jpg
薬用PCリペアゲルエンリッチ お試しパウチ3袋

毛穴、年齢肌、潤い対策ができる薬用PCリペアゲル。
1個7役のオールインワンゲルなので、簡単にお手入れできちゃいます。


最後にこちら
DSCN9946_convert_20130211015033.jpg
プランツコラーゲンゲル

100%植物生まれのオールインワン下地。
オールインワンはホント助かるね。


余談ですが、買い物に行ったスーパーの鮮魚コーナーに
めちゃくちゃ大きいイカが置いてありました~。
DSC_0142.jpg
イカ大好きな息子、
『このイカ、ぼくとおなじくらいおおきいねー!すごーい!!』

いや、そこまではデカくないッス・・・(笑)


ランキング参加中☆
右足の薬指がしもやけになった・・・(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/02/21 Thu. 00:29 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ここあんさん

えっ、ここあんさん、
なんだかんだで大きいもの当ててるじゃな~い♪
私は最近ホントにパソコンに向かう時間が減っちゃってダメです・・・(泣)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:27 | edit

tomobooさん

私も久しぶりにしもやけになったわ~。
家の中じゃ靴下履かない人なので
しもやけになるのも仕方ないんだけどね・・・(笑)
あ、でも耳がしもやけって
それはさすがになったことないわー!
指より耳の方が痛そうだねっ(。≧Д≦。)想像しただけで痛痒い・・・。

URL | こもも #-
2013/02/23 00:25 | edit

あずまま。さん

しもやけなんて久しぶりよー。
でも家の中じゃつい靴下を脱いじゃうタイプなので
しもやけになっちゃうのも仕方ないかも・・・。
早く治ってほしいわ~(●´・з・●)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:24 | edit

yukikoさん

コスメって私はほとんど無頓着だから、
よっぽど変なニオイがしたりとか、肌に合わないとかじゃない限り使うし
モニターとかでいただけると、すごく助かっちゃいます(○・´艸`・)
おかげで去年1年間は基礎化粧品とかは買わずに済んだかも(笑)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:23 | edit

とらんぽさん

化粧品の類とかは
私の化粧品代がかからずに助かるんだけど、
我が家の男連中は『食べ物当てろー』とうるさいです・・・(泣)
当てるのもひと苦労なのに・・・(´ε`;)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:21 | edit

hanemamaさん

いや、こんなデカいの買わんしっ!!(笑)

って言うか売り物じゃなかったのよ。
値段とかついてなかったし・・・
多分解体して小分けで売られる前のイカが飾ってあったのかな??(´・∀・`)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:20 | edit

月野さくらさん

楽天懸賞は量が多いけど、
その分メールの送られてくる量も半端ないよねっ(。≧Д≦。)
私も最近はたまにやってる程度です。

イカリング!
確かにこのイカで作ったら
超特大イカリングができちゃうねー!!

URL | こもも #-
2013/02/23 00:14 | edit

ぱーくままさん

イカ好きは大喜びかも~。
でもこのイカって何イカなんだろ・・・?不明です(笑)

URL | こもも #-
2013/02/23 00:13 | edit

うさぎぴょん♪さん

大きいですよね~。
ビックリしちゃいました。
これで何人前なんだろ??
売り物じゃなかったのでわかりません・・・。

URL | こもも #-
2013/02/23 00:10 | edit

小さなお届けものもない私です(-_-;)
自分がやる気ないと当たりませんよね!
当てるぞーーって今日何か応募してみます。
イカ。。。。大きすぎる!

URL | ここあん #-
2013/02/22 08:36 | edit

No title

しもやけって久しぶりに聞いた~www
子供の頃はよくなっていたけど・・・
最近はもこもこ靴下履いているからかな~!?

昔は耳とかもしもやけにならなかった!?w

息子ちゃんスプーン曲げすごいね( ̄▽ ̄)
ドヤ顔もいい感じだわ♪

URL | tomoboo #-
2013/02/21 23:42 | edit

こんばんわぁ☆

足のしもやけって・・・
いたかゆいんですよね(><)
お風呂でゆっくり温めてあげると少しは良くなるかな~

いつもながら当選品おめでとうございます☆
私は引越しが落ち着くまで少しお休みします。
こももさん、頑張ってください!!





URL | あずまま。 #-
2013/02/21 21:28 | edit

No title

ご当選おめでとうございます♪
美容関係の物っていつもいいなぁって思ってます♪
自分のためにコスメにお金をかけることがなくなってしまったので…
寂しいこと言ってないで、使ってるものでしっかりケアしなきゃと思いながらもついつい後回しです…

大きなイカ☆
こんなに大きいと数日イカを食べることになりそうですね♪

URL | yukiko #-
2013/02/21 19:45 | edit

No title

こんにちは!
しもやけ。。速く治るように暖めてくださいね!!

今回は、女性には嬉しいものが多いですね(●^o^●)
どれも実用性があるから、それはいいですよね

立派なイカですね~ 、これなら刺身だけでもうまそう♪

URL | とらんぽ #-
2013/02/21 18:37 | edit

No title

わ~、なかなかお店では見ないデカさだねー!!
そりゃ、笑顔で写真に写ってくれるね♡
で、買って帰ったの?(笑)

URL | hanemama #-
2013/02/21 16:12 | edit

No title

私も昔は楽天の懸賞に応募してたけど…
当選結果のメール&膨大な広告メールを開くのが
嫌になってしまってやめてしまいました( ̄▽ ̄;)
でも、さくらんぼとか当たった時は嬉しかったな~❤
イカでっかw(;`・ω・)w
息子くんよりは小さめだけど家の近所のスーパーじゃ
なかなかみかけない大きさです(*´ω`*)
イカリングにしたら特大イカリングになりそう…(笑)

URL | 月野さくら #-
2013/02/21 15:08 | edit

No title

イカ、でっかいですね~!!!
これはイカ好きにはたまらな~い♪

URL | ぱーくまま #-
2013/02/21 14:12 | edit

No title

息子ちゃんよりは少し小さめだけど、十分びっくりするような大きさですよ~♪
どうやって食べるのかしら?

URL | うさぎぴょん♪ #QYdTsoHQ
2013/02/21 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1311-ec895fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top