ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】塩麹など5点  

久しぶりにトーマスのおもちゃをひっぱりだしてきて遊んでいた息子
DSCN0113_convert_20130306014340.jpg
『えーと・・・これ・・・だれだっけ??』

ある程度の主要なキャラは覚えているものの、
アニメにはほとんど出てこないようなキャラはさすがに忘れてしまったみたい。
前は全部覚えていたのになぁ・・・。
子どもって物事を覚えるのも早いけど、忘れるのも早いよね(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN0093_convert_20130227230524.jpg
『生塩糀』粒・こしセット

酵素がのこった「生」タイプの塩糀で、
素材の味を引き出す、自然の旨味のある万能調味料。
粒タイプとこしタイプ、どっちが使い勝手いいんだろ?
 
 
続いてこちら
DSCN0104_convert_20130302230245.jpg
ハリーハリー 洗い流さない美容液パック

ほうれい線ケア用の美容液パック
ほうれい線って、まだそこまでは気になっていないけど
今からケアしておいて損はないよね!


お次はこちら
DSCN0096_convert_20130302230527.jpg
激辛道場 ビーフカレー180g

以前にも当たったことがあるこのビーフカレー
かなり辛かったみたいで、旦那がヒーヒー言いながら食べていましたが
辛いけどおいしいからまた食べたいな~って言っていたのよね。
でも残念なことに3月で販売中止になったみたい。
最後に当選して良かったー。


そしてこちら
DSCN0103_convert_20130302230304.jpg
VINTORTE ミネラルシルクファンデーション

肌に負担のかかる成分を排除して
お肌に優しい『つけたままでも眠れる』ミネラルファンデーション


最後はこちら
DSCN0101_convert_20130302230354.jpg
こめ油

玄米を精米したときに得られる米ぬかに20%ほど含まれている原油
1合の玄米からわずか約2gしかとれない原油を、
独自技術によって精製したものがこめ油なんだって。

コレステロールの消化吸収に役立つ植物ステロールが豊富に含まれているから
コレステロールが気になる人にはぴったりの油です。


ランキング参加中☆
『腰痛いな~』って言っていたら
息子が腰をマッサージしてくれた。サンキュー☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/06 Wed. 02:28 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

あずまま。さん

確かNHKでやってなかったかな?
前まではテレ東系でやっていたんだけど、
それがなくなってからはウチも全然見てないわー(≧ε≦o)
おかげで息子の興味も薄れちゃって・・・。
今じゃトーマスのおもちゃも全然使ってないし・・・もったいないよ。

URL | こもも #-
2013/03/07 01:22 | edit

yukikoさん

糀ジャム、私も何気に気になっていたのよねー。
でも失敗してマズかったら・・・って思うと
なかなか買う勇気が出ない!(。≧Д≦。)

娘ちゃん、トーマス好きなのね~♪
トーマスのキャラたちってはじめはホントに見分けつかないよ。
私も覚えるまでかなり時間かかったもん・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/03/07 01:20 | edit

月野さくらさん

『覚えるのも遅くて、忘れるのも早い』
↑私もー!!
仕事でうっかりミスばかり連発よ・・・。
自分の記憶力の低下にビックリです(。´Д⊂) 年よねー(笑)

URL | こもも #-
2013/03/07 01:17 | edit

ここあんさん

あんなにトーマスLOVEだったのに・・・
今は全然・・・って感じです(笑)
子どもの切り替えの早さってすごいわー。

URL | こもも #-
2013/03/07 01:16 | edit

うさぎぴょん♪さん

トーマス、最近はだんだん興味が薄れてきたみたいです。
2歳くらいの頃は四六時中トーマスだったのに・・・。
子どものブームって終わったらあっけないもんですねー(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2013/03/07 01:15 | edit

こんばんわぁ☆

トーマスまだテレビで放送しているんですか?
あずきはあまり好きじゃないようで
なかなか見れなくて(><)

いつもながら数々の当選品おめでとうございます!!
化粧品関係の当選は嬉しいですね。

URL | あずまま。 #-
2013/03/06 22:45 | edit

No title

ご当選☆おめでとうございます☆
塩糀☆気になっているのですが、いまだに購入していません…
糀のジャムを見つけたのですが、勇気無くて購入に至らずです…

最近うちの娘もトーマスが大好きです☆
めばえの付録のDVDでトーマスをやたら観たがります☆
私はトーマスのキャラクターは観てないのでトーマス以外何が何だかさっぱりわかりません☆

URL | yukiko #-
2013/03/06 20:09 | edit

No title

販売中止って寂しいですね(´・ω・`)
でも、最後に当たってよかったですね(*´ω`*)

>子どもって物事を覚えるのも早いけど、忘れるのも早いよね(笑)

大丈夫!
私なんて覚えるのも遅くて、忘れるのも早いから!!
…あれ?
……_| ̄|○

URL | 月野さくら #-
2013/03/06 14:32 | edit

No title

そうね~子どもって覚えるの早いけど忘れるのも(笑)
いろいろおめでとうございます^^
激辛道場さん♪美味しいけどかなり辛かった記憶が~

URL | ここあん #-
2013/03/06 11:02 | edit

No title

トーマス♪
大好きなのね~♪いっぱい!

激辛道場のカレー、辛いのでしょうね気になります!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/03/06 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1325-c3077b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top