ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】デコクッキーなど4点  

当選品の紹介です。
DSCN0109_convert_20130306014412.jpg
お絵かきクッキー

ミルククッキーが6枚とデコチョコペン1本のセット
DSCN0110_convert_20130306014356.jpg
自分でチョコペンでデコれちゃうのがいいね~。
何気にチョコペン初挑戦なので緊張します・・・。
息子と一緒にやってみようっと♪
 
 
お次はこちら
DSCN0122_convert_20130306230426.jpg
桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー

ビタミンC・アルブチン配合の美容液
このシリーズは以前乳液もいただいたことがあって使い心地も良かったので、
こちらの美容液も期待大☆


そしてこちら
DSCN0121_convert_20130306230512.jpg
稲庭手延べそうめん

お湯を入れるだけでできちゃうインスタントのそうめん
夜食にも良さそうですね。


最後はこちら
DSCN0177_convert_20130310152411.jpg
ランズエンド アイアンニー・デニム

アイアンニー=鉄の膝。
裏側から補強布がつけてあるので強度バツグンのパンツです。
子どものパンツってすぐ膝が擦れて破けちゃうのよね・・・。
サイズアウトする前に膝がダメになっちゃうことが多々あるので
DSCN0178_convert_20130310151442.jpg
パッと見はシンプルな飾りもないシンプルなデニムだけど中の布地はオシャレ☆
ウエストのゴムは調節可能だから助かるわー♪


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は後程させていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/12 Tue. 10:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

バイク用のデニムなんてあるんだ~!!
知りませんでした(´・∀・`)
全体的にタフな仕上がりになってるのかしら??

URL | こもも #-
2013/03/14 11:32 | edit

No title

こんにちは!
強化デニムいいですね(>_<) バイク用のデニムではよくありますが、子供服にもあると便利かも♪

桜花媛というネーミングが、なんだろうちょっとカッコいい

URL | とらんぽ #-
2013/03/13 13:58 | edit

うさきのこさん

やっぱりみんなうどんしか知らないよねー。
私も稲庭と言われればうどんしか知らなかったので
稲庭そうめんって初めてで新鮮でした(人´∀`●)
お味もおいしくて感激☆おすすめです♪

URL | こもも #-
2013/03/13 00:35 | edit

yukikoさん

そうめんのインスタントってありそうでなかったよね?
私も初めてだったのでビックリでした。
さっぱり食べられるから、ちょっと小腹が減った時とかにいいかも♪

ズボンの膝ってホントすぐにすりきれちゃうよね・・・。
こういう商品はとっても助かるわ~!

URL | こもも #-
2013/03/13 00:34 | edit

ここあんさん

稲庭そうめんって私も今回初めて知ってビックリでした。
うどんしか知らなかったわ~。
でもそうめんもおいしかったし、また食べたいな(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/03/13 00:32 | edit

月野さくらさん

え、稲庭うどんもおいしいよー!
私は大好き(○・´艸`・)
ってか、稲庭ってそうめんもあることにビックリでした。
うどんしか知らなくて・・・
でもおいしかったから、また見つけたら買ってみたいな♪

URL | こもも #-
2013/03/13 00:31 | edit

No title

いろいろ当選おめでとうございます!

稲庭そうめん?
うどんしか知らなかったから、気になります!

デニムもいいですね!
息子くんのモデル楽しみにしています(^o^)

URL | うさきのこ #-
2013/03/12 22:58 | edit

No title

ご当選♪おめでとうございます☆

インスタントの素麺があるんですね☆
初めて知りました♪
稲庭うどんが有名ですが、素麺があるのは知りませんでした☆

膝の所が破けにくい子ども服って魅力的ですね♪
活動的に動くので膝の所ってどうしても擦り切れてしまいますもんね☆
それにしても、裏地がとてもかわいくてオシャレですね♪

URL | yukiko #-
2013/03/12 19:53 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
デニム当選されたのですね♪
稲庭手延べそうめん!!そうめんもあるのね~初めてみました@@

URL | ここあん #-
2013/03/12 15:04 | edit

No title

稲庭そうめんは美味しいから私も好きです(*´ω`*)
稲庭うどんはあまり好きじゃないけど(´ー`A;)
自分の出身地のグルメだけど一反木綿タイプのうどんは
どうも食べてる気がしなくて…( ̄▽ ̄;)

URL | 月野さくら #-
2013/03/12 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1327-b2c212f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top