ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】トミカビルがやってきた!  

久々に大きいダンボールが届きました。
DSCN0209_convert_20130316180137.jpg
『なにがきたのかな~?』

開けてみると、じゃじゃーん!!
DSCN0210_convert_20130316180119.jpg
『きゃー!トミカビルッ!!』


トミカがエレベーターをぐるぐる上がったり、
坂道を降りていったりするスーパーオートトミカビル
最近、テンションのあがるお届け物が少なかったので、
これは息子ともどもテンションあげあげです。
 
 
それにしてもデッカーイ!!
DSCN0211_convert_20130316180102.jpg
こんなに大きいオモチャ、
誕生日やクリスマスでもないのにもらえるなんて息子は幸せ者よね~☆

早速シール貼りなどをして、完成!
DSCN0213_convert_20130316175924.jpg
私がちまちまとシール貼りをしている間から
すでにミニカーを並べてご満悦の息子。

普段はあんまりカメラに向かってポーズなんてしてくれないけど
もうゴキゲン過ぎて万歳ポーズです(笑)

これ、嬉しいのは手動でも遊べるという点。
DSCN0214_convert_20130316175903.jpg
ちゃんと手動と自動の切り替えができるようになってるの。

こういうおもちゃって電池の消費がかなり激しいのよねー。
既に持っているスーパーオートステーションも、電池の減りが早い早い(笑)
さすがに毎度電池を買ってるとキリがないのでエネループにしてるけど
このトミカビルみたいに、手動との切り替えができると電池の持ちも良さそうかな。

息子の好きなトラック系や重機系は大きくて使えないのが残念だけど
届いてから毎日飽きずに遊んでいます。
持っているスーパーオートステーションともつなげられるのも嬉しい♪
これは当分息子の№1おもちゃになりそうです。


ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/22 Fri. 23:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

sa-boママさん

旦那さまに見られてるんかー!恥ずかしーっ!(照)

息子、うきうきでしょ?
到着した日はこれで何時間も遊んでて
かなり変なテンションになってたよ・・・(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/03/24 12:12 | edit

うっかりママさん

こんなの自分じゃイベント時にしか買わないから
当たってラッキーだったわ~(*>▽<*)
息子もテンション上がり過ぎてちょっとおかしいくらいだったよ(笑)
当分これで遊びまくってくれそう♪

URL | こもも #-
2013/03/24 12:08 | edit

yukikoさん

今までおもちゃが当選したことはあったけど
ここまでの大物&息子のドンピシャは初めて。
めちゃくちゃ大喜びしていました~(*≧m≦*)
テンション上がり過ぎて、
届いた日はかなりハイになっていたかも(笑)

URL | こもも #-
2013/03/24 12:06 | edit

ぱーくままさん

トミカビル、おもしろいですよね~(○・´艸`・)
やっぱ男の子は食いついちゃうよね。
到着して数日はトミカビルブームで、
ずっとこれで遊んでました(笑)

URL | こもも #-
2013/03/24 12:03 | edit

No title

わぁ~☆すごーい\(〃゜∀゜〃)/  
これは息子ちゃん大喜びですよねー!!
写真からも息子ちゃんのウキウキが伝わってきますねぇ(笑)
さすがこももさんです~(*・´ω`・*)
うちのパパにも見せたら「スゲー!!」って
なぜか興奮してましたよ(>∀<)笑

URL | sa-boママ #-
2013/03/23 22:31 | edit

ビッグな当選おめでとー!!
これは嬉しいよね♪
息子君のテンションも上がるよね♪

いっぱい遊んでねー!!!

URL | うっかりママ #-
2013/03/23 21:30 | edit

No title

ご当選♪おめでとうございますっ☆
大きい段ボールにトミカのおもちゃが入っていて♪
息子さんとっても嬉しかったでしょうね♪
嬉しくって万歳しちゃいますよね♪
トミカはプラレールと一緒に遊べるし♪ステキですね☆

URL | yukiko #-
2013/03/23 19:45 | edit

No title

これ、百貨店のサンプル品であって、かつくんがめっちゃ食いついてます~!
当選されたなんて、うらやましすぎ!!!

万歳ポーズ、かわいいです☆

URL | ぱーくまま #-
2013/03/23 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1337-b62e83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top