ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】大島椿など5点  

なんか最近FC2の調子悪くない?
管理画面や記事を読み込むのに、めちゃくちゃ時間がかかるんですが・・・。
春休みシーズンで仕事が忙しくて疲れている上に、
記事更新がうまくいかずイライラして昨日はフテ寝(笑)

ただでさえPCの調子が悪くて困ってるのに~っ!!


・・とまぁ、愚痴はさておき当選品の紹介です。
DSCN0291_convert_20130322223328.jpg
大島椿ヘアクリーム さらさらタイプ 

無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤。
年をとるごとに髪がパッサパサになってきてるから
いろいろケアしていかないとね。
 
 
お次はこちら
DSCN0303_convert_20130324225827.jpg
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

どれも使ったことないけど、チーズ大好きなので嬉しい!
特に『炊飯器でかんたんチーズリゾットの素』が気になるな~。
早速使ってみなきゃ!


そしてこちら
DSCN0299_convert_20130322223218.jpg
桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー

とっても高級なプラセンタ美容液



美容液って今まで使っていなかったんだけど、
やっぱり三十路超えたら使うべき?


続いてこちら
DSCN0290_convert_20130322223401.jpg
おりものスッキリショーツ

防汚パッドつきでおりものがつきにくいショーツ。
ここだけの話、息子を出産して以来、おりものが多くなったんですよね・・・。
なので、こういった商品は気になるわー。


最後はこちら
DSCN0304_convert_20130324225807.jpg
冷えとりお試しセット

冷えとり用の靴下のセット。
シルク100%の5本指ソックスと綿100%靴下2足の4足入りです。
冷え性なので助かる~♪


ランキング参加中☆
なかなかみなさんのブログにお邪魔できずすみません・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/03/28 Thu. 23:13 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

あずまま。さん

チーズおいしそうでしょ?
こういう新商品ってなかなか自分じゃ買わないから
お試しできてうれしいわ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/03/30 12:28 | edit

yukikoさん

甘いものだけじゃなく、チーズとかも詰まっちゃうんだ・・・。
大変だね~(。≧Д≦。)
私は甘いものつづけて食べない限りは大丈夫だったから
yukikoさんは詰まりやすい体質なんだろうね・・・。
卒乳までいろいろガマンしなきゃいけないから大変だろうけど
あと少しだしファイトー!!

URL | こもも #-
2013/03/30 12:25 | edit

とらんぽさん

ですよねー!
めっちゃ読み込みに時間がかかっちゃって・・・
しかも時間かけて読み込んでもエラー・・・みたいな(笑)
勘弁してほしいです(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2013/03/30 12:23 | edit

hanemamaさん

チーズおそろいなんだ♪
私もまだ使ってないけど、おいしそうよね~(○・´艸`・)

そちらはFC2大丈夫?
なんかすぐエラーになるし、読み込み時間も遅くなってて・・・
めっちゃ困ってるわぁ(泣)
他のサイトはすぐ読み込めるから、PCの問題ってワケでもなさそうなんだけど・・・
何が原因なのやら・・・(●´・з・●)

URL | こもも #-
2013/03/30 12:22 | edit

こんばんわぁ☆

いつもながら数々の当選品良いですね~~~
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ
私も使ったことがないんですが・・・
とっても気になりますね♪


URL | あずまま。 #-
2013/03/29 21:51 | edit

No title

ご当選おめでとうございます♪
授乳中なので控えてますが、チーズのやつとってもおいしそうですね♪
チーズをたくさん食べると詰まりやすい性質みたいなので、我慢してます…

FC2の調子うちのは今の所大丈夫みたいです☆
調子が悪いとイライラしますよね…
スムーズにできるようになるといいですね♪

URL | yukiko #-
2013/03/29 20:48 | edit

No title

こんにちは!
管理の画面が変わってからちょっと、接続しなかったり
多いかもですね(>_<)

今回は美容品が多くて、女性には助かりますね! どれも買うとけっこう高そうで便利そうです!♪

この時期、確かに忙しいから無理はしないでくださいね!

URL | とらんぽ #-
2013/03/29 20:02 | edit

No title

いろいろ届いてるね~♡
私も雪印のチーズのやつ届いたよ~!
この週末に使ってみよ~♪
あら、FC2調子悪い??私は何ともないけどねー・・?
早く調子よくなるといいね~。。。

URL | hanemama #-
2013/03/29 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1342-83fb42e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top