ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ボンカレーなど6点  

息子が保育園に行くようになって、
自分の時間が少しはできるかな~?って思ってたけど
意外とそうでもないかも?

仕事が終わって買い物をして帰ってくると
ちょっと休憩すればもうお迎えの時間・・・。
なんだかあっという間だな~。

世間の春休みが終われば、
店もヒマになるので仕事も早上がりが増えるだろうから、
そうなったらもう少し自由時間が増えるかな。


さて当選品の紹介です。
DSCN0341_convert_20130331224632.jpg
ボンカレーゴールド

レトルトカレーと言えばボンカレー
なんとレンジでチンするだけで食べられるようになったんだって。
世の中どんどん進化していってますね。

ちなみに8割くらいはまわりへのおすそ分け用なので、
自分で食べられるのはちょっとだけ・・・トホホ。
 
 
お次はこちら 
DSCN0343_convert_20130331224558.jpg
オレンジシャンプー

細い髪専用のリンス不要・無添加シャンプー
オレンジの香りって好きだから嬉しいな。


続いてこちら
DSCN0342_convert_20130331224614.jpg
落書き・シミ落とし

油性マジックなどの落書きや汚れ、
油シミを天然成分で落とす落書き・シミ落とし。

子どもがいると落書きとかされちゃうもんね・・・。
こういうのは便利かも。


そしてこちら
DSCN0375_convert_20130331224159.jpg
コディナ バタームース

ふんわりとお肌で溶けるムース状のシアバター


続いてこちら
DSCN0347_convert_20130331224514.jpg
クオカード 500円分

やっぱり嬉しいクオカード


最後はこちら
DSCN0336_convert_20130331224652.jpg
ソイッシュ 18本

豆乳×炭酸という新しい大豆飲料
豆乳自体がそこまで好きじゃない私なので、
これなら飲みやすいかな~?って思ったけど・・・

豆乳オンリーの方がまだマシだった・・・(笑)
まったりなのにシュワシュワしてるってどうよ、これ。
私には合いませんでした。残念。


ランキング参加中☆
保育園行くと、やっぱ洗濯もの増えるね・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/04/04 Thu. 16:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

月野さくらさん

やっぱり不調よねー(。≧Д≦。)

サーバーによって不調もまちまちなんだろうけど、
ホントここ最近調子が悪くて困っちゃう!
でもなかなかさくらさんのように新しいとこに切り替える勇気がなくて・・・
結局ズルズルとFC2にいるんだろうな、私(笑)

URL | こもも #-
2013/04/08 23:30 | edit

No title

>FC2最近不調だから私もお引越悩み中だけど
めんどくさくて、ズルズルそのままです(≧ε≦o)

私も面倒でなかなかしなかったんですが…
さすがに最近不調が多すぎて(´Д`A;)
たぶん、いくつかのサーバーにわけていると思いますが
もう人がいっぱいで混雑しているんでしょうね(´ー`A;)
新しくFc2でアカウントをとってもよかったんですが
どうせならと思って心機一転してみることにしました(笑)

URL | 月野さくら #-
2013/04/07 10:22 | edit

aryさん

ありがとうございます(*≧m≦*)
いつの間にやらこんなに大きくなったのね~と
ちょっとしんみりしちゃったり(笑)

息子よりも私の方が子離れできてなくて、笑われちゃいそうだわ(´ε`●)

URL | こもも #-
2013/04/06 12:04 | edit

月野さくらさん

あらら、ニス剥げちゃったの?(  ̄∀ ̄)
除光液ってだと取らなくていいものも取れちゃうもんね・・・。
もっと擦れとか、旦那さま力任せすぎるー(笑)

ブログお引越されたんですか~?
FC2最近不調だから私もお引越悩み中だけど
めんどくさくて、ズルズルそのままです(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/04/06 12:02 | edit

うさぎぴょん♪さん

おすそわけして宣伝しなきゃダメなので
意外とめんどくさいモニターです(笑)
ま、自分の分も多少あるからいいんだけど~(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2013/04/06 11:59 | edit

ぱーくままさん

買い物して帰ってきたら
あっという間にお迎えの時間よー(p*・ω・`*q)
1人でちょっとコーヒータイムできるくらいかな。
もう少しPC触れたりする時間ができるといいんだけどなぁ・・・。
贅沢言い過ぎかしら(笑)

URL | こもも #-
2013/04/06 11:56 | edit

yukikoさん

ソイッシュ、豆乳好きなら新感覚でおいしいのかも~?
私はまだ豆乳の方がマシかな・・・って思っちゃった(´ε`●)

幼稚園もお洗濯もの増えそうね。
それだけ楽しく遊んできてくれてるんだからいいんだけど
梅雨時期とかは洗濯するのが大変だわー(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2013/04/06 11:54 | edit

No title

こんにちは。
ご入園おめでとうございます。
子供の成長は早いですね。

色々と当選おめでとう。
ボンカレーがレンジで出来るなんて日本は凄いです!

URL | ary #w1Q2FiAU
2013/04/06 05:56 | edit

No title

油性マジックの汚れや落書きを天然成分で落とすって
いいですね!
先日、テーブルに油性ペンで落書きされて…
旦那が除光液で落とせ…もっと擦れ…などと言って
テーブルのニスが禿げた我が家です(´Д`A;)

↓こももさんの保育園も白米は持参なんですね(*'-'*)
うちの保育園も冬場以外はどんなお弁当箱でも可
なのですが…
温かいご飯が冷えた時に圧がかかって子供には
開けれない時があるのでなるべくアルミにして下さいと
言われました~(´ー`A;)

それとブログ移転したのでリンクを貼り換えて頂けると
嬉しいです(*´ω`*)
今後とも末永くよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(プロポーズみたいになった・笑)

『晴れ時々くもり』
http://ameblo.jp/zuborasakura/

URL | 月野さくら #-
2013/04/05 16:19 | edit

No title

ボンカレーいっぱい!!!
って思ったらおすそ分け分なのですね♪
ソイッシュも良いな~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/04/05 08:36 | edit

No title

子供が幼稚園、保育園に行き出して、自分が働いてなかったら、ゆっくりできるんだけど・・・仕事してるとやっぱりバタバタですよね~(^_^;)
うちも今は週5だけど、落ち着いたら週4にしてもらうことになったので、ちょっとはゆっくりできるかな~?と思うけど、その休みの日も昼寝してあっという間に終わってそうな予感(笑)

ボンカレーとか、冷凍うどんとか、電子レンジに切り替わってきてますね~!
時代だな~って私も思う☆

豆乳の炭酸って、その発想がすごいですね!

URL | ぱーくまま #-
2013/04/04 20:07 | edit

No title

たくさんのご当選♪
おめでとうございますっ☆

ソイッシュ☆豆乳好きなので気になるのですが、お口に合わなかったんですね☆
まったりなのにシュワシュワ☆甘いのか気になります♪
甘いもの好きなので、甘かったらおいしそうだな♪

我が家の娘も幼稚園へ行ったら洗濯物が増えそうです…
制服ですし、体操着&スモックやらタオルやら…
でも、自分の時間が増えそうなのは良いですよね♪

URL | yukiko #-
2013/04/04 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1346-a96b653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top