ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】BRITAの浄水器など5点  

週末からをやられている私、
毎日ガラガラハスキーボイスで頑張っております。
こういう時、接客業ってツライ・・・(泣)

そして先週は風邪気味&プチ登園拒否だった息子はというと、
体調も戻り、今週は朝から泣くこともなく元気に登園!
まだ当分は登園前のグズグズが続くかと思っていたので良かった~。
DSC_0170.jpg
今日は折り紙でてんとう虫を折ったんだって。

息子が作ったのは矢印のトコのちょっと黒い点がデカいやつ。
家ではあんまり折り紙ってやらないけど
なかなか上手に折れていました。
先生の見本を真似しつつ、頑張って作ったみたい。よくできました☆


さてさて当選品の紹介です。
DSCN0400_convert_20130402230219.jpg
BRITA マレーラCool

BRITAのポット型浄水器。
息子と旦那がお水が大好きなので、これは助かる~♪
 
 
そしてこちら
DSCN0452_convert_20130413123553.jpg
桜花媛・プラセンタナイトクリーム

厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、
うるおいとツヤに満ちた肌へ導いてくれるナイトクリーム


続いてこちら
DSCN0403_convert_20130406114129.jpg
クリニカ Kid's ジェルハミガキ サンプル10g

子ども用のジェルハミガキ。


お次はこちら
DSCN0428_convert_20130407164701.jpg
ラカントカロリーゼロ飴


最後はこちら
DSCN0427_convert_20130407164830.jpg
ペタンコローヒールパンプス

かわいいペタンコバレエシューズ。
こういうのって今まで履いたことなかったけど
今の時期にはちょうどぴったりよね♪


ランキング参加中☆
やばい、当選ペースが格段に悪い・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/04/16 Tue. 23:38 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

息子くんは楽しく幼稚園通ってる?
ウチはやっと少しずつ慣れてきたかなって感じです。
なかなかまわりに溶け込めないタイプだから、
思ったよりは早く慣れてきてくれたのかも。

地震・・・ホント怖いよねっ(。≧Д≦。)
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで京都は全然なんともなくて・・・助かりました。
地震って逃げ場がないからホントにビクビクしちゃうよね・・・。

URL | こもも #-
2013/04/20 15:36 | edit

あずまま。さん

なんとか泣かずに行けるようになったよ~。
朝のバタバタしている時間にグズられると
めちゃくちゃ大変だったので、
機嫌よく通えるようになって助かってます( *´艸)( 艸`*)

URL | こもも #-
2013/04/20 15:33 | edit

みぃさん

あらー、残念(。≧Д≦。)
小さい子いると浄水器ってありがたいよね♪
ぜひ次はみぃさんのところへ届きますように☆

URL | こもも #-
2013/04/20 15:30 | edit

yukikoさん

のど、まだ治らないよー(´;ω;`)
マシにはなってきたけど・・・
風邪なのか?それとも何かアレルギーかしら・・・?
毎日ハスキーボイスのおかま店員さんみたいになってます(笑)
早く元に戻ってほしいわ・・・。

URL | こもも #-
2013/04/20 15:29 | edit

月野さくらさん

ハウジング、すごーっ!(笑)
あちらさんもお客つかもうと必死だね~(;´∀`)
翌日にセールスとかどんだけがっついてるんだよって感じよね。
おそろしいわ~。
そういうの聞くとやっぱり行けない・・・(´;゚;ё;゚;)

URL | こもも #-
2013/04/20 15:28 | edit

うっかりママさん

ゆうたんもいまだにそういうコトあるんだね。
やっぱり子どもなりに、
いろいろとストレスとかもあるんだろうな~。
あまり怒らないようにはしてるけど、
朝の忙しい時にゴネられると
ちょっとイラッとしちゃったり・・・。反省。

URL | こもも #-
2013/04/20 15:25 | edit

とらんぽさん

てんとう虫、なかなかいい出来栄えでしょ~?
普段折り紙ってしない子だから
意外とちゃんと折れていてビックリです(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/04/20 15:23 | edit

hanemamaさん

hanemamaさんとこで、お子ちゃんたちの作品とか見てて、
ウチもいろいろ作れるようになるといいな~って思っていたから
作品を持って帰ってきてくれるのが楽しみよ(*≧m≦*)
まだ園で飾られてるのを見ているだけなんだけど
そのうちいろいろ持って帰ってきてくれるといいなヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2013/04/20 15:15 | edit

うさぎぴょん♪さん

息子くんもそんな時期があったのね~。
1年間も毎日泣いていたとは・・・
うさぎぴょんさんもさぞかし大変だったんでしょうね(;´∀`)
ウチは意外と早めにおさまってくれたから
まだマシな方なのかな。

URL | こもも #-
2013/04/20 15:07 | edit

ここあんさん

なんとか慣れてきたみたいなので良かったです(*≧m≦*)
このまま頑張ってほしいわ~。

URL | こもも #-
2013/04/20 15:03 | edit

こももさん、こんにちは♪
先日はおめでとうコメント
ありがとうございました(^-^)

その後、体調の方はいかがですか?
接客業で声が出ないのはとても
しんどいですよね。
回復してくれているといいのですが…。

息子君もしばらく体調を崩して
いたようですね。
でも体調も戻って元気に
登園してくれてるみたいで
良かったです(*^^*)

少しずつ新しい環境に慣れていって
楽しい園生活を送ってくれるといいな♪

それから先日の地震ですが、
こももさんの地域は被害もなく
大丈夫だったようで安心しました。

最近はあちこちで頻発しているので
お互い気をつけましょうね(>_<)

URL | ちっちこママ #-
2013/04/18 15:53 | edit

こんばんわぁ☆

今日はコメントできますね♪
なかなかご訪問出来ずにすみません

息子ちゃん、泣かずに保育園へいけているんですね。
時には泣くこともあるかもしれませんが・・・
長い目でですね!!
頑張れ息子ちゃん(+^^+)/~~~

バレーシューズ可愛いですね♪
春のお出かけにピッタリ

URL | あずまま。 #-
2013/04/17 22:20 | edit

No title

浄水器いろんなところででてて結構応募したのにダメでした~うらやましい!
ってかこれで当選ペースがおちてるなんて・・・
すごい!みならわなければw

URL | みぃ #-
2013/04/17 22:02 | edit

No title

息子さんの体調が回復&保育園へ元気に通園してくれてほっと一安心ですね♪
元気に通園してくれると本当に安心できますよね♪

こももさんの喉の調子が早く良くなるといいですね☆
喉が痛い中接客するのは大変ですよね…
お大事にしてください☆

ポットの浄水器って冷蔵庫に冷やして使うと夏に便利そうですね♪

URL | yukiko #-
2013/04/17 19:39 | edit

No title

喉の風邪って長引くからしんどいですね><
息子くん、嫌がることなく登園できてよかったです(*´ω`*)
我が家は登園時に蘭ちゃんも保育園に行くー!!と
叫ばれて疲労困憊中です(´Д`A;)
↓ハウジング…ものすごいよ…。
電話や訪問などしませんと言ってたから住所と電話番号
記入してバルーントランポリン?の券を貰って子供達を
遊ばせたんだけど…
次の日にはセールスきたぞ!こらぁ!!
って感じでしたもん。。。
だから、もう家契約して建ててる途中ですと何回断った
ことやら…(´・ω・`)

URL | 月野さくら #-
2013/04/17 17:13 | edit

No title

息子くん、体調回復したみたいで良かった♪
保育園も、行ったら楽しいんだろうけど、行く時は
不安だったりするんだろうね。
うちの子、今でさえまだ浮き沈みあるからねー(^_^;)

こももさんの方は大丈夫かな?
喉痛いのに喋らないといけないって辛いよね。
お大事にしてね☆

URL | うっかりママ #-
2013/04/17 14:56 | edit

No title

こんにちは!
息子君も体調が治ってよかった♪
折り紙で、てんとう虫よく出来てる(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

こももさんの喉の具合も心配です、速く薬が効いて楽になってほしいです!

浄水器の簡易バージョン!! これ会社用にほしいなー

URL | とらんぽ #-
2013/04/17 14:26 | edit

No title

風邪長引いてるねーe-441
喉がつらいのって、熱云々じゃなく、不快指数がぐんぐん上がるよね・・・
早く良くなりますように。。お大事にね~!

息子ちゃんは、復活と共に、保育園も元気に登園してるのね~♡
それは救いだね~!!
この調子で、ずっと楽しんでくれるといいねe-343
これからもたーっくさん色んな物作ってくるよ~♡
そっちも楽しみねe-349

URL | hanemama #-
2013/04/17 10:36 | edit

No title

のどは風邪かしら?
お大事にしてくださいね。。。。

息子ちゃん偉いね!
家のぴょんぴは、年少~年中の1学期まで、毎朝幼稚園に行きたくなくて泣いてました。
幼稚園バスを隣の子と待つのだけど、バスが来ると教会の陰に隠れて先生に抱っこされての登園がずーーーーーーーーーーーーーっ凸続きました。
なんだか懐かしいこと思い出しちゃった♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/04/17 09:37 | edit

喉。。辛いですね。早くよくなりますように。
息子くんも慣れて来てよかったですね(*^^*)

色々おめでとうございます。私はさっぱり。。。。

URL | ここあん #-
2013/04/17 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1349-fb32613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top