ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ハッピーセットでプラレールGET  

昨日1日家でゆっくりして息子も元気復活!
なので、今日のお昼は息子のリクエストでマクドナルド~☆
DSCN0515_convert_20130421170729.jpg
・・・とは言っても、息子の狙いはハンバーガーポテトではなく、
手前にあるハッピーセットのおもちゃ。

金曜からハッピーセットのおもちゃにプラレールが登場したんです。
全然知らなくて、昨日CMで初めて知ってビックリ!
今週末は特典でDVDもついてくるので、
こりゃ買いに行かないと!ってなワケで行ってきましたよ~。
 
 
中身は選べないから何が出るかわからないんだけど、
息子はお目当ての『ゆふいんの森』をGET!!
DSCN0513_convert_20130421170745.jpg
これか旭山動物園号狙いだったのよね。
運よくお目当てのものが出てラッキーでした。
 
早速、他のプラレールと一緒に遊んで大満喫していました。
DSCN0540_convert_20130421170927.jpg
ハッピーセットのプラレール、以前やっていた時も購入したけど、
サイズこそ小さいものの充分遊べるからいいよね♪
旭山動物園号狙いで、もう1回くらいは買いに行ってあげようかな。


午後からはこいのぼりの準備。
DSCN0545_convert_20130421171000.jpg
息子も頑張ってお手伝いしました~。

・・・が、本日は強風のため、たちは泳がせられず・・・(笑)
ポールだけ立てて終了です。
鯉たちはまた明日にでもつけてあげようっと。


ランキング参加中☆
こどもの日当日は何しようかな。
いまだノープランです(笑)
ってかGW全体がノープラン・・・さてさてどうしよう。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/04/21 Sun. 23:46 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

コメント

うっかりママさん

土曜の時点で朝から平熱だったし、
金曜の高熱はなんだったんだろう・・・って感じでした(●´・з・●)
ま、おかげで日曜にはマクドを食べられるくらい元気満々だったよ☆

風きついよねっ。
こいのぼりたちが泳ぐってより暴れるって感じになってるお宅とかあったわ。
強風すぎる~!!

URL | こもも #-
2013/04/23 00:49 | edit

あずまま。さん

『マックのハッピーセットのCMを見て
こももさんの息子さんの事を思い浮かべていました(笑) 』
↑思い浮かべられていたなんて恥ずかしい(○・´艸`・)キャッ

ご想像通り、速攻で買いに行っちゃったわ~。
息子もお目当ての車両がもらえてルンルンだったよ♪

URL | こもも #-
2013/04/23 00:47 | edit

うさきのこさん

一応あと2週間は週末のおまけも紹介されているので
それくらいの在庫はあるんじゃないかな~?
今週末はステッカーがもらえるみたいですよ。
ぜひ行ってみてくださいね(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/04/23 00:45 | edit

とらんぽさん

前回プラレールがおまけになっていた時は
2連続で同じ車両(しかもあまり興味ない)をひいちゃって
残念な結果だったんですが、
今回は一発目からお目当てのものが引き当てられたので
本人もウハウハ気分でした(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/04/23 00:43 | edit

hanemamaさん

モヤモヤでしょ(笑)
もう笑うしかなかったわ。

とあくんはもう乗り物系は興味なし?
やっぱり小学校行く頃にはトミカやプラレール遊びは卒業しちゃうんだね。
ウチの子はいつ電車オタク卒業するのかしら・・・。
まだまだ当分卒業しなさそうで怖いかも(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2013/04/23 00:42 | edit

yukikoさん

はじめの週末だけはDVDがついているのでかなりお得です(○・´艸`・)
DVDも結構中身は充実していて、
普通に見ごたえがあるので、前回もかなり重宝したのよね~。
今回も早速GETです☆

あとは旭山動物園号をGETするのみ・・・(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/04/23 00:39 | edit

No title

息子くん、熱高くて辛かっただろうねー。
でも回復してきて、マックも食べれるなら
もう大丈夫だね(*^^)v

最近風が強いよねー。
うちの鯉のぼりもどこかに泳いで行ってしまいそうだわ(^_^;)

URL | うっかりママ #-
2013/04/22 23:24 | edit

こんばんわぁ☆

息子ちゃん、体調落ちつかれたようで
良かったですね♪
集団生活はどうしても体調を崩しやすいので
たくさん食べて、夜はゆっくり休んで
元気に保育園通ってくれると助かりますね!!

マックのハッピーセットのCMを見て
こももさんの息子さんの事を思い浮かべていました(笑)
やっぱり、買われたんですね!!
さすが、息子ちゃん。

URL | あずまま。 #-
2013/04/22 22:45 | edit

No title

マック、久しぶりにハッピーセット買おうかな?
プラレールは魅力的です♪
人気だと今週末まであるかしら??

息子くん。体調良く過ごせると良いですね(^^)
GWも楽しく過ごせるように、大人は企画が大変ですが(笑)

URL | うさきのこ #-
2013/04/22 20:25 | edit

No title

こんにちは!
おおヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ マックの本気ですね!

おまけとは、思えないほどちゃんとしてるのは凄い! 
しかも、息子君凄く引きがいいですね!

私のかわりに、ロトの番号を選んでほしい(笑) 風が最近、きついから中々飾れないみたいですね。


近所でも、皆さんどうしようかと悩んでいるみたいですから。

URL | とらんぽ #-
2013/04/22 20:14 | edit

No title

あらま、ぶり返しちゃってたのねーe-443
すぐに復活してくれて良かったけど、、、そりゃーモヤッとするわ。。。
自然な流れで伝えられて良かったね(笑)

ハッピーセット、お目当ての物がGET出来てよかったね~♡
そりゃ~ルンルンのはずだわ♡
うちはもうプラレールはいいかな、、、次のに変わったらまた連れてってあげようかな!

URL | hanemama #-
2013/04/22 16:46 | edit

No title

息子さんの体調が回復してきてよかったですね♪
食欲が出てきたのが何よりですね♪

プラレールのハッピーセット♪DVDが付いて豪華ですね♪
ほしかった車両をGETできて息子さんもうれしそう♪
つぎもほしい旭山動物園号をGETできますように♪

そういえばもすうぐGWですね♪
気候が良いといいですね♪

URL | yukiko #-
2013/04/22 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1360-5aa9315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top