ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 スモークサーモンなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN0710_convert_20130512120741.jpg
スモークサーモン

大好きスモークサーモン
おいしいよね~。でも最近食べてなかったから当たって嬉しい!
 

続いてこちら 
DSCN0693_convert_20130507233847.jpg
リペアUVクリーム

リペアジェルの成分と天然由来の美容成分で開発したUVクリーム
敏感肌の人や子どもにも使えます。


そしてこちら
DSCN0698_convert_20130508232256.jpg
うまい水お試しセット3リットル

ミネラルバランスをコントロールしたおいしいお水。

お次はこちら
DSCN0640_convert_20130504124614.jpg
モイストダイアン オイルシャンプー

オイル配合のノンシリコンシャンプー
オイル配合ってどんなだろ?気になるねー。


最後はこちら
DSCN0731_convert_20130514011543.jpg
オリジナルペチュニアセット

当選メールには『3種セット』って書いてあったから、
てっきり3つ来るのかと思っていたら、
3種類が3つずつ、合計9株も届いてビックリ!
DSCN0732_convert_20130514011524.jpg
でもちょうど、お花が欲しいなって思っていた頃だったので良かった~。

写真は植えた直後の写真なので、まだ緑ばっかりだけど、
今は少しずつ花が咲きだしてきていて、
玄関先が少し明るくなってきました♪お世話頑張らねばー!


ランキング参加中☆
暑い・・・もう夏気分。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/05/22 Wed. 15:16 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんにちは!
暑さがここまで、凄いと夏が来る前に夏バテしますよね
(´・c_・` )ウーン・・

スモークサーモンの色がめっちゃ旨そう♪ 味も楽しみですね! 見てるだけでよだれが(笑)

9株ってずいぶんと、豪華な賞品です(*^_^*)咲くのが楽しみ!6月には、咲きそうですね。

URL | とらんぽ #-
2013/05/24 15:04 | edit

No title

スモークサーモン♪おいしそうですね♪
サーモン&アボカドで食べるのが大好きなんです♪
そのまま食べてもおいしいし、パスタに使ってもおいしいし、おつまみにもなるし、頼りになる食材ですね♪

おうちに緑があるってステキですね☆
トトロの鉢がとってもかわいいですね♪

URL | yukiko #-
2013/05/23 20:50 | edit

No title

スモークサーモンに、お花♪
いいですね!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/05/23 12:27 | edit

No title

トトロの鉢があるー!!
めっちゃ可愛い~~~♡♡♡
可愛いのはすっごく羨ましいけど、、、、私には無理だe-263
虫嫌だし、、、枯らす天才だし(笑)
スモークサーモンもいいねぇ~♡
私も大好き!!
今回もたくさん当選おめでと~♬

URL | hanemama #-
2013/05/23 11:30 | edit

こんばんわぁ☆

いつもながら数々の当選品羨ましいです♪
オリジナルペチュニアセット9株とは
成長は楽しみですよね。

URL | あずまま。 #-
2013/05/22 21:59 | edit

No title

スモークサーモンいいなぁ♪
美味しいよねー!
私も大好き♡

お花いっぱいの玄関かぁ♪
毎日が楽しくなりそうだねー(*^^)v

URL | うっかりママ #-
2013/05/22 21:43 | edit

No title

スモークサーモン、うらやましすぎるー!!!

私も暑過ぎて、バテてます(+o+)

URL | ぱーくまま #-
2013/05/22 21:13 | edit

スモークサーモン!!
私も大好きだから、めちゃくちゃうらやましいです~
こももさんの食べ方が気になります♪

↓パパへプレゼント、涙出ちゃいますね~
息子さんが半分お小遣い出して選んだなんて嬉しいですよね。

URL | うさきのこ #-
2013/05/22 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1372-a3bc8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top