ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 干物詰め合わせなど4点  

当選品の紹介です。
DSCN0750_convert_20130518223817.jpg
干物詰め合わせ

イカの一夜干し・アジ・サバが入った詰め合わせでした。
DSCN0752_convert_20130518223758.jpg
特にイカの一夜干しはおいしかった~!!
イカ好きの息子が大喜びで食べてたなぁ。

お魚もおいしかったです。
DSCN0754_convert_20130518223712.jpg
うっかり焦がしかけたけど・・・(笑)ギリギリセーフ。
 
 
お次はこちら
DSCN0739_convert_20130514011446.jpg
温泉ゴーフレット

抹茶味のゴーフレット
息子はなぜかゴーフル系のお菓子が苦手なので、
私がおいしくいただきました。ラッキー☆


そしてこちら
DSCN0738_convert_20130514011503.jpg
Think Bee! オリジナルミニトートバッグ

ミニサイズのかわいいトートバッグ
ちょっと近くのコンビニまで・・・って時にちょうどいい大きさです。


最後はこちら
DSCN0768_convert_20130518223443.jpg
旨みぎゅっと! トッピングトマト

味付けされているドライトマト
2袋届いたので1つは実家におすそわけしたけど、
使い勝手がいいので好評です。
これ、なくなったら自分でも買っちゃおうかな。




ランキング参加中☆
もう梅雨入りしたんだね。
『念のため』と置いてあったブランケット、まだ洗ってないのにぃ~っ!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/05/28 Tue. 15:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

hanemamaさん

hanemamaさん、トマトアレルギーなんだ。
アレルギーあるとついつい敬遠しちゃうよね。
これはサラダとかパスタとかにあとからトッピングできるから
お子ちゃんたちの分にだけあとから振りかけてあげたらいいかも~♪
ウチの子はご飯にふりふりしたりもしてるし、
結構使い勝手いいよ♪オススメ(*´w`*)
あ、でもガーリックきつめだから、にんにく苦手だとアウトかも。

URL | こもも #-
2013/05/29 23:44 | edit

ここあんさん

Think Bee!かわいいですよね(○・´艸`・)
かなりドぎついデザインのものもあるけど、
こういうデザインのものはかわいくて好きだわ~♪

URL | こもも #-
2013/05/29 23:41 | edit

あずまま。さん

懸賞とかって気が抜けると
一気にやる気なくなっちゃうよねー(;´Д`)
私も先週くらいから、なんだかサボり気味で・・・
ブログ更新すら怠り気味よ。五月病かしら??(笑)

URL | こもも #-
2013/05/29 23:40 | edit

ぱーくままさん

干物おいしかったよー♪
あんまり自分じゃ干物って買わないから
こういう風に当たるとテンション上がっちゃうね(○・´艸`・)
スルメイカが大好評でした☆

URL | こもも #-
2013/05/29 23:37 | edit

うっかりママさん

お魚の焼き具合って微妙だよねー。
まだかな~と思って、もうちょっと焼いてると、
次見たら焦げかけてたり(笑)
私も息子に注意される時あるわ(´ε`●)

URL | こもも #-
2013/05/29 23:34 | edit

yukikoさん

梅雨入り早いよねー!
洗濯ものが乾かないからホント困る(。´Д⊂)
早く梅雨明けしてほしいわ~(笑)←せっかち過ぎ

トマト好きならトッピングトマトおすすめよ♪
結構ガーリックも入ってるけど、
使い勝手いいので重宝しちゃいます(´∀`人)

URL | こもも #-
2013/05/29 23:33 | edit

とらんぽさん

トッピングトマト、カゴメの商品なので、
多分スーパーとかでも売ってると思いますよ~。
見かけたらぜひ試してみてください(*≧m≦*)
結構使い勝手いいので重宝しますよ☆

URL | こもも #-
2013/05/29 23:31 | edit

No title

美味しそうな物が届いてるね~♡
イカ、確かに美味しそう!!
トッピングトマトが気になるー♬
私、自分がトマトにちょっとアレルギーがあるから、なかなか卓上に登らないのよねー。
いや、思い出しては出すようにしてはいるんだけど。。
これは、どうやって使うの~??

URL | hanemama #-
2013/05/29 16:33 | edit

No title

Think Bee! いいな~
おめでとうございます。干物も食べたくなりました!

URL | ここあん #-
2013/05/29 11:00 | edit

おはようございます。

いつもながら数々の当選品おめでとうございます。
私は最近さぼりがち・・・

イカの一夜干しめっちゃおいしそうですね♪
食べたい~~~

憂鬱な梅雨入りですね・・・

URL | あずまま。 #-
2013/05/29 05:32 | edit

No title

当選品いろいろうらやましいな~♪
干物セット、めちゃ美味しそうなんですけどー!!!

トッピングトマトにも興味津々です☆

URL | ぱーくまま #-
2013/05/28 21:16 | edit

No title

美味しいお届けもの嬉しいね♪
お魚ってついつい焼きすぎちゃうよね・・・。
私よく、ゆうたんに「ママまた焦げてるじゃん」って
言われちゃうの(^_^;)

トッピングトマトってどうやって使うの?

URL | うっかりママ #-
2013/05/28 20:48 | edit

No title

ご当選おめでとうございます☆
アジもイカもおいしそうですね♪
特に一夜干しのイカ♪大好きです☆

トッピングトマト♪コレとっても気になります☆
おいしそうですね♪♪
トマト好きなので気になります♪

梅雨入りが早くて…残念って思っちゃいました☆
まだ5月なのになぁ…

URL | yukiko #-
2013/05/28 20:01 | edit

No title

こんにちは!
アジをうちにも分けてほしい(●^o^●) 美味しいですよね。

干物って、いいやつは買うと高いの多いですね! イカを辛子マヨで食べたい♪

トッピングトマトヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚ どんなやつだろう、普通に売ってるかな?

あったら買ってみます! ついに梅雨入りです(>_<)ジメジメ嫌ですよね。

URL | とらんぽ #-
2013/05/28 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1377-9c229d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top