ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ゴーヤネット設置と当選品5点  

今年も懲りずにゴーヤを植えています。
DSCN0836_convert_20130529222939.jpg
前住んでいたマンションに比べて、日当たりが悪いから
去年は実のつきがイマイチだったんだけど・・・
今年は少しでも日が当たりやすいように場所をずらしてチャレンジしています。

今週の雨で結構伸びてきたかな??

伸びてきたのでネットを設置
DSCN0833_convert_20130529223003.jpg
ネットを張ると息子が中に入って遊ぶのも、もはや毎年恒例行事です。
2歳ぐらいからずっと同じようにネットの中で遊んでる気が・・・(笑)


さて、当選品の紹介です。
DSCN0789_convert_20130523171641.jpg
アロマベラ トライアルセット

天然精油が贅沢に香りる
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープのセット。

なんか見た目がシャンプーっていうより薬品?って感じよね(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN0788_convert_20130523171618.jpg
野菜パウダー

かぼちゃ・にんじん・むらさき芋の野菜パウダー。
いろんなお料理に混ぜて使えるから便利そう!!
色つけにもぴったりよね。


そしてこちら
DSCN0787_convert_20130523171559.jpg
プレミアムデトックティー

便秘むくみに効果的なデトックスティー。


続いてこちら
DSCN0786_convert_20130523171539.jpg
ミントプラス

普通のシャンプーやトリートメント、
ボデイーソープにプラスするだけでさっぱり爽快アイテムに早変わりしちゃう優れもの。
夏場に重宝しそうだね~。


最後はこちら
DSCN0784_convert_20130523171521.jpg
ケナッシー除毛パフ

パフをくるくるするだけで除毛できちゃうんだって~!
カミソリを使うとお肌が負けちゃって・・・って人にはいいかも♪


ランキング参加中☆
今年のゴーヤ、どれだけできるかな~?
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/06/01 Sat. 11:47 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

うさぎぴょん♪さん

子どもってこういう秘密基地的なトコ好きですよね(○・´艸`・)
丸見えなのにかくれんぼしてるつもりみたいで笑えました。

URL | こもも #-
2013/06/04 00:49 | edit

うさきのこさん

去年は窓辺ギリギリに作ったんだけど、
日当たりがあまり良くなくて実の付きが悪かったので
今回は日当たりがまだマシな庭先に出してみました。
去年よりはたくさん実ができるといいな~。

URL | こもも #-
2013/06/04 00:48 | edit

うっかりママさん

秘密基地にするのはいいんだけど、
ネットの中で遊んでいて、
ゴーヤの枝とか折っちゃいそうで心配だわ~(≧ε≦o)
ちょっとかくれんぼするくらいで留めてほしいかも・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/06/04 00:47 | edit

yukikoさん

去年は緑のカーテンにしたくて窓にかかるようにネットを立てたんだけど
日照時間が短くて成長がイマイチだったのよね・・・。
なので今回は日の当たりやすい場所に移してみました。
カーテンにはならないかわりに
息子の遊び場所になるかな~(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/06/04 00:42 | edit

とらんぽさん

子どもの時ってちょっとしたとこを
秘密基地~☆とか言って楽しんでいましたよね(○・´艸`・)
懐かしいわぁ。
息子もそんな気分なのかしら。

URL | こもも #-
2013/06/04 00:36 | edit

No title

ゴーヤ・・・楽しみですね!
息子ちゃんネットの中でとってもうれしそう!!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/06/03 05:58 | edit

No title

ゴーヤ楽しみですね!!
今年はしっかり育ちますように~
ネット満喫?すでに息子さん楽しげ(笑)

いろいろ当選おめでとうございます!
お野菜パウダーで、また可愛いお弁当お願いします♪

URL | うさきのこ #-
2013/06/02 23:23 | edit

今年もゴーヤ育ててるんだねー♪
美味しいよね(^q^)

涼しくなるし、秘密基地にもなるし、息子くんも喜んでるかな!?

URL | うっかりママ #-
2013/06/02 11:53 | edit

No title

ゴーヤって緑のカーテンになるし、収穫して食べることができるし♪
本当に良いですよね♪
実家も西日がキツイのですが、ゴーヤのおかげで少しは快適になっていた気がします☆
今年はたくさん収穫できるといいですね♪

たくさんご当選おめでとうございます☆
野菜パウダーっていうのがあるんですね☆
すごいなあって思っちゃいました☆

URL | yukiko #-
2013/06/01 19:46 | edit

No title

こんにちは!
わかるw ネットの中にいるとちょっと秘密基地な気分になるんだよね(*^。^*)

会社でも、緑化でゴーヤなど植えていたなー 先日の記事で、一瞬旦那さんと何かあったの!!って驚いた私(笑)

旅行の時期だったんですね! 息子君もそこまで電車にハマってるんだなと、可愛さにほっこりですε-(*´ω`*) ホッ凝り

URL | とらんぽ #-
2013/06/01 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1384-c72c32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top