ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 牛乳石鹸など5点  

6月になってからも相変わらず泣き虫登園の息子ですが、
最近はウルウル涙目にはなるものの、
大泣きすることもなく頑張っています。

あとひと踏ん張り!笑顔で登園できるのももう少しかな。

そうそう、少し前から年中さんクラスみんなで
朝顔を育てているんだって。
DSC_0192.jpg
お水やりはグループにわかれて当番制になっていて
今週は息子のグループが水やり当番。
お迎えに行くと、同じグループの子たちとお水やりをしていました。
どんな花が咲くか楽しみだね~。


さて当選品の紹介です。
DSCN0815_convert_20130529223155.jpg
牛乳石鹸 カウブランド 赤箱125

いっぱい遊んで砂まみれの息子用に。
 
 
続いてこちら
DSCN0814_convert_20130529223211.jpg
アロマスプレー ライム

のニオイ対策用アロマスプレー
これからの時期はこういうものが欠かせないね。
汗っかきなので助かるわ~。


そしてこちら
DSCN0812_convert_20130529223232.jpg
ウォーターメイクオフジェル

マイナスイオン水ベースのメイク落とし
メイク落としっていつもオイルタイプのものを使っていたんだけど


お次はこちら
DSCN0839_convert_20130529222820.jpg
ラカントカロリーゼロ飴

カロリーゼロな飴。
通勤途中にちょうどいいね。


そしてもうひとつ
DSCN0838_convert_20130529222845.jpg
ラカントカロリーゼロ飴

こちらは紅茶味。
紅茶味のものって好きだから嬉しい~♪


ランキング参加中☆
家でもお水やり当番してほしいな~(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/06/05 Wed. 17:44 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

あずまま。さん

今日は泣かずに行けたよー!!
まだ元気に笑顔でってワケにはいかないけど、
少しずつ進歩してきてるかな(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/06/07 23:09 | edit

yukikoさん

ニベアだけじゃなくて、牛乳石鹸も今話題なの?
確かにどちらも昔から長く続いてるものだから
やっぱりそれだけ良いものなんだろうね。
お肌にも優しいから
ぜひお子ちゃんたちにも使わせてあげたいね(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/06/07 23:08 | edit

hanemamaさん

アロマスプレー、買ったんだ~。
こういうのってこれからの時期重宝するよね(○・´艸`・)
冬にはゆずの香りのヤツもあるの??
ゆずの香りって好きだから気になるなぁ☆

URL | こもも #-
2013/06/07 23:05 | edit

とらんぽさん

ボディーソープもいいけど、
たまには固形石鹸も懐かしくていいですよね(○・´艸`・)
ボディーソープしか知らない子に育っても困るので
この機会に固形石鹸を使わせてあげられてよかったかも♪

URL | こもも #-
2013/06/07 23:02 | edit

でごいちママさん

息子はグループがぶどうグループだから、
みんなでぶどうの紫色をチョイスしたみたい(●´∀`●)
今いっぱい芽が出てきて、毎日観察してるんだって。

あ、先日のお友達当選、
ホントにありがとうございました~!!感謝☆

URL | こもも #-
2013/06/07 23:00 | edit

うっかりママさん

なんと今日は泣かずに登園したよー!!
まだ笑顔で・・・ってワケにはいかないけど、
ウチの子にしては進歩だわ~(*´∀`*)
私も息子に負けないように頑張って働かないとね☆

URL | こもも #-
2013/06/07 22:58 | edit

おはようございます。

息子ちゃん、頑張ってますね。
今の事がいつか笑い話になるほど立派な
優しい少年になりますよ。

いつもながら数々の当選品
私も現場らなくては!!

URL | あずまま。 #-
2013/06/07 05:51 | edit

No title

息子さんがんばってますね♪
大泣きしなくなって、日々成長してますね♪
そのうち笑顔で登園するようになるんでしょうね♪

牛乳石鹸♪今とっても気になってるんです☆
某化粧品サイトの評判も高くて♪
今使用してるのが無くなったら使ってみたいです☆

URL | yukiko #-
2013/06/06 20:04 | edit

No title

そうかー、息子ちゃんは毎朝いっぱい葛藤してるんだろうな!
とぁもゆぃもそうだったけど、やっぱり先生と「明日は泣かずに来てね♡」とかお約束したりするし、頑張って涙こらえてた時期があった!
健気な姿に、ウルッとくるのよねーまた(笑)

アロマスプレー、私は当たらなかったけど、気になってお試し買っちゃった~♡
どれもいい香りだったよ♬
冬季限定のゆずがすっごく気になる!!

URL | hanemama #-
2013/06/06 16:38 | edit

No title

こんにちは!
わかるw 我が家も水やり当番してほしいです(>_<)

牛のマークの石鹸ってなんだか懐かしいですね! 最近は液体石鹸ばかりで、網に入った石鹸とかみないですよね!

私は、固形の石鹸けっこう好きなんですけどね。

URL | とらんぽ #-
2013/06/06 15:21 | edit

No title

息子ちゃん、まだまだ葛藤は続いてるんですね。
でも、楽しいのもいっぱいわかってきたのかな~?

朝顔、何色が咲くのかな♪
皆で育てるって連帯感があっていいですね~。
うちも家で育ててるケド
予想以上にいっぱい芽が出てきちゃって
間引くのもかわいそうでどうしたものか悩んでます^^;

URL | でごいちママ #-
2013/06/06 09:31 | edit

No title

ウルウルされると、親の方もウルウルしちゃうよね。
息子くん、頑張ってるね♡
笑顔で登園できるようになる日も、もうすぐだね♪

↓記事、羨ましー!!!
うに・いくら丼食べたいな♡
息子くんも美味しさが分かる男だね^m^♪

URL | うっかりママ #-
2013/06/05 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1386-0676988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top