ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 全身用美容液など5点  

先週は号泣とまではいかないけど、
まだ泣きべそで登園していた息子ですが、
今週からはなんと泣かずに登園しています!すごーっ!!

登園後、私とお別れする時だけ、少し寂しそうにするものの
泣いたりはせずに、大きな声で
『バイバーイ!』ってお見送りしてくれるようになりました。

入園して2ヶ月ちょっと・・・うん、長かった(笑)
最近はお昼寝の時もほとんど泣かなくなったみたいだし、
やっと保育園生活を楽しめるようになったかな。

問題は、この状態が継続できるか・・・。
また泣き虫さんに逆戻りしないでね~!


さて当選品の紹介です。
DSCN0882_convert_20130608001936.jpg
ランテージュキュベシノブシャンプー

美容室専用ノンシリコンシャンプー
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを配合しているから
髪を健康にしてくれそう!
 
 
お次はこちら
DSCN0840_convert_20130529222758.jpg
トレメーヌ モイスチュアローション

肌本来の力を引き出し、
うるおいに満ちあふれた美肌へ導いてくれる保水化粧水。


そしてこちら
DSCN0852_convert_20130602220826.jpg
ラカントカロリーゼロ飴

女子の味方☆カロリーゼロ!


そしてこちら
DSCN0851_convert_20130602220806.jpg
スーパーサンシールド EX

ノンケミカルで肌に優しい日焼け止め


最後はこちら
DSCN0889_convert_20130608001636.jpg
べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

顔だけじゃなく、体にも使えちゃう全身用の美容液
美容液を体に・・・って貧乏人としてはなんだか畏れ多い・・・(笑)
でもせっかくなのでドバドバ使っちゃいたいと思います!!

これで全身つるつるうるうるになるかしら~?


ランキング参加中☆
最近疲れがとれない・・・年ですなぁ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/06/12 Wed. 02:05 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

ここあんさん

息子なりにいろいろ考えて葛藤して
やっと泣かずに行けるようになりました~。
成長だわ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/06/14 00:54 | edit

あずまま。さん

保育園に行くようになってから
息子の中でいろんなことがあったんだろうな~。
この数ヶ月でたくさんの成長が見られたよ♪
これからも保育園でいろんなことを吸収していってほしいな(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/06/14 00:52 | edit

うっかりママさん

ゆうたん大丈夫だったかな?
病み上がりだとゴネやすくなるよねー。
元気に登園できてるといいんだけど・・・。

うっかりママさんはストレッチやってるの~?
私、体がかたいからストレッチやると筋違えるわ(笑)
ちょっとは運動しないとダメだね(;´∀`)

URL | こもも #-
2013/06/14 00:50 | edit

yukikoさん

年取るとお互い体力なくなっていくね~(。≧Д≦。)
私も抵抗力が落ちてる気がする・・・。
ちょっとしたことで疲れが出たり、
風邪気味になったりするもん・・・気をつけなきゃだわ。

息子は今週は1度も泣かずに行けてるから
これで完全に泣き虫さん脱却かな。
これからは楽しく登園できそうです♪

URL | こもも #-
2013/06/14 00:46 | edit

hanemamaさん

もう6月からプールなんだね~。
ウチは来月からだけど、
今週からシャワーがはじまったから、
少しはあせも対策になるかな。

でも朝日焼け止め塗っても、シャワーで落ちちゃうから
これから一気に日焼けしちゃいそう・・・。

URL | こもも #-
2013/06/14 00:43 | edit

でごいちママさん

70、80歳まで私ももたなーい!!(笑)
最近は元気なお年寄りが多いけど、
今の年で疲れ切ってる私じゃお話にならないです・・・(  ̄∀ ̄)

もっと体力つけないとダメだね~。

URL | こもも #-
2013/06/14 00:41 | edit

No title

息子くんがんばってますね。
成長を感じます。
たくさんおめでとうございます!!
つるつるママp(´∇`)q ファイトォ~♪

URL | ここあん #-
2013/06/13 09:57 | edit

おはようございます

息子ちゃん、少しずつお兄ちゃんになってますね~
でも、もう2カ月ですか?
早いですね!!

いつもながら数々の当選品
凄いです。

URL | あずまま。 #-
2013/06/13 06:44 | edit

No title

息子くん、頑張ってるぅ♪
笑顔でバイバイしてくれると、自分の気分も
晴れやかだよね(*^^)v
うちの子、病み上がりの登園、大丈夫かなぁ?

私も疲れが全くとれないよ・・・。
最近は寝る前にストレッチしてみてるよ!

URL | うっかりママ #-
2013/06/12 22:21 | edit

No title

息子さんが泣かずに保育園へ行ってくれると、こももさんもより一層お仕事頑張れちゃいますよね♪

笑顔で『バイバイ』ってしてくれるとほっとしますね☆
いろんな日があると思うので、泣いちゃうこともあるかもしれませんが確実に泣く日が減ってきてますね♪
葛藤して頑張っているんですよね☆

こももさんもお疲れみたいですが、当選なさった美容グッズでマッサージしてリフレッシュしてくださいね♪
私も疲れが取れず、風邪をひきやすくなってます…
気を付けたいです…

URL | yukiko #-
2013/06/12 20:06 | edit

No title

おぉ~♬息子ちゃん頑張ってるねー!!
刺激をたくさん受ける分、楽じゃないかもしれないけど、楽しくない訳もないよね♡
ママや家が大好きなのは嬉しいけど、それ以外の世界も楽しんでくれるといいよね!
うちの子達はどっちも、今月中にプール開きだよー!
これからもっと真っ黒になって帰ってくるんだろうなぁ~♬

URL | hanemama #-
2013/06/12 16:27 | edit

No title

やっと、やっとですね^^
ちょっとづつでも進歩して行けばいいのさ~!
お届けモノ美容系がたっぷりですね♪

最近、私も疲れが抜けず・・・・
歳ですな。。。。
ここのところ、クリープ現象を利用してなんとか
惰性で動いてた感じですが、
とうとう止まってしまいそうです(笑)
こんなんで、70、80歳までもつのだろうか・・・・
と考える今日この頃ですよ。

URL | でごいちママ #-
2013/06/12 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1387-152932c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top