ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

親子でおそろステテコ  

先週の旦那の誕生日
息子からのプレゼントとして贈ったステテコ
結構はき心地が良かったみたいなので、またまた買ってきちゃいました~。
今回はGU。さすがにお安いねー!
DSCN0830_convert_20130529223103.jpg
キッズサイズもあったので、息子の分もおそろで買っちゃった。
息子人生初ステテコです(笑)
パパとおそろということで、なんだか嬉しそう♪

肌着と合わせてパジャマがわりにしています。
DSCN0831_convert_20130529223047.jpg
部屋着にも使えるから、あと何枚か買い足そうかな。

ちなみに写真のポーズはキョウリュウジャーだって。
カメハメ波かと思ったわ(笑)


ランキング参加中☆
明日は尿検査&ぎょう虫検査の提出。
忘れないようにしないと・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/05/29 Wed. 23:29 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: こんなもの買っちゃいました♪ - janre: 育児

コメント

あずまま。さん

ステテコって真っ白の親父くさいイメージだったけど、
今はオシャレな柄がたくさんよね~!
なんだかイメージ違いすぎてビックリだわ(笑)
でも涼しげだし、柄もかわいいし、
これからの時期は重宝しちゃいそうかも(●´∀`●)

URL | こもも #-
2013/06/01 01:29 | edit

yukikoさん

yukikoさんのとこは男女2人ずつだから、
パパ&息子くん、ママ&娘ちゃんで
ペアにしたりするのも楽しそう~!!(○・´艸`・)
おそろいだなんて、
子どもが小さい時しかできないもんねー。

URL | こもも #-
2013/06/01 01:28 | edit

とらんぽさん

とらんぽさんもぜひ今年の夏はステテコで♪
下着だと確かに気になりますもんねー。
最近のステテコはホントおしゃれな柄がたくさんあるので、
これなら奥様にも怒られないかも(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/06/01 01:25 | edit

aryさん

キョウリュウジャー、甥っ子くんも好きなのね~(○・´艸`・)
ロボ系は高いから、ホントに買う方は大変っ!!
しかも1年サイクルで次の番組になっちゃうから
すぐ飽きられちゃうのも困りものです・・・(笑)

ステテコはGUでキッズ用が490円、
大人用は携帯会員の割引してもらって390円でした♪
大人の方が子ども用より安くてビックリ(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/06/01 01:24 | edit

hanemamaさん

GUの靴はまだ買ったことないな~。
今度買ってみよっと(○・´艸`・)

ステテコ、hanemama家もおそろにしちゃう??
結構いろんな柄があったし、安いからオススメよ☆

URL | こもも #-
2013/06/01 01:22 | edit

うっかりママさん

お友達にキョウリュウジャー好きな子がいるから
ちょっと興味は持ち出してるんだけど、
やっぱり敵とかがまだ怖いみたいで、
敵が出てきて不穏な空気のトコはすっ飛ばしてみてるよ(笑)
まだまだドハマリって訳ではなさそうかな。

URL | こもも #-
2013/06/01 01:20 | edit

ここあんさん

ウチも京都駅まで出ないと近くに店舗がないので
たまに京都駅に行ったついでにブラッと見に行ってます(○・´艸`・)
お安いからホント助かるー♪

URL | こもも #-
2013/06/01 01:19 | edit

おはようございます

GUステテコ良いですね♪柄もオシャレ
ペアで可愛いですね!!
夏はステテコに限りますね。

我が家も先日ギョウチュウ出してきました。
もうすぐプールの季節ですね。

URL | あずまま。 #-
2013/05/31 06:31 | edit

No title

GUって安くてかわいいものがいっぱいですよね♪
近くに店舗があればいいのになぁって思ってます☆

お父さんとお揃いのステテコ♪
お揃いっていいですね♪
うちも息子が大きくなったらお父さんとお揃いってしてみたいなぁ♪
ステテコ♪暑い季節に活躍しそうですね☆

URL | yukiko #-
2013/05/30 20:19 | edit

No title

こんにちは!
お揃いでほんとに嬉しそう(*p゚Д゚q)
これからの季節には、いいんですね! つい下着だけで
寝ると怒られるし、私も見てこよう♪

確かに、キョウリュウジャー!! 今だとジョジョって感じでもあるかな(●^o^●)

懐かしい 検査(>_<) ギョウチュウのは簡単だけど、尿採るの、子供だと難しいですよね!

URL | とらんぽ #-
2013/05/30 20:07 | edit

こんばんは!

ステテコ良いですね。私も欲しい。
ちなみに、GUでいくらくらいなんですか?

キョウリュウジャー知ってますよ。
私の甥っ子もハマってます。
合体するおもちゃを何個か持っていて楽しそうでした。
買う方は大変だけどね(笑)

URL | ary #w1Q2FiAU
2013/05/30 17:37 | edit

No title

GU安いね~♡
うちもこの間、とぁの靴買ってきたわ♬
ステテコいいんだね~!
我が家の男性陣にも買ってあげようかしら♡

URL | hanemama #-
2013/05/30 16:27 | edit

No title

暑い時にはステテコ涼しそうだねー♪
通気性も肌触りも良さそうだし、ホントパジャマ代わりにいいかも♡

息子くん、キョウリュウジャーにハマったのかな^m^?

URL | うっかりママ #-
2013/05/30 16:20 | edit

No title

似合ってます!!!
ペアじゃないですか~~~
GU確かに安くていいですねよね♪近くにお店が無いのが難点です><

URL | ここあん #-
2013/05/30 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1390-0262ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top