ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

旅立ち  

今朝早く旦那が家を出ていきました・・・。
DSC_0187.jpg
さよなら・・・。



・・・って、ただの社員旅行ですけどね(笑)

今日から2泊3日で北海道旅行。
おいおい、うらやまし過ぎるぜーっ!!
私も北海道でおいしいもの食べたいわーっ!!

『ぼくもほっかいどうででんしゃのりたーい!つれてってよぉぅぅっ!』
息子も朝から大号泣でお見送り。
でも泣きポイントがちょっと違う?(笑)
パパと離れるのが嫌とかじゃなくて、
北海道の電車を旦那だけが見れることにジェラシーで泣いていました。

ま、北海道についたら、ほとんどバス移動だから
電車はほとんど乗らないらしいんだけどね・・・。
でも旦那よ、
もし電車見かけたら鉄男な息子のために写真撮ってきてあげておくれ~。


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は夜にさせていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/31 Fri. 07:17 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

コメント

あずまま。さん

北海道いいよね~(つ∀<●)
おいしいものたらふく食べてくるんだろうな・・・うらやましい・・・。

息子は朝からテンション下がってるな~と思ったら
旦那との別れよりも、まさかの電車への嫉妬だったのでビックリよ。
そこまでして電車見たいんか・・・(笑)ホント鉄男だわ。

URL | こもも #-
2013/06/01 11:51 | edit

リキさん

お久しぶりです。
ご無沙汰していてスミマセンっ!!

北海道旅行、いいですよね~。
昨年新しい会社につとめだしたんですが、
毎年社員旅行があるなんてうらやましすぎです。
私もどこか旅行したいわー!!

URL | こもも #-
2013/06/01 11:49 | edit

おはようございます。

社員旅行で北海道!!
羨ましい~~~
でも、息子ちゃん泣くポイントが違いますね(笑)
さすがですね。
珍しい電車があったら写真撮らないと・・・旦那様。

URL | あずまま。 #-
2013/06/01 06:03 | edit

yukikoさん

例年は近場に1泊なんだけど、
今年は会社の節目の年らしくて、
社員旅行もちょっとリッチになったんだって~。
北海道なんてうらやまし過ぎるわ(*´д`*)
おいしいものいっぱい買ってきてもらわないと・・・。

URL | こもも #-
2013/06/01 01:40 | edit

こももさんへ

ご無沙汰しています ! こももさん。
お変わりありませんか?

ご主人さんは社員旅行で北海道ですか~。
うらやましい~。
社員旅行が出来る企業って今はあまり聞かないわ~。
ホント、いいところにお勤めされてんですネ!

息子くんも、大きくなって~。
ビックリです。
なんでも、お爺ちゃんからいっぱい食べさせてもらっておみやげまで付いて、
それは、こももさんも大変ですね !
ご主人に言ってもらいましょ。ネ!
嫁が言うと角が立つからね。

電車の写真をいっぱい撮ってきてくれるといいね~。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2013/06/01 01:39 | edit

hanemamaさん

いやいや、一緒についていくほど図々しくはないわ(笑)
でもお土産はがっつり頼んどいたけどね(  ̄∀ ̄)

息子はやっぱり電車よ・・・(笑)
札幌駅行くの?とか
地下鉄乗るの?とかめっちゃ聞いてた。
昼間も『もうなにかでんしゃのったかな~?』って気にしてたし。
どんだけ電車のこと気になってんねん!って感じだったわ~。

URL | こもも #-
2013/06/01 01:36 | edit

うさぎぴょん♪さん

新幹線よりもどっちかと言うとふつうの電車の方がお好みのようです(笑)
指宿のたまて箱っていう電車が大好きなの( *´艸`)
いつか乗せてやりたいな~。

URL | こもも #-
2013/06/01 01:30 | edit

No title

息子さん♪北海道の電車が見たいんですね♪
泣くところがソコかいってツッコミたくなっちゃいますね☆

それにしても社員旅行で北海道☆うらやましいです♪
北海道に行っておいしい物食べたいなぁ☆
やっぱり、うらやましい~☆
北海道のお土産はおいしいものがいっぱいなので楽しみですね♪

URL | yukiko #-
2013/05/31 22:21 | edit

No title

あはははは!息子ちゃん、電車かいっ!(笑)
ダンナさん、嬉しいような、、、でも、あれ??って感じだっただろうね(笑)
いいなぁ~北海道♡
一緒について行っちゃえば良かったのにぃ~♬
お土産が楽しみだね♡

URL | hanemama #-
2013/05/31 16:09 | edit

No title

だんな様北海道ですか~~良いな♪
息子ちゃんは、電車がうらやましいのか~~カワイイな~~♪
九州新幹線に乗りにおいで!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/05/31 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1391-bfbae84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top