ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

旦那帰宅  

今日は息子と四条にお出かけ。
ぶらぶらとショッピングをしてまわりました。

お昼はリプトンでオムライス♪
DSCN0863_convert_20130602220657.jpg
食後にケーキセットを頼んだんだけど、
どのケーキにする?ってメニューを見ていたら、
『ぼく みるくくれーぷがいい!』

・・・ミルククレープじゃなくてミルクレープね(笑)

5歳になって、さすがにあまり言い間違いもなくなってきたけど
まだたま~にこうやって間違う時があっておもしろい。


夜には旦那が社員旅行から帰宅。
DSCN0866_convert_20130602220514.jpg
ちょうどお風呂から上がった頃に帰ってきました。
息子も起きてる間にお出迎えできて大喜び!
お土産をもらって、北海道のお話を聞き、満足そうに眠りにつきました。

さて明日からお土産を食すぞ~!!(笑)


ランキング参加中☆
週間予報を見ていると、
梅雨入りしたのよね・・・?と聞きたくなるくらい晴れ予報。
雨はどこにいったのやら?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/06/02 Sun. 23:15 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

とらんぽさんも『ミルククレープ』だと思ってたんですか??
それはちょっと恥ずかしいかも・・・(○・´艸`・)
奥様とかにバレたら、笑いのネタにされそうですねー。

URL | こもも #-
2013/06/05 22:11 | edit

No title

こんにちは!
テレビで梅雨の晴れ間とか言っていたけど、入ってすぐにはないですよね(笑)

息子君のこの顔! 嬉しそう(^^♪ 旦那さんもこの笑顔を見たら疲れもなくなりますね♪

ミルクレープなの?> 私も息子君と同じ間違えをしていました(笑) よかったちゃんとわかって!!

URL | とらんぽ #-
2013/06/05 13:24 | edit

あずまま。さん

5歳ともなると、目立つ言い間違いってかなり減ってきたけど
たまに不意打ちでおもしろい言い間違いをするので
その時にププッと笑えちゃいます(○・´艸`・)

お土産いっぱいもらったよー!
おいしいものがたくさんで大満足です☆

URL | こもも #-
2013/06/04 00:51 | edit

おはようございます。

ミルククレープ(笑)
可愛い間違えですね。
まだ、5歳でも言い間違いありますね

旦那様お帰りになったんですね~
やっぱり写真旅行良いですね♪
たくさんお土産貰ったかな?

URL | あずまま。 #-
2013/06/03 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1393-b2c2e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top