ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】夏祭り委員と当選品5点  

保育園七夕の飾りを作ったようです。
DSC_0200.jpg
真ん中が息子の作った飾り。
彦星織姫の表情が描き分けられていて成長を感じるね。

話は変わりますが、うちの保育園、
みんな何かの役をやっていて、私は夏祭り委員
で、その実行委員会が昨日行われました。
夏祭りは保護者主催なのでいろいろ大変そう。

で、同じクラスの夏祭り委員が何人かいるんだけど、
その中のクラス長になってしまいました・・・オウッ・・・。
5分の1のあみだでひいちゃったよ・・・(泣)
早速次の土曜にクラス長集まっての仕事があるので行かないと。はぁ、やれやれ。


さて、当選品の紹介です。
DSCN0888_convert_20130608001657.jpg
クオカード 500円

やっぱり助かるクオカード♪ありがたいです。
 
 
お次はこちら
DSCN0887_convert_20130608001736.jpg
フィオライズ スキンローション


そしてこちら
DSCN0886_convert_20130608001754.jpg
マテ茶

♪飲めばわかるマテ茶~



初めて飲んでみたけど、さっぱりでおいしいね!
脂っこい料理の時に良さそう。


続いてこちら
DSCN0884_convert_20130608001900.jpg
チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター

6月末頃発売予定のふき取り用クレンジングウォーター。
先行サンプルでいただきました。


最後はこちら
DSCN0885_convert_20130608001813.jpg
アクネスラボ 薬用クレンジングジェル

ニキビ肌用のクレンジングジェル。
大人ニキビが気になるので、これはいいかも~!


ランキング参加中☆
委員のお仕事は面倒だけど、夏祭りは楽しみ~!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/06/22 Sat. 11:00 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

こんなトコでの引きの強さいらなーい!・゜・(PД`q。)・゜・
・・・でも確かにこういう時の引きは強いんですよね、私・・・。
席替えとかも嫌な席ばっかりだったし・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/06/26 16:51 | edit

No title

こんにちは!
ある意味引きの強さをもってる感じですね!
でも、委員とはこれは大変そうです(>_<)

あまり無理せずに頑張ってくださいね!他にもどんな役があるのかちょっと気になりますね

URL | とらんぽ #-
2013/06/24 18:51 | edit

うさきのこさん

七夕飾りするには結構早めよね~。
今まで母の日とか父の日とかもスルーだったから
イベント系はスルーしちゃう園なのかと思っていたのに
こんなに早く七夕飾り作っててビックリしちゃいました(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/06/24 00:20 | edit

ぱーくままさん

いや、私も『長』ってつくものはホントご勘弁をっ・・・って感じなんだけど
あみだで決まっちゃったので仕方ないし・・・(泣)
ちゃんとできるかどうか、今からかなり不安です(。≧Д≦。)
まだどの子のママかとかわからないママさんもいっぱいだし、
こんな調子で務められるかしら・・・。

URL | こもも #-
2013/06/24 00:19 | edit

うさぎぴょん♪さん

入園してからというもの、
こどもの日も母の日も父の日も
製作物ってものがなかった保育園なので、
七夕の飾りを作っていたのには驚きでした。
こういうの園でやってくれると季節感があっていいですよね( *´艸`)

URL | こもも #-
2013/06/24 00:16 | edit

yukikoさん

マテ茶、超さっぱりよ~!
脂っこいもの食べた後に飲んだら
口の中の脂っこさを一気に流してくれそうな感じ。
オススメ☆

夏祭りの役はまさかのクラス長になってしまって困ったわー(´皿`●)
ま、クラス長って言っても1年通してってワケじゃないし、
夏祭りの準備の間だけのクラス長だからまだマシだけど・・・
それでもかなりプレッシャーです・・・できるかしら。

URL | こもも #-
2013/06/24 00:14 | edit

もう七夕飾りなんですね~☆
こちらの保育園は、まだかたつむり&あじさいです(笑)

保育園の係はいろいろ大変ですね。
しかもサブならまだしも、代表ではね(^^;)
子どもたちのために?!頑張ってくださいな♪

URL | うさきのこ #-
2013/06/23 21:14 | edit

No title

七夕の飾り、上手にできましたね(*^^)v
↓の絵もとっても上手だしー♪

夏祭り委員、大変そう!
私、委員はやってもいいけど、その「長」とつくものには絶対なりたくなくて、なかなか立候補はできないんですよねー(^_^;)
でもこももさんならしっかりしてるから、きちんとこなしそうです(^^)

たくさんの当選品、うらやましいです♪

URL | ぱーくまま #-
2013/06/22 22:26 | edit

No title

かわいい七夕飾りが出来ましたね!
季節行事もみんなですると楽しいね♪
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/06/22 22:05 | edit

No title

七夕☆もうそんな季節なんだなぁとちょっと驚いてしまいました☆
息子さん、工作もとってもお上手ですね♪

クラスの役☆ちょっと大変そうですね☆
でも、夏祭りは楽しそうだしぼちぼち頑張って下さい☆
あまり大変でないことを祈っておきます☆

たくさんの当選おめでとうございます♪
マテ茶☆気になりつつ一度も購入してないんです☆
さっぱりした味なんですね♪
飲みやすそうですね♪

URL | yukiko #-
2013/06/22 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1395-8a81d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top