ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】和風パスタセットなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN0900_convert_20130609225944.jpg
マ・マー 弾む生パスタ 和風シリーズ詰め合わせ

・海老といかのたらこソース
・ほうれん草の胡麻クリーム
・海老と小柱の魚介醤油味

パスタ好きだから嬉しい~!
こういう冷凍パスタってあまり使ったことなかったんだけど、
冷凍とは思えないくらいおいしいね♪
忙しい時用に冷凍庫に常備しておきたいな。
 
 
お次はこちら
DSCN0926_convert_20130615112750.jpg
NANACOSTAR Hair Care Collection

ノンシリコンのシャンプー&トリートメントのトライアルセット。
箱がオシャレ~♪


そしてこちら
DSCN1037_convert_20130630141616.jpg
VINTORTE ミネラルUVファンデーション

お肌に優しいミネラルファンデ。


続いてこちら
DSCN1036_convert_20130630141710.jpg
ふつうのいいソックス 3足セット

パッと見、普通なんだけど、実はいろいろと考えて作られた靴下。
締め付けないけど、ずれない!
つま先の縫い目も気にならないように丁寧に作られてます。
この靴下、以前にもいただいたことがあるんだけど、
はき心地がめちゃくちゃいいのよね~♪愛用してます。


最後はこちら
DSCN1035_convert_20130630141731.jpg
減塩こんぶ茶

旦那がこんぶ茶好きなので旦那用に。


ランキング参加中☆
いつの間にやら7月。あぁ夏だな~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/07/01 Mon. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

でごいちママさん

私も冷凍パスタってほとんど食べたことがなかったので
食べてみてビックリでした。
冷凍パスタでこのクオリティって驚きよね(○・´艸`・)
家族全員分買うとなるとちょっとお高いかなって気がするけど、
いざという時のお助け役としてはかなりレベル高いかも♪

URL | こもも #-
2013/07/04 15:53 | edit

No title

こんにちは~^^
お届けモノ豪華ですねー!
ふつうのいいソックス、ネーミングがいいですよね^^

冷凍パスタ、私も普段冷凍物には頼らないので
全然食べた事無かったんですが
機会があって食べてみたらビックリ!
冷凍食品もどんどん進化してるんですね~。
家ではちょっと作れないお味ばかり、私も食べてみたいです^^

URL | でごいちママ #-
2013/07/03 13:01 | edit

hanemamaさん

突然この量が来ると困るよね・・・。
ちゃんとお知らせメール来てたから助かったわ~(o´・∀・`o)
いきなり届けられたら冷凍庫と格闘しなきゃならんとこだったもん(笑)

スマホデビューしてからは1年半くらいかな。
前のは機種代もポイントで一括で払っちゃってたから
2年しばりとかなかったし。
でも今回は分割で払ってるから、きっちり2年は使い続けないと・・・。
壊さないように気をつけなきゃ。

URL | こもも #-
2013/07/02 15:47 | edit

うさぎぴょん♪さん

忙しい時に重宝しちゃいます(人´∀`●)
しかもおいしいから家族にも喜ばれるし♪
これは次回からもリピしちゃいそうだな~。

URL | こもも #-
2013/07/02 15:38 | edit

あずまま。さん

いや~、私もサボリ癖がついてきちゃってるよ・・・。
モニター期限ギリギリにブログ記事アップとかしょっちゅうだし(  ̄∀ ̄)
もうちょっと余裕持ってやっていかないとダメだね~。

URL | こもも #-
2013/07/02 15:37 | edit

No title

パスタ大量じゃ~ん♡
これ美味しいよね♬私も好きー!!
最近の冷凍パスタは、下手にスーパーやコンビニで買うより美味しいと思う!!
でも、この量・・突然届いたら、我が家の冷凍庫には収まり切らないわ(^_^;)

↓機種変したんだね~♬
こももさんがスマホデビューしてから、もう2年経っちゃう!?
早いわー。。
私も機能より見た目重視だったりするから、気持ち分かるよ(笑)
頑張って使いこなしてね~♡

URL | hanemama #-
2013/07/02 10:03 | edit

No title

パスタいっぱい!!!!
これは冷凍庫にあると、心の支えになるね!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/07/02 08:47 | edit

おはようございます。

いつもながら数多くの当選品羨ましいです♪
私は最近、おさぼり気味です(苦笑)
こももさんを見習って行かなきゃ~~~

URL | あずまま。 #-
2013/07/02 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1399-dfadb761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top