ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】なめらかプリンなど4点  

当選品の紹介です。

大きな袋に入って届いたのは・・・
DSCN1049_convert_20130630141512.jpg
息子~(笑)・・・ってそんなことはございません。

中身はこちら
DSCN1047_convert_20130630141546.jpg
アウトラスト 敷パッド

NASAが使用するグローブのために開発された素材アウトラスト
皮膚表面温度を常に快適温度にしようとしてくれる素材なんだって。



去年買ったジェルタイプの敷パッドは
敷きパッドに接してる面だけ冷え過ぎちゃって逆に寝れなかった私。
これは冷えすぎず快適温度で保ってくれるんだって。
早速使ってみたいと思います。
 
 
続いてこちら
DSCN1057_convert_20130630141258.jpg
リペアUVクリーム

美容液成分配合のUVクリーム。


お次はこちら
DSCN1056_convert_20130630141358.jpg
リセプトスキンハリつや化粧水

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した化粧水


最後はこちら
DSCN1030_convert_20130630141906.jpg
メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風

なめらかプリンは大好きだけど、焼きとうもろこし??
しかも『たまり醤油カラメル』だって。
カラメルが醤油・・・??大丈夫なのか、それ。

ドキドキしながら息子と試食してみました。
DSCN1032_convert_20130630141830.jpg
『うまっ!!!!!』

焼きとうもろこし“風”って書いてあるから
ほんのり焼きとうもろこしの風味がするのかな~って思ってたら
思った以上にがっつり焼きとうもろこしでした。
むしろ焼きとうもろこしよりも焼きとうもろこし!(笑)
カラメルも確かに醤油だね~。みたらしっぽい感じかな。

ただ私にはちょっと濃い・・・。
2口目まではおいしく食べられたんだけど・・・3口目からアウトでした。
息子と旦那には大好評だったので好みが分かれるところかも?


ランキング参加中☆
結膜炎に続き、保育園で手足口病が流行り出しました・・・。
頼む、もらってこないでよ~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/07/05 Fri. 23:13 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

男性にはジェルタイプの方がしっかり冷えていいかも?
冷え性な私にはこの敷きパッドの方が良かったんですが
旦那的には全然効果がなかったみたいなので・・・
男の人は冷えにも強い人多いみたいだし、
敷きパッドの方がしっかり冷やしてくれて良さそうですよ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/07/09 00:25 | edit

No title

こんにちは!
保育園は、色々な病気が流行っているみたいですね(>_<) 夏場に向かって移らないといいですね!!

こんな凄いマットレスがあるとは(。・ω´・。)ホゥホゥ これ欲しい!
妻と同じ部屋だと、冷房が寒いと言われ、温度をあげるので私が我慢しています。。。なので、これ快適なら買いたいです

ぜひ。感想お願いしまーす(・∀・)♪+.゚

URL | とらんぽ #-
2013/07/08 12:16 | edit

ここあんさん

ウチは寝室にエアコンないので、
去年にジェルの敷きパッド買ってみました~。
旦那や息子は寝心地いいみたいだけど
冷え性の私には足元が冷たすぎて・・・(笑)
今回の敷きパッドは冷えすぎないので助かります(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/07/07 13:39 | edit

うっかりママさん

敷きパッド、使ってみたけど『ひんやり』って感じではないかな。
汗かいても速乾性だからサラッとしていて
シーツのべたつく感がなくて肌触りがいいって感じ。
皮膚との接触面は33℃になるようになってるんだそうだけど
そこのへんはよくわからなかったかも・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/07/07 13:35 | edit

No title

敷パッドいいですね。冷えすぎてってやっぱりあるのですね@@結局一度も買ったことがない冷えひえマット。
やきとうもろこしのプリン!!1個食べてみたいです^^

URL | ここあん #-
2013/07/07 13:06 | edit

No title

暑くて寝れないから、うちも何枚か敷きパット買ったけど、いいものに出会えず・・・。
いいものないかなー?

すごい当選品!
こういう物も当るんだね♪
こももさんが頑張ってるおかげで、色んな物試せるねっ(*^^)v

↓キョウリュウジャーの踊り、動画も見たいわぁ♡
息子くん、楽しく通ってるみたいだね♪

URL | うっかりママ #-
2013/07/06 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1407-bd0b17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top