ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

キョウリュウジャーダンス  

保育園にお迎えに行くと、
みんなでキョウリュウジャーのダンスを踊っていました。
DSCN1075_convert_20130704165027.jpg
最近キョウリュウジャーやプリキュアの曲を踊ってるって聞いてたけど
実際に見たことなかったので、見られて良かった~♪
小さい子が大勢で踊ってるトコってかわいいよね。萌え萌えです。

♪Wooo Woooh! 恐竜と踊っちゃうんだ~
DSCN1070_convert_20130704165043.jpg
息子もノリノリで踊っていました。

たまたまデジカメ持っててラッキー☆
思わずムービーまで撮っちゃったよ(笑)

講堂には七夕の飾りも用意されていました。
DSCN1078_convert_20130704164916.jpg
子どもたちが作った飾りや
親が子どもへの願いを書いた短冊を飾ったよ~。

七夕当日は日曜だから保育園はお休みなので、明日七夕の会をするんだって。
どんなことするのかな~?


ランキング参加中☆
ジメジメ蒸し蒸しベトベト、あぁ気持ち悪い・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/07/04 Thu. 17:53 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 保育園 - janre: 育児

コメント

うさぎぴょん♪さん

暑いのにみんな汗だくで踊ってました。
かわい過ぎるー!!(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/07/07 13:33 | edit

hanemamaさん

真横に担任の先生いたけど何も言われなかったよ・・・(笑)
参観日は子どもたちの気がそれちゃうからダメとかだったのかな~?
それとも過去にあまりにもひどい人がいたとか?

参観日で写真撮れなくてションボリだったので
思わぬところでダンスの写真撮れたラッキーだったわ( *´艸`)

URL | こもも #-
2013/07/07 13:32 | edit

ここあんさん

そうそう、あのちびっこ動画さながら
体をフリフリして踊ってますよ~ヽ(●´∀`●)ノ
家で1人で踊ってるのもかわいいけど
小さい子たくさんで踊ってるのがまたかわいいわ~♪

URL | こもも #-
2013/07/07 13:28 | edit

ぱーくままさん

参観日以外でも親が参加できるなんていいな~♪
ウチの保育園もそういうのやってほしい!!
たまたまお迎えの時間までお遊戯が延長してたから見られたけど
普段はこういうのなかなか見られないのでかなり貴重な時間でした(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/07/07 13:27 | edit

yukikoさん

娘ちゃん、大丈夫かな?
せっかくの幼稚園での初七夕だけど、
体調の方が優先だよね・・・。
早く回復しますように。七夕さまにお祈りしておきます(●´ω`人´ω`●)☆

URL | こもも #-
2013/07/07 13:26 | edit

No title

みんな一生懸命頑張ってますね!!!
かわいいな~~~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/07/05 11:50 | edit

No title

へぇ~♡そんな事するんだねぇ~♡
そりゃーキョウリュウジャー好きな子は楽しいだろうねぇ~♡
見てない子もいるだろうけどね・・(笑)
息子ちゃん、しっかり頑張ってるじゃん!
キョウリュウジャーだから?(笑)
ムービーまで撮れたなんて良かったねぇ~♡
参観日は写真すらダメなのに、、、なんで?(笑)

URL | hanemama #-
2013/07/05 11:40 | edit

No title

キョウリュウジャー♪
エンディングでちびっこの動画紹介してますよね^^
かわいいなっていつも見てます。
息子くんもノリノリですね!楽しんでいるの見ると成長したなってなぜか私までウルウル来ちゃう;;

URL | ここあん #-
2013/07/05 09:32 | edit

No title

保育園で、プリキュアやキョウリュウジャーのダンスを踊るなんて、楽しいでしょうねー♪
今、一番好きな年頃ですもんね(^^)

かつくんの保育園も、明日、七夕の会があり、お遊戯もあり、親の参加自由なので、バイト休みとって行くことにしました♪

URL | ぱーくまま #-
2013/07/04 21:16 | edit

No title

キョウリュウジャーのダンス♪みんなで踊るとかわいいですよね♪
ムービー撮れてよかったですね♪

そろそろ七夕シーズンですもんね♪
うちの娘風邪でダウンしてるんで、今週はお休みしてるので七夕イベントがスルーしちゃいます…残念だぁ…

私は園のこういうイベントは楽しかった記憶があります♪
七夕会♪楽しみですね♪

URL | yukiko #-
2013/07/04 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1410-e483307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top