ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

金の食パン  

前から気になっていたセブンイレブン金の食パン買ってみたー!!
DSC_0209.jpg
5枚入りで250円。高ぇっ!!!!!

普段100円前後の食パンしか買わない我が家なので、
この金の食パンは普段の2倍のお値段。
なかなか手が出せなかったんですが、
かなり人気みたいなので、そこまでおいしいんなら・・・と買ってみました。

で、食べてみたら、ホントにうまーい!!
トーストしただけで、何も塗らなくても食べられちゃう♪
噛むと甘みがあってパサパサ感もないし、こりゃ売れるわって感じでした。

手足口病で食が細くなっている息子までもが
『おいしい』と言って1枚完食(笑)恐るべし金の食パン!

ちなみに息子はと言うと、も大して出ず、いたって元気。
ただ、やっぱり口の中のブツブツだけは痛いようで、
元気に遊んでいても、ふとした拍子に・・・
DSC_0210.jpg
ってなってます(笑)
治るのはいつになることやら・・・。


ランキング参加中☆
HAPPY BIRTHDAY 私。
とうとう三十代前半最後の年でございます・・・。
来年からは・・・アラフォー??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/07/13 Sat. 12:49 [edit]

category: 食べ物

thread: パン - janre: グルメ

コメント

アキラさん

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。

アキラさんのとこはもう大きいお兄ちゃんなんですね。
頼もしい反面、反抗期とかは大変なんだろうな・・・。
我が家もそのうちそういう悩みに直面するんだろうと思うと
今から先が思いやられます(泣)

URL | こもも #-
2013/07/15 13:59 | edit

うさきのこさん

ステキな30代でいられるといいんだけど・・・
最近『オトナな女性』をすっ飛ばして
一気にオバチャン化してきてる私・・・(笑)
このままじゃいけないわ~。
ステキな30代でいられるように頑張ります!!(`・ω・´)

URL | こもも #-
2013/07/15 13:58 | edit

yukikoさん

そっか、yukikoさんホームベーカリーあるもんね。
この金の食パンもおいしかったけど、
ママお手製の焼き立てパンの方が
絶対お子ちゃんたち喜んでくれるよー♪

ウチはパン作りとは無縁だから
たまにはこういう贅沢パンも買ってみてもいいかなって思っちゃった(○・´艸`・)
・・・でも高過ぎて毎回は無理・・・。

URL | こもも #-
2013/07/15 13:55 | edit

さんきゃっちゃーさん

250円・・・高いでしょー。
150円くらいなら、ちょっとお高いけど
今度からは毎回これを買おう!って思えるけど
さすがに250円は無理・・・(;´∀`)

URL | こもも #-
2013/07/15 13:53 | edit

うさぎぴょん♪さん

いや、うさぎぴょんさんなら
こんな食パン買わなくても、
毎日おいしそうなパン焼いてるじゃないですか~!!
そっちの方が何倍もおいしいに決まってるし!!(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/07/15 13:52 | edit

お子さん可愛いですね

☆こももさん
はじめまして
お子さん可愛いですね。私のところも息子二人ですが
もう大きくて反抗期で大変です。
ブログと子育て応援してますね。

URL | アキラ #-
2013/07/15 13:10 | edit

お誕生日おめでとうございます(^-^)
いやいや。ステキな30代過ごしましょう♪
同い年ですからwと言いながら、早生まれな私(笑)

リッチなパンですが、気になります。
買ってみたいな~
息子さんのイケメン具合が、写真から伝わるわ♪
早く手足口病良くなりますよーに!!

URL | うさきのこ #-
2013/07/15 00:37 | edit

No title

こももさん、お誕生日おめでとうございますっ☆
この歳の1年もステキな1年を過ごせますように♪

金の食パンって気になりつつも最近は食パンを買う習慣が無くなったのでスルーしてましたが、お口の中が痛い息子さんが1枚ペロリと食べちゃえるくらいおいしいんですね☆
やっぱり気になるなぁ☆
コンビニの商品っておいしい物が増えましたね♪

息子さんの手足口病の具合は回復しつつあるようですね♪
お熱がひどくなくて元気そうでよかったです☆
早くお口のブツブツが消えますように☆
お大事にしてください☆

URL | yukiko #-
2013/07/14 20:11 | edit

おはようございます。

見るからに高級感感じる食パンです。
確かに250円の食パンは高い!
でも美味しいなら買ってみようかな~

息子ちゃんいかがでしょうか?
早く元気になって友達と遊べるといいですね。

URL | さんきゃっちゃー #-
2013/07/14 10:03 | edit

No title

これテレビで見たよ!
高いけど~一度食べてみたい!
美味しいって聞くとなおさらです。
息子ちゃん・・・痛いのね・・・早く治ると良いね。
段々顔立ちがお兄ちゃんになってきてるな~って感じました。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/07/13 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1415-a6eabf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top