ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ギフトカードなど4点  

保育園の教室には、
その時その時の季節の製作物が貼ってあるのですが、
今の時期は『海の生き物たち』
DSC_0235.jpg
おー、生き物たちがたくさんいて、楽しそうな海!
ちなみに息子はタコお魚を描いて貼ったそうです。

『ぼくのかいたタコ、おいしそうでしょ?』
食うんかい(笑)


さて当選品の紹介です。
DSCN1143_convert_20130728223606.jpg
JCB ギフトカード 1000円

久々にギフトカード
やっぱり金券系は当たると嬉しいわ~。
 
 
続いてこちら
DSCN1135_convert_20130720225826.jpg
Eir ナチュラルスキンケアクリーム

保湿成分たっぷりのスキンクリーム


お次はかなり前のを載せ忘れていたこちら
DSCN1060_convert_20130721211600.jpg
LUANA

カフェスタイルの甘くないコーヒー
CMで見かけて気になっていたので、試せてラッキー☆
でも半分以上お友達に配る用だったから、
自分の分はほとんどなかったわ・・・トホホ(笑)


こちらもかなり前に届いた商品
DSCN1058_convert_20130721211628.jpg
トップ NANOX

お友達さんの紹介で当選しました。
ありがとうございます~。


ランキング参加中☆
どうしよう、夏なのに痩せない(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/08/08 Thu. 15:53 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

やっぱり年中さんともなると、
みんなで作る作品も出来が良くなってきますよねー♪
こうやって見てても、
ちゃんと海の中ってのがわかるもん(´∀`人)

ご飯減らされてるんですか・・・倒れないでくださいね・・・(笑)マジで・・・。

URL | こもも #-
2013/08/10 01:37 | edit

hanemamaさん

私も仕事帰りについついアイス買って帰っちゃう(笑)
ダメだよねー(;´Д`)
わかっちゃいるんだけど、やめらんなーい!!

LUANA、ミルクが濃いめのバージョンもあるよ。
でも甘いコーヒーが好きな人には不向きかもね。

URL | こもも #-
2013/08/10 01:35 | edit

No title

こんにちは!
海の生き物たち♪ すごくできいいですね(´∀`)
息子君w いや間違いじゃないけど、食べるのね(笑)

金券様はやっぱりもらって嬉しい商品です! 思えば図書券もそうだけど、貰う機会減ったなー

昔は、ギフトの定番でしたよね。 (*^。^*) 私も夏痩せしないです・・・
なんだろう、ご飯は最近減らされてるのにw間食が多いのかな私はw

URL | とらんぽ #-
2013/08/09 20:37 | edit

No title

え、、、同じく・・(笑)
だって、全然食欲落ちないし・・^m^
今日もおやつにアイス食べちゃったしー・・
痩せる訳がないよね(笑)スミマセン。。

当選品いいね~♬
コーヒーのCM見た事ある!!
でもきっと私には、ミルク度が足りないんだろうなー(笑)

URL | hanemama #-
2013/08/09 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1421-e36f0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top