ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 テレビ父さんなど5点  

我が家は1階にだけエアコンがついているんですが、寝室は2階。
寝る時はシャレにならないくらいの灼熱地獄なのよね・・・。

そこで電気工事の仕事をしている義父が
中古のエアコンだけど、2階にとりつけてくれることになりました。
これで、寝る前に部屋を冷ますことができるわー♪

義父と旦那がエアコン設置している間に買ってきた休憩用のケーキ
1376462120459.jpg
タルトの上がオレンジムースでさっぱり。おいしかった~。


さて当選品の紹介です。
DSCN1149_convert_20130728223406.jpg
テレビ父さん靴下

札幌テレビ塔のゆるキャラ、テレビ父さんの靴下です。
こういうキャラものの靴下って初めて♪
外に履いていくのはちょっと勇気がいるような気がするけど・・・(笑)
 
 
お次はこちら
DSCN1146_convert_20130728223442.jpg
シャンナイ ジェリーエッセンス

美容液のサンプル。
プラセンタエキスでぷるぷるです。


そしてこちら
DSCN1144_convert_20130728223518.jpg
KUKKU ヨーロッパ産ストロベリーパウダー

綺麗な色の苺パウダー
野菜パウダーみたいにあまり味はしないのかなって思ってたら
結構しっかり苺の味がしたのでビックリ。
お菓子の生地に混ぜても良さそうね。


続いてこちら
DSCN1145_convert_20130728223459.jpg
ヒーリンヒーリン リラクシング フェイシャルスプレー

スプレータイプの化粧水
ボトルがオシャレでかわいいね~。

最後はこちら
DSCN1298_convert_20130809235552.jpg
マクドナルド アイスコーヒー5杯

マクドのアプリでいただいたアイスコーヒー無料クーポン。
暑いこの時期、外出先の水分補給用に使わせていただいてます。

さすがにアイスコーヒーだけもらって帰るのは・・・と思って
いつも何かしら注文してるけど、
先日、私の横で注文していたオバチャンは
このアイスコーヒーだけをもらってタダで帰ってました。
・・・遠慮ってものがないのかな・・・。
お金払わずに店から出るなんて恐ろしくてできないわ(笑)


ランキング参加中☆
お昼からお出かけしてきます。
前記事コメントへのお返事は後程させていただきますね。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/08/15 Thu. 11:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

あおままさん

ウチもあせもできてるよー。
夏のはじめあたりが酷かったけど、
最近は少し落ち着いてきてるかな??
でもたまに掻き毟ってるから困るわ・・・。
娘ちゃんもあせも出ちゃってるんだね。
女の子だから掻いてキズできちゃうとかわいそうだよね。
早く涼しくなってあせもが治りますように。

URL | こもも #-
2013/08/18 23:14 | edit

うわー、ケーキが美味しそう♪

今年は寝るのにエアコンいるよね〜。
でないとあせもがでちゃう。
って、私じゃなくあおちゃんにね。
息子くんはあせもは大丈夫かな?

私は夏バテ?いやいや、怠くてモニターの応募休んでる(^ー^;)
こももさん、相変わらずの当選率ステキだわ〜

URL | あおまま #-
2013/08/18 17:43 | edit

とらんぽさん

毎日暑いですよねー(;・∀・)
今までは扇風機さえあれば生きていける!ってタイプだったんですが
今年はかなり厳しいです・・・。
熱中症にならない程度にエアコンつけていかないとダメですね。

URL | こもも #-
2013/08/18 13:24 | edit

No title

こんにちは!

この暑さはエアコンないとほんとに、キツイですよね(・´з`・)今年はめっちゃ暑すぎます・・・

このケーキの艶を見てるとよだれが(笑) うまそうです!
マックの一件w わかります、お金を払わないで帰るのはできないですw

いくら券をもっていても、中々できないですよね(´∀`)

URL | とらんぽ #-
2013/08/18 02:41 | edit

鍵コメさん

おかえりなさい。
帰省お疲れ様でした。

ペルセウス座流星群見れたんですか?いいな~!
さぞかし綺麗だったんでしょうね(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/08/16 01:18 | edit

うさきのこさん

マクドの戦略にまんまとハマっちゃってるかな?ヤバッ(笑)
でもお出かけの時の休憩で喫茶店入ることを考えたら
無料コーヒーに何かしらプラスしても
そっちの方が断然お得だしいいかな~(人´З`)

URL | こもも #-
2013/08/16 01:17 | edit

ぷりんさん

靴下、大人用なの~。
子ども用なら息子に履かせるんだけどねぇ。
とりあえず私の室内用にします(笑)

コーヒーの無料交換だけでもOKとは勇者!!
私は肝っ玉が小さいのでできないわ・・・。

URL | こもも #-
2013/08/16 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/15 17:32 | edit

ケーキおいしそうだな~!
いつも同じようなのばかり選ぶから、
たまにはムース系もいいかもねっ(^o^)

マック。私も何か買ってしまうかな。
多分それがマックの戦略だと思います(笑)

URL | うさきのこ #-
2013/08/15 17:04 | edit

No title

かなりおいしそうなケーキ♪
私も食べたくなっちゃった(^^)v
靴下は、大人サイズかな?キッズサイズ??
キッズでもちょっと恥ずかしいかもi-237
私もこちらで見て、スクラッチやってます☆
アイスコーヒー無料はうれしいですよね♪
私は行くとしたら子供が一緒なので、やはり何かしら買うついででコーヒーもらいますが。。
でも、コーヒー(無料)1つでも平気です!笑
あれ?少数派ですかね??

URL | ぷりん #LQScqSKw
2013/08/15 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1428-e88bf5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top