ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ルイボスティーなど5点  

当選品の紹介です。
DSCN1296_convert_20130809235618.jpg
ドトール アイスルイボスティーご招待券

『アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップ』
『アイスルイボスティー 甘夏&ハニー』
のどちらか1品と交換できる券です。

結構前のことになりますが、
息子とお出かけした際の休憩に使わせていただきました。
DSC_0276.jpg
息子チョイスでラズベリー&ローズヒップ。
個人的には甘夏の方が飲んでみたかったんだけどな・・・仕方ない。
あとミルフィーユも食べたよ。
ケーキはあまり好きじゃない息子ですが、
ミルフィーユはぱさぱさしてないから好きみたい。
ほぼ1人で完食。・・・私の分は・・・(泣)
 
 
お次はこちら
DSCN1294_convert_20130809235705.jpg
VINTORTE ミネラルUVファンデーション

お肌に優しいミネラルファンデのサンプル。


そしてこちら
DSCN1293_convert_20130809235728.jpg
アクネスラボ薬用スポッツクリーム

ニキビ用のクリーム。
夜寝る前にニキビの上に盛っておくと、しっかりニキビをケアしてくれるんだって。
たまにデッカイ大人ニキビができてしまうのでこういうの助かるわ。


続いてこちら
DSCN1295_convert_20130809235639.jpg
海苔茶漬 梅の友

暑い時はあっさりさっぱりなお茶漬けが嬉しい!


最後はこちら
DSCN1455_convert_20130819225158.jpg
リペアヘアケアセット

頭皮と髪に美容成分を与えるシャンプーとトリートメントのセット。
汗をたくさんこの時期、しっかりケアしておかないとね。


ランキング参加中☆
今日の息子、
保育園のプールの角にぶつかったみたいで、下唇を負傷。
ちょっと腫れてるけど大丈夫かな?
明日朝起きたら穴子さんみたいになってたらどうしよう(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/08/22 Thu. 17:36 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

hanemamaさん

唇はまだ腫れてるけど、
おかげさまでそんなに目立つほど腫れてないかな。

そっか、最初から半分にすれば良かったー。
私、いつもフォーク2本もらって
2人で両サイドから食べていくんだよね。
で、私がゆっくり味わってる間に息子が向こう側からどんどん食べちゃうって構図(笑)
今度から半分こにしよう・・・(●´□`●)

URL | こもも #-
2013/08/24 00:59 | edit

でごいちママさん

息子くん大丈夫ですかー??
眉毛の上一直線に腫れてるって・・・
痛々しいけどちょっとおもしろいかも?(≧ω≦。)←失礼

息子の唇はやっぱり腫れてるけど、
穴子さんほどにはなっていなかったのでひと安心です(笑)

URL | こもも #-
2013/08/24 00:54 | edit

ぱーくままさん

息子はスポンジケーキのぱさぱさ感が嫌みたい。
ミルフィーユだとそういうぱさぱさ感がないでしょ?
だから結構食べるのよね~(´∀`人)
お子ちゃんたちも
もしかしたらミルフィーユだと食べてくれるかもね♪

URL | こもも #-
2013/08/24 00:49 | edit

あずまま。さん

唇でも歯医者さんで診てもらえるんだね、知らなかったー。
教えてくれてありがとう!!
今のトコ、ちょっと腫れてるけど、
食べ物もしみたりしてないみたいだから
このまま治るかなー(´・∀・`)

URL | こもも #-
2013/08/24 00:47 | edit

とらんぽさん

ニキビクリーム、
まだそれほど大きいニキビができてないんで
ハッキリとした効果はわかんないんだけど、
小さめのできかけニキビは酷くならずにおさまったので
ニキビのでき初めに使うと悪化せずに済むかも??

URL | こもも #-
2013/08/24 00:45 | edit

うっかりママさん

甘夏の方が爽やかっぽそうよね。
柑橘系好きだから、こっちが飲みたかったわー。
でも息子がラズベリーの方がいいって言うから
仕方なく折れてあげたよ・・・(  ̄∀ ̄)
でもラズベリーもおいしかったから結果オーライかな。

URL | こもも #-
2013/08/24 00:43 | edit

No title

息子ちゃんの唇はどんなかなぁ~??
可愛いお顔が、台無しになってないといいけど。。。

ルイボスティー美味しそう~♡
あー、、、私も甘夏の方が気になるかも(笑)
確かに見るクレープはしっとりしてて、おいしいもんねー(^^♪
私なら最初っから半分子にしてるわ!
こももさん、優しすぎっ!

URL | hanemama #-
2013/08/23 15:08 | edit

No title

お出かけの時にドリンク券って重宝しますね~^^

プール行ったんですね♪
前回ガッカリだっただけに喜んだでしょうね。
しかし、4時間待ちって、、、、猛暑の影響ですかね。
ビックリ!
アナゴさんになってなかったですか~?
うちのチビは昨日玄関で転んで眉間を打って、
眉毛の上を一直線にブクーッっと腫れておかしな顔になってます(笑)

URL | でごいちママ #-
2013/08/23 14:13 | edit

No title

ドトールなオシャレな雰囲気のアイスティー、飲んでみたいー♪
ミルフィーユは子供には食べやすいのかなー?
今度うちの子たちにも食べさせてみようかな☆うちの子たちもケーキはあまり好まないので!

今回もたくさんの当選品、うらやましいです☆

息子さんの唇、大丈夫かな?
穴子さんって名前にちょっと笑ってしまいました(笑)ごめんなさい(笑)

URL | ぱーくまま #-
2013/08/23 07:48 | edit

おはようございます。

いつもながら数々の当選品おめでとうございます。
私も月末から久しぶりの応募に頑張りたいです!!

息子ちゃんの唇大丈夫ですか???
唇って意外に腫れたりするので
2、3日は少し腫れちゃうかもしれませんね。
気になるようでしたら、歯科を受診されると良いですよ。

URL | あずまま。 #-
2013/08/23 05:54 | edit

No title

こんにちは!
息子君、怪我は大丈夫かな? 唇って意外と痛いですからね((+_+))

ドトールのケーキ美味しいですよね♪ でも息子君、こももさんにも残してあげてよ!!!w

ニキビクリーム私もほしいです、なぜか大人になるとおっきいのできますよね! これ使った感想教えてください(´∀`)

URL | とらんぽ #-
2013/08/23 01:47 | edit

No title

私も甘夏の方が気になる!
でも、息子くんチョイスなら仕方ないよねー。
子供がいると、自分の事よりも息子優先に
なっちゃう事が多いね・・・。


息子くんっ!!!
めっちゃ上手ー!!!
絵心スゴイよ♡

URL | うっかりママ #-
2013/08/22 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1433-4730d2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top