ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

丹波自然公園  

今日は義妹夫婦が息子をプールに連れていってくれました。
DSCN1472_convert_20130823232546.jpg
場所は丹波自然公園

お天気はイマイチだったんだけど、
プールに入ってる間はなんとか雨も免れて、
保育園で練習しているふし浮きを披露していたみたい。
DSCN1476_convert_20130823232649.jpg
保育園に入ってからは義妹夫婦とはなかなか会う機会がなくなったので
(義妹夫婦はサービス業だから平日がお休みのため)
久しぶりにいっぱい一緒に遊んでもらって満足そうでした。

帰りの車内
DSCN1483_convert_20130823232439.jpg
あらあら爆睡ですやん(笑)


ランキング参加中☆
1日息子の相手をしてもらった挙句、
お土産まで買ってきていただきました。ホントすんませーん!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/08/23 Fri. 23:59 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ある日のできごと - janre: 育児

コメント

あずまま。さん

義妹夫婦は車持ちだから、
私たちが連れていけないような場所にも
息子を連れて行ってくれるから、とってもありがたいよ~♪
甥っ子とは言え、人の子を1日遊びに連れて行くって大変だもんね・・・。
ホントに感謝だわ~(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/08/26 01:09 | edit

ここあんさん

夏の間に痩せたもんだから、
シュッとして見えて身長伸びたっぽく見えるのかも?
身長自体は保育園入ってから1センチくらいしか伸びてないのよ・・・(笑)

仮面ライダー、もうCMやってるんだ!
チェックしてみます!!

URL | こもも #-
2013/08/26 01:05 | edit

ぱーくままさん

私は行ったことのないプールなんだけど、
公園にあるプールだから、アスレチックとかもあったみたい。
楽しんで帰ってきたよ~(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/08/26 01:03 | edit

tomobooさん

あまり遠出したりはできなかったけど、
それなりに夏は満喫できたかな~?
ウチも来年こそはキャンプとか連れていってあげたい!!(≧∀≦*)

URL | こもも #-
2013/08/26 01:02 | edit

うさぎぴょん♪さん

アハハッ、扱いづらいとは本音ですねー。
私も十年後くらいには同じような気持ちなんだろうな(  ̄∀ ̄)
今から覚悟しておかないと・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/08/26 01:00 | edit

こんばんわぁ☆

お天気は微妙だったようですが
とても楽しいプールタイムになったようですね。
こうして時間が会う時に遊びに連れて行ってくれるのは
とてもありがたい事ですよね♪
疲れて車中でぐったり・・・
それだけ楽しかったんでしょうね。
夏の良い思い出になりましたね!!

URL | あずまま。 #-
2013/08/25 22:36 | edit

No title

プールいいですね!
息子くん身長伸びたきがします!!!

仮面ライダー新しいのCM見ました??♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

URL | ここあん #-
2013/08/25 15:18 | edit

No title

大きいプールなのかなー?
楽しそう♪♪♪

おでかけの帰りに、遊び疲れて眠るのって、幸せですねー(*^。^*)

URL | ぱーくまま #-
2013/08/25 09:39 | edit

たくさん遊んでいい夢みてるのかな~(*^▽^*)
息子ちゃんも夏の思い出たくさんできてよかったね~(о´∀`о)

URL | tomoboo #-
2013/08/24 13:46 | edit

No title

いっぱい遊んで疲れちゃったのね。
ムッチャ寝てる息子ちゃん♪
子どもが小さかった頃を思い出して癒されました。
高校生と中学生にもなると、なんとも扱い辛い・・・

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/08/24 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1442-20b0a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top