ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】バラのボディソープなど5点  

手足口病の息子、
物を食べたり飲んだりしても、そこまで痛がる素振りを見せないので
治癒確認をしてもらいに病院に行ってきました。

が、喉の手前に1個+舌にあるだけだと思っていたら、
喉の手前にあと何個かぶつぶつがあったそう。
『え?これでご飯食べられてたの?』
とお医者さんにビックリされちゃった。

たまに痛がることはあっても、そこまで大袈裟に言わなかったし、
ご飯もそこそこ食べていたから、
そんなにいっぱいぶつぶつがあったなんて私もビックリだわ(笑)
DSC_0337.jpg
ボールをバットに乗せて、何をしてるのかと思いきや
『ワールドカップ~』


なるほど、ワールドカップトロフィーね。
確かに似てるかも(笑)


さて当選品の紹介です。
DSCN1516_convert_20130901120825.jpg
ローズボディリフレッシュ

バラの香りの薬用ボディーソープ
加齢臭にも効果的なようなので、オッサン臭さ全開の旦那に使ってもらおう・・・。
 
 
そしてこちら
DSCN1504_convert_20130829232717.jpg
カップイン・コーヒー お試しセット

ドリップして浸け込むことで香りが楽しめるコーヒー


お次はこちら
DSCN1506_convert_20130829232811.jpg
レレバンス 涙袋ハイライトライナー

涙袋メイクが簡単にできちゃう優れもの。
年甲斐もなく涙袋メイクに挑戦しちゃいましたよ(笑)
薄めに使うと自然な仕上がりだし、毎日使ってます。


続いてこちら
DSCN1508_convert_20130829232833.jpg
トゥービー・ホワイト デンタルペーストプレミアム

植物の力で歯を白くする歯磨き粉


最後はこちら
DSCN1519_convert_20130901120727.jpg
リペアUVクリーム サンプル

100%天然由来のUVクリーム
まだまだ紫外線はキツイからね。しっかり対策しておかないと!


ランキング参加中☆
今日から保育園に復活!
運動会の練習とかちゃんとついていけるかな~?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/09/12 Thu. 01:27 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

おとさん

だってダンディー要素まるでなしの旦那なもんで…(笑)
最近枕とか匂っちゃうんですよ…。
しっかり対策してもらわないと困るわ~。

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/09/12 19:27 | edit

hanemamaさん

そうなんだよねー。
この年になると日焼け対策も本気で考えないとねー。
30過ぎるまでは面倒で
日焼け止めとか全然塗ってなかったから
今から必死にケアしないと…(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/09/12 19:26 | edit

ぱーくままさん

いつもよりは多少食べる量は減ってたけど
ある程度はご飯食べてたし、
まさかそこまでぶつぶつできてるとは思わなかったよー。
結構我慢してたのかな…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/09/12 19:22 | edit

とらんぽさん

特にサッカーをよく見てるって訳でもないのに、
ワールドカップのトロフィー知ってることにビックリでした。
いつか日本もとれるといいですね。

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/09/12 19:20 | edit

旦那さんにエールをw

>オッサン臭さ全開の旦那に使ってもらおう・・・。

ちょwww
せめて “ダンディーな香り” くらいの表現に留めておいて~^^;

息子くん、本当に大ごとにならなくてよかったですね!
早く完治して、また元気いっぱいでいこー♪

URL | おとさん #-
2013/09/12 17:04 | edit

No title

手足口病にそんな種類があるの!?(@_@;)
知らなんだー・・・。
でも、復活出来たみたいだし、良かった良かった!!
またいい感じにいろいろ当たってるねー♪
私も最近、100%天然由来のUV買おうかと思ってたんよ~♡
紫外線だけは年中対策がいるもんねー、、この歳になると特に(-_-;)

URL | hanemama #-
2013/09/12 15:19 | edit

No title

手足口病、大変でしたね(>.<)
でもそんなにブツブツがあるのに、元気に過ごせてたって言うのは偉いですね(^^)

トロフィー、なるほどー!!!

ローズのボディソープ気になるー♪
バラの香りの旦那様、モテるかもー(笑)

URL | ぱーくまま #-
2013/09/12 03:01 | edit

No title

こんにちは!
おっと喉の奥にもできていたのか(・´з`・) でも保育園復活というなら、ちょっと安心しました!

ワールドカップのトロフィー♪ いつか日本にも手にしたい。先に息子君がゲットですねw

写真の息子君、元気そうでほんとうによかった(´∀`)

URL | とらんぽ #-
2013/09/12 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1446-923bd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top