ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

こんにちは 赤ちゃん  

先日友達が出産したので、
昨日、病院に会いに行ってきました~。
DSCN1501_convert_20130829232625.jpg
かわいい元気な男の子。
生まれたてほやほやだよ~!新生児かわい過ぎっ!!

息子も5年前はこんなだったのに・・・
DSCN1502_convert_20130829232642.jpg
今じゃ大きくなっちゃって(笑)

新生児特有の、あのかわいい泣き方がたまらなく萌え萌えよね。
生まれてから当分ハゲチャビンだったウチの息子と比べて
髪の毛もふっさふさだしうらやましい~!!

さすがに年も結構離れてるし、
息子じゃ遊び相手にならないかもだけど、
もう少し大きくなったら一緒に遊べるといいな♪


ランキング参加中☆
水曜でプールじまい。
今日からは体力持て余して帰ってきそうな予感・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/08/30 Fri. 10:46 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

コメント

うっかりママさん

わかってはいるけど、
並んで写真なんか撮ってると、
こんなに小さかったのが、もうこんなに大きくなってるんだなーって実感したよ。
子どもの成長ってホントに凄いよね。

髪の毛ふっさふさの子ってうらやましいよね。
ウチは当分薄かったからふさふさの子っていいなって思っちゃう(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:28 | edit

あずまま。さん

そうそう、育てるのは大変!
他人の子だからこそ見てるだけでいいから楽しめちゃうんだろうな~(*≧m≦*)
息子が生まれてすぐなんて、
ちょっと泣くだけで翻弄されてたもん(笑)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:26 | edit

うさぎぴょん♪さん

赤ちゃんのにおいって独特でいいわ~(´∀`人)
私も大好きです。
ついついクンクンしちゃってた(笑)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:23 | edit

かよポンさん

私も他人の子は首座らないと怖くて抱っこできーん!!
自分の子で結構練習してるはずなんだけどね・・・。
もう今じゃ怖くて無理だわ~(;´Д`)

抱っこしてくれていいよって言われたけど
丁重にお断りしたよ(≧ε≦o)
もうちょっと大きくなったら抱っこさせてもらおうっと。

URL | こもも #-
2013/09/01 15:22 | edit

うさきのこさん

自分の子が新生児の頃って
自分もまだ本調子じゃないから
なかなかかわいらしさを堪能できなかったりするよねー(p*・ω・`*q)
人の子だと、かわいらしいとこだけを存分に堪能できちゃうから
余計にかわいい!って思えるのかも(´∀`人)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:20 | edit

あおままさん

たった5年でこんなに大きさ変わっちゃうんだな~。
子どもの成長ってホント凄いわって実感しちゃう。
新生児ってかわいすぎるわー♪

URL | こもも #-
2013/09/01 15:16 | edit

hanemamaさん

私が息子を産んだ病院は完全に母子分離で
赤ちゃんはずっと赤ちゃんルームにいたから
家族でもガラス越しにしか会えなかったよー。
ここは母子同室だから、談話室にも連れてきてOKみたい。
病院によっていろいろあるよねー(´・∀・`)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:10 | edit

ぱーくままさん

新生児特有のほやほや感、いいよね~(´∀`人)
私も時が止まっちゃえばいいのに・・・って思っちゃう時あるわ。
ずっと小さくてかわいいままでいてほしかったりするのよね。
親のエゴだわ・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/09/01 15:05 | edit

生まれたての赤ちゃんを見ると、懐かしく思うよねー♪
ホントに、いつの間にこんなに大きくなったのかなーって(。>∀<。)
うちの子も髪の毛少ない方だったなぁ。

URL | うっかりママ #-
2013/09/01 11:31 | edit

こんばんわぁ☆

新生児のあかちゃん良いですよね~
小さくて可愛くて見ているだけで幸せになれちゃう。
でも、育てるのは大変・・・
見るだけで良いですね♪

URL | あずまま。 #-
2013/08/31 23:15 | edit

No title

赤ちゃんだ♪
そういえば・・・赤ちゃんに出会ってないな~~何年だろう?
かわいいね♪
この頃の赤ちゃんの匂いもたまらない。

URL | うさぎぴょん♪ #LHz2nJZA
2013/08/31 07:23 | edit

可愛い!

こももさん、おはようです(^-^)/

赤ちゃん、本当!萌え〜(≧∇≦)
でも、首が座ってないと抱っこできない…抱っこの仕方、忘れたわ。。。(ーー;)

もっと若かったら、もう一人がんばろうか。。と思うんだけど、、、ムリだわ( ̄▽ ̄)
でも見てるだけでも幸せな気分になれるわぁ。


5年でこ〜んなに大きく育つんだよね〜、スゴイな〜、人間って!!あっという間にお兄ちゃん!!


何はともあれ、無事産まれてよかった♪

URL | かよポン #-
2013/08/31 05:55 | edit

うんうん。
新生児ってめちゃくちゃ可愛いですよね~
なんでしょうあの魅力って?
自分の子どもにもあったはずなのに、覚えていません(笑)
 
息子さんと仲良く遊べる日が来るかな~
息子さんが早く大人びないでいてくれれば、
すぐそんな日がくるかな☆

URL | うさきのこ #-
2013/08/30 23:56 | edit

新生児ってかわいいね(*^^*)

本当に懐かしいね。
5年前は新生児だったのよね。
なんか、めっちゃ懐かしいわ。

あんな頃があったのね。って思っちゃうわ。

URL | あおまま #-
2013/08/30 20:06 | edit

No title

新生児♡可愛いよね~♡
病院の談話室??赤ちゃん連れて出てこれるんだねー!
今はどうか分からないけど、菌を持ち込まないように、家族以外はなかなか会えないようになっちゃってから、、
病院に赤ちゃんを見に行く事なくなったわー。。

URL | hanemama #-
2013/08/30 16:15 | edit

No title

こももさんのお友達さん、ご出産おめでとうございまーす♪
新生児、いいなー(*^。^*)
新生児を見ると、「ずっとこのままだったらまた欲しいんだけどなー」って本気で思います(笑)

URL | ぱーくまま #-
2013/08/30 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1447-bfba6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top