ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

クロネコカーGET  

週末のことですが、
クロネコヤマトからお届け物がありました。
DSCN1604_convert_20130908134204.jpg
何かな何かな~?

じゃじゃーん!!
1378543114044.jpg
クロネコヤマトのミニカー~!!

クロネコメンバーズのポイントを集めて交換してもらいました。
こういうロングタイプのミニカーは持ってなかったから、息子も大喜び♪
DSCN1606_convert_20130908134036.jpg
早速、宅配便ごっこをして遊んでいました。


しかし、この後発熱
昨日は39度手前まで上がったので久しぶりに座薬投入しちゃった。
そして手のひらと足に少しブツブツが・・・。

(;゚;Д;゚;; )また手足口病ッスか??勘弁してくれよー。

でも手のひらのブツブツは今朝には消え、
足のブツブツも悪化はしない・・・口には何もなし。

ん?これは手足口病なのか?

とりあえず様子見で今日は義実家に預かってもらったけど、
明日からどうしようかなー。
朝起きて状態を見てから考えよう・・・。


ランキング参加中☆
仕事中に割れ物の片付けしてたら
がっつり指切っちゃいました・・・トホホ~(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/09/09 Mon. 22:55 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: おもちゃ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

hanemamaさん

登録しておくと、
荷物送ったり届いた時にポイントが貯まって
そのポイントでオモチャとかもらえるの♪
息子も大喜びだったよ(人´∀`●)

手足口病、またもらってきたよ・・・。
まさか2回目くるとは思わなかったわ。
別にクラスでも流行ってる様子はないんだけどなぁ・・・。

URL | こもも #-
2013/09/11 00:24 | edit

うさぎぴょん♪さん

熱がなくて、食事がとれるようなら行ってもいいみたいなんだけど、
一応1日お休みをいただいて
家でゆっくりさせようと思います。
治まってくれるといいんだけど・・・。

URL | こもも #-
2013/09/11 00:20 | edit

No title

クロネコメンバーズなんてあるんだねぇ~♬
これは息子ちゃん嬉しいわー!
でも、あれれ、ダウン中なのね((+_+))
手足口病、再び!!??
症状にはその都度差があるだろうから、、、もらわないように気を付けてー!!
お大事にね★

URL | hanemama #-
2013/09/10 16:38 | edit

No title

手足口病・・・登園できないから大変ですね。
でも、熱下がってよかった!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/09/10 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1453-f0e59c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top