ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ウサビッチ シーズン4  

週末の雨の時用に借りてきていたDVD

 

今回はウサビッチを借りてきました。
シーズン3までしか持ってないんだよね。
4は途中までしか見ていなかったから、私もワクワク☆
DSCN1625_convert_20130915171341.jpg
くそぅ、プーチンかわいいぜっ!!

息子はプーチンのぬいぐるみと一緒に観賞
DSCN1622_convert_20130915171407.jpg
おい、耳を持つな、耳を(笑)

ことあるごとに大笑いして、プーチンをぶんぶん振り回していました。
DSCN1619_convert_20130915171427.jpg
プーチン、ドンマイ・・・。


さて、昨日家の前が冠水した我が家、
今日には土嚢も撤去していただき、いつも通りの日常に戻りました。
まだちょっと道路が砂まみれですが・・・(笑)
とりあえず、いつも通りに過ごせることに感謝。


ランキング参加中☆
ロンブー淳結婚!ビックリした~っ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/09/17 Tue. 23:58 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: 気ままな主婦日記 - janre: 日記

コメント

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょんさん宅にもいるのね~♪
プーチン?キレネンコ?
私はキレネンコの方が好きなんだけど、息子はプーチン派みたい(笑)

URL | こもも #-
2013/09/20 00:52 | edit

hanemamaさん

ホント奇跡!
玄関にあがる段差があるんだけど、
ちょうどその段差の上あたりまで水が来てて・・・
役所の人が土嚢置いてくれたから、なんとか持ちこたえてたって感じだったよ。
あと2時間くらいピークの雨が続いていたら我が家も完全に浸水してたよ・・・怖かったー!

URL | こもも #-
2013/09/20 00:51 | edit

ここあんさん

ウサビッチおもしろいのでオススメです(人´∀`●)
ただちょっとブラックなジョークもあるので
そこらへんは親御さんの判断で・・・って感じかな。
キャラがいい味だしててかわいいですよ。

URL | こもも #-
2013/09/20 00:48 | edit

でごいちママさん

リアクションが大きいので子どもでも楽しいみたいです(●´∀`●)
ただ、ちょっとブラックなジョークもちりばめられているので
子どもに見せたくないって人もいるみたいですね。
我が家はそういうとこ細かくないので見せてますけど(笑)

URL | こもも #-
2013/09/20 00:46 | edit

ぱーくままさん

そうなのよ~、大変だったわー(。≧Д≦。)
ま、なんとか大きな被害は免れたので助かりました。

ロンハー、私もビックリでついついずーっと見入っちゃってた(笑)
かなり衝撃だったわ~。

URL | こもも #-
2013/09/20 00:43 | edit

aryさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

今年は台風シーズンが結構遅めまで続くみたいですね。
早く終わってほしいのに・・・。
また今回のようなことにならないかと気が気じゃないですよ(泣)

URL | こもも #-
2013/09/20 00:42 | edit

あおままさん

ホント自分でもビックリよ。
明け方に外を見た時はなんともなかったのに、
朝起きたら道路が全部川になってるんだもん!
来るときは一気に押し寄せるっていうけど、本当なんだな~って思ったわ。

URL | こもも #-
2013/09/20 00:40 | edit

あずまま。さん

幸い片付けもそんなにしなくていい程度だったから良かったけど、
床上浸水とかになっていたら、
床全部あげないとダメだし、当分生活できなさそう・・・。
ギリギリで浸水を免れてホントに助かったわー。

URL | こもも #-
2013/09/20 00:38 | edit

とらんぽさん

ウサビッチかわいいでしょ~(○・´艸`・)
初めて見た時は、確かに『え・・・』って思うんだけど、
だんだんクセになりますね(笑)
5も出ているみたいなんで見てみたいな~♪

URL | こもも #-
2013/09/20 00:33 | edit

No title

うさビッチ大好き!!!
家は小さいうさビッチが居ます!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/09/19 16:53 | edit

No title

わー(@_@;)台風被害ー!!
京都が酷かったのは見てたけど、こももさんとこも大変だったねー(+_+)
でも、家の前がそんな状態なのに、浸水免れたって奇跡!!
良かったねー((+_+))
浸水してたら片付けだけでも大事だもんね。。。
ここんとこ天災続きで、怖いねー。。。
これ以上被害が拡大しませんように。。。

URL | hanemama #-
2013/09/19 16:19 | edit

No title

喜びを耳に!!!
楽しそうなDVDですね♪ウサビッチって見たこと無いんです;
しかーーし雨。・・・・テレビでみてびっくりでした。

URL | ここあん #-
2013/09/19 15:30 | edit

No title

ウサビッチ、実は全然観たことなくて。
振り回して爆笑って(笑)
それ聞いてたらなんか、観てみたくなってきました~。
今度借りてこようっと♪

ロンブー淳結婚ホントね~。
ワイドショー見てたら、その日よっぽど他にニュースが無かったのか
ずーっとやっていて、よっぽどだなと思いましたよ^^

URL | でごいちママ #-
2013/09/19 14:51 | edit

No title

京都の被害をテレビで見て、こももさんちを思ってましたー!
やっぱり大変だったんですね(>.<)

ウサビッチ、うちも何回か借りてきてたけど、最近は全然借りてないやー!

私、ロンハーを夢中で見てました(笑)

URL | ぱーくまま #-
2013/09/19 05:49 | edit

No title

お久し振りです。

こももさん大変だったんですね。
おウチが被害に遭いそうになった写真を見てビックリしました。
今年は災害が多いですね。
まだ台風が来る時期なので、心配ですね。

URL | ary #w1Q2FiAU
2013/09/18 15:07 | edit

こももさん、豪雨がすごいことになっていなんですね。
広島は風はすごかったけど、雨はほとんど降らなくて、ニュースを見てビックリ。

こももさんのブログでビックリしすぎました。
幸いにもこももさん宅には水が入ってこなくてよかったです。
ご近所の方は、当分大変な思いをなさるんでしょうね。
早くみなさんが普通の生活を送れますように…。

うさビッチって、私は全然知らなかったです(^ー^;)
遅れてるのかも…

URL | あおまま #-
2013/09/18 14:51 | edit

No title

少しづつ台風被害のかたずけ進んでいるようですね。
でも、後で考えてもぞっとしますよね
自然災害には勝てないので・・・

ウサビッチ意外に大人もはまりますよね(笑)

URL | あずまま。 #-
2013/09/18 11:11 | edit

No title

こんにちは!

シーズン4まで出ていたんだ( ・∀・)イイ!!♪
息子君そんな、もったら耳が取れる(笑) このキャラ初めてみたときは、どうなんだろ?

って思ったけど、動いてる姿は可愛いですね♪ 昔のクレクレたこらを思い出しますw

少しでも早く、もとの姿に京都も戻るといいですよね!こんな台風はほんとにびっくりでしたね。((+_+))

URL | とらんぽ #-
2013/09/18 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1459-6f34f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top