ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

オジサンのカミングアウト  

今日も絶好調に鼻水ズビズバーッ(泣)
とりあえず鼻炎用の薬買ってきたけど、あんまり効果なし?
これ以上悪化するようなら病院行かないとダメかな・・・。


さて、話は変わりますが
私、パートがある日は、ほぼ同じ時間に家を出て保育園に行き、
息子を預けてからそのまま職場へ向かいます。

その通勤途中でよく見かけるオジサンがいるんだけど、
このオジサン、スーツやカバン、そして靴まで
『めちゃくちゃこだわってそうだな~』って感じで物凄くオシャレ。
カバンも何個持ってんだよって思うくらい日替わりだし、
かなりオシャレに気をつかってるんだろうなーって思うんだけど、
なぜか頭は『それ、絶対乗せてますよね?』と、もろバレな勢いのカツラ(笑)

とってもオシャレさんなのに、頭髪のオシャレにはこだわらないのかな・・・。
今の世の中ならもっと自然なカツラなんて山ほどあるだろうに・・・。
と、会うたびに思っちゃってたんですが、
今朝オジサンを見かけたら、なんと!なんと!

カツラを脱いでいたー!!!!!(笑)

やっとあのカツラの不自然さに気付いたのかな?
カツラを取った頭は確かに薄いけど、うんうん、そっちの方が断然似合うしオシャレ!!
よくぞ脱いだ!!祝カツラ卒業!!おめでとー!!

心の中でめっちゃエールを送っておきました(笑)
・・・にしても、あの猛暑の間は頑なにかぶっていたカツラを
なんでこんな涼しくなりだしてから脱いだんだろう・・・。
どうせ脱ぐならあの真夏の間に脱いじゃえばよかったのに。


最後に最近息子とハマってるお飲み物
DSC_0455 2
ポン・オレ

フルーツ・オレのポンジュース版です。
ポンジュースもフルーツ・オレも大好きなので買ってみたんだけど
おいしくて息子とドはまり中♪
DSC_0458.jpg
予想よりはポンジュース感が少ないけど、
『ポン果汁10%配合』ってことなので、こんなものかな。
いや、でもこれはこれでうまい!
期間限定なのかな?また買ってこなきゃ。


ランキング参加中☆
オジサンの職場の人は今朝リアクションに困っただろうなー(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/03 Thu. 23:52 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

mithufourさん

コメントありがとうございます。
おもしろいと言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとうございました♪

URL | こもも #-
2013/10/08 16:30 | edit

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

URL | mithufour #-
2013/10/07 00:15 | edit

鍵コメさん

キャー!!お久しぶりでござんすっ!!
久しぶり過ぎてテンション上がるわ~(笑)

最近はどうですか?
お仕事とかうまくいってる?
お子ちゃんたちの近況も気になるわ~。
更新してないかなと、たまにこっそり覗きに行ったりしてたんだけど
更新なくて寂しかったよー(。≧Д≦。)

でも元気そうで何より♪
またブログは復活かな?
これからもヨロシクねー(人´∀`●)

URL | こもも #-
2013/10/05 22:39 | edit

うさぎぴょん♪さん

灰色スーツ軍団の中に、
1人だけ色柄ものを取り入れたオジサンがいるので
結構目立つんですよね~。
エールは心の中でめっちゃ送っておきました!(笑)届くといいな。

URL | こもも #-
2013/10/05 22:36 | edit

tomobooさん

結構なお年のオジサンなのに
カラフルなシャツとかさりげなく着こなしてるし、
なんで髪の毛は気にしないのか不思議なくらいオシャレさんだったのよね~。
すっきりカツラを脱いで、逆にオシャレ度アップしたよ!
そっちの方がさっぱりしていてかっこよかったわ。

URL | こもも #-
2013/10/05 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/04 22:11 | edit

No title

朝から笑った!!!!
元気もらったよ!
おじさん、観察されてるとは思ってなかっただろうけど・・・・エールは届いたかも?

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/10/04 06:03 | edit

オシャレなのに髪にはこだわらないおじさんみたかったな~(  ̄▽ ̄)

仕事柄スキンヘットとかにできないんだろうけどね…
変に隠すより取っちゃった方がいいよね!!

おじさん頑張ったね(* ̄∇ ̄*)

これからは後ろ姿も堂々としてかっこよく見えるだろうね!!

まぁ職場の人もわかっていても、いきなり取ってこられたらどう対応してよいか戸惑うわね(^-^;

URL | tomoboo #-
2013/10/04 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1468-662d8401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top