ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ハンバーグなど4点  

保育園の帰り道、
近所のおじいさんに呼び止められ
『はい、ハロウィン』とお菓子をいただきました。
DSC_0513.jpg
そうだった・・・今日ハロウィンやん。すっかり忘れてたわ(笑)

中身はふ菓子とかうまい棒とかクッピーラムネとか
到底ハロウィンらしさは感じられないようなお菓子ばかりだったけど、
おじいちゃん、ハロウィン知ってるんや・・・とビックリ(笑)
息子もまさかのプレゼントに大喜びでした。おじいさん、ありがとー!!

しかしこれ、お礼はするべきか・・・金額的にもお礼すると逆に失礼?
子どもにお礼の手紙書かせるくらいでいいかなー。悩む。


さて、当選品の紹介です。
DSCN1913_convert_20131013151122.jpg
ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット

久々にがっつりした食べものが当たった~!
これで食費が浮きます(笑)
 
 
続いてこちら
DSCN1746_convert_20131005111243.jpg
オイリム シャンプー& トリートメント

天然オイル配合のシャンプー&トリートメント


お次はこちら
DSCN1634_convert_20131013151048.jpg
アミノバリュードリンク&サプリメントスタイル

運動する前に飲むと効果的なスポーツドリンク。
あまり運動はしないけど・・・(笑)


最後はこちら
DSC_0505.jpg
マクドナルド コーヒー無料券3枚

お出かけ時、休憩がてらマクドに寄る時に助かってます。
コーヒー無料だと、息子のジュース分だけで済むからありがたい♪


ランキング参加中☆
今年もあと2ヵ月…早いもんです。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/10/31 Thu. 23:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

お礼いらない・・・かな?
金額的にも100円いかないくらいなので、
お礼するにしても何にするよ・・・って感じなのよね。
女の人ならお花1輪とかもありだと思うけど、おじいちゃんだし(笑)
近所の子ども好きなおじいさんって感じだから
むこうもそんなつもりはないと思うし、
今日あった時もお礼言っておいたからいいかな(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2013/11/03 17:46 | edit

鍵コメさん

ハンバーグはめちゃくちゃ助かるよ~♪
夕方まで仕事の日とかはご飯の用意も面倒だし、
こういうのがあるとありがたいよね(*´w`*)

モニターはじめたのね。頑張って!!

URL | こもも #-
2013/11/03 17:34 | edit

No title

えー!?お礼はいいでしょー?ハロウィンだもん♪
って、私、昔、5年ぐらい前、近所のおばあさんが、フルーツやら、お菓子やら、子供たちにたくさん物くれてて、めっちゃもらってたけど、一回お礼しただけです(^_^;)
こんなにもらってばっかでいいのかなー?といつも思ってたけど、むこうもそんなつもりないと思うし、なかなかタイミングがなく(^_^;)

ハンバーグ、食べ比べすると、やっぱりひとつずつ味が違うのかなー?
気になるー!

URL | ぱーくまま #-
2013/11/02 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/01 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1469-89fa8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top