ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

カラオケデート  

週1しか入っていなかった人にシフトを譲ってあげて、今日は急遽お休み~。
どうせなら息子と一緒にUSJにでも♪
・・・といきたいところだけど、台風のせいで生憎の雨。
むむむ・・・せっかくのお休みなのに・・・残念。

今日は給食のオバチャンたちと一緒に給食を食べるということで
息子は午前中だけ保育園に行き、給食後帰宅。
その頃には雨もやんでいたので、SHIDAXカラオケに行ってきました。

さて、息子の選んだ1曲目は・・・
DSC_0468.jpg
『♪つがる~かいきょう~ ふゆげ~しき~』

相変わらず渋い選曲ですな。
キミ、本当に平成生まれか??(笑)

おやつにはフレンチトーストをオーダー。
DSC_0469.jpg
ん?なんだ、この赤い粉?
私が働いてた頃はこんなの振ってなかったぞ?(元店員)

赤い粉=唐辛子と思って、かなり警戒していた息子ですが、食べてみたら
DSC_0473.jpg
『うま~い♪』
普通のフレンチトーストとはちょっと違っておいしいんだよね♪
ぺろっと食べきっちゃった。
おかげで私は一口しか食べられず・・・トホホ~(泣)


ランキング参加中☆
宇多田ヒカルを歌おうと思ったら声が出ない。
年取ると高音出なくなるよね・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/10/09 Wed. 23:56 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

うさぎぴょん♪さん

渋いでしょ~?
他にも井上陽水とか歌っちゃうよ(笑)
年配の方とカラオケ行ったら喜ばれそうな子です(笑)

URL | こもも #-
2013/10/11 17:27 | edit

かよポンさん

保育園に入れるまでの間、
仕事の日は義母に預かってもらってたんだけど、
その間に演歌を仕込まれちゃって・・・(笑)
当時は普通の子どもの歌を歌ってもこぶしがきいてて困ったもんです(´Α`)

URL | こもも #-
2013/10/11 17:23 | edit

ぱーくままさん

給食や宅配食なんかもやってるから
カラオケ屋にしてはご飯おいしい方だと思うよ~。
でもカラオケ屋のご飯って高いからがっつりは食べられないけどね・・・(;´∀`)

URL | こもも #-
2013/10/11 17:22 | edit

hanemamaさん

息子ができるまではスタッフしてたよー♪
カラオケ屋って個室だから、態度がでっかくなる人が多くて
結構大変だったよ(p*・ω・`*q)酔っ払いも多いしねー(笑)
でも常に有線かかってるから、
イヤでも世の中の新曲が覚えられるという利点もあったりして(笑)

URL | こもも #-
2013/10/11 17:20 | edit

とらんぽさん

私もそんなに歌うまくないので、
高音が出にくくなって余計に悪化した気が・・・(;´Д`)
年とるといろいろ弊害が出ますねー。
まさかカラオケして年を感じるとは・・・(泣)

URL | こもも #-
2013/10/11 17:14 | edit

ここあんさん

フレンチトーストおいしかったですよ~(*≧m≦*)
何か食べ物頼んだらルーム代無料だったので、頼んじゃいました♪

URL | こもも #-
2013/10/11 17:13 | edit

tomobooさん

赤いの、何なんだろうね~(●´・з・●)
粉っていうか、粒になってるとこもあったし、
乾燥ラズベリー??
気が付いたら息子にほとんど食べられてたから、
赤いのが何だったのか正体不明です・・・。

URL | こもも #-
2013/10/11 17:10 | edit

ミナミナさん

せっかくお休みとったのに、ずっと家の中ってのもなんだし、
カラオケ行ったら、レディースデーとかでかなりお安く済んだので
また近々行きたいなって思っちゃった(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/10/11 15:58 | edit

No title

津軽海峡冬景色とは~~渋い!!!
笑顔満載で 今日も癒される~~~~!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/10/11 10:45 | edit

おぉ!

渋っ!!
でも、そんな選曲も好きよ〜!!(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しそうね〜!!

いいなぁ、むすこっちとカラオケ♪

そして、ヨダレ出てきた…(= ̄ ρ ̄=)

URL | かよポン #-
2013/10/10 22:39 | edit

No title

シダックスって、食べ物美味しいですよねー♪
元店員さんなんだ☆

二人でカラオケ、いいですね(*^^)v

URL | ぱーくまま #-
2013/10/10 18:48 | edit

No title

息子ちゃんとカラオケデート♡いいねぇ~(^^♪
すっごい楽しそうに歌ってるじゃん♬津軽海峡(笑)
フレンチトーストめっちゃ美味しそう!!!
で、赤いのは何だったの???
こももさん、カラオケの店員さんしてたんだね~♬
いつも大変そうだなぁ~って思って見てたけど、、、
こももさんもチャキチャキ仕切ってたんだろうなぁ~!!

URL | hanemama #-
2013/10/10 16:20 | edit

No title

こんにちは!
ほんとに渋い選曲ですね(^^♪ それが歌えるなんて凄いかも。

小さな彼氏をデートは楽しそうです♪ これイチゴとかな?今はパンケーキやトースト系が流行っているから

美味しいの多くていいですよね! わかるw 私も声が出なくなってきました。(>_<)

私の場合は、声がでないことを言い訳にして音痴を誤魔化しているので、ちょっと得でしたがw

URL | とらんぽ #-
2013/10/10 13:29 | edit

No title

渋い選曲だ~~
シダックス何十年も行ってないけど;;フレンチトーストめちゃ美味しそう~~~。

URL | ここあん #-
2013/10/10 13:07 | edit

でた!!
息子ちゃんの津軽海峡冬景色(* ̄∇ ̄*)
今度ぜひ動画をupしてもらいたいな♪

ところでこの赤い粉はなんだったの?

URL | tomoboo #-
2013/10/10 08:27 | edit

No title

カラオケデートいいなぁ♪

息子ちゃんの選曲しぶすぎぃ(笑)

うちもカラオケいきたいわぁ♪

URL | ミナミナ #-
2013/10/10 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1472-f6fba8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top