ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】干物詰め合わせなど4点  

当選品の紹介です。
久々にクールで届いたこちら
DSCN2013_convert_20131109231140.jpg
干物詰め合わせセット

中にはなんと20匹の干物さんたちがっ!!
DSCN2014_convert_20131109231115.jpg
うわー、お魚パラダイス♪

・・・しかし実は木曜から義実家と旅行予定の我が家。
この干物が届いたのが日曜。
賞味期限とか書いてなかったので、
旅行に出るまでに食べきらないと・・・と、今必死で消費中です(笑)
 
 

続いてこちら
DSCN1969_convert_20131103223004.jpg
トロピックスドライマンゴー

ドライマンゴー好き~♪
普通のマンゴーの果実はそこまで好きじゃないんだけどね(笑)
ドライマンゴーだと何切れでもパクパクいけちゃう!


そしてこちら
DSCN1972_convert_20131103222931.jpg
山本海苔店 厳選食卓彩り7点セット

海苔好きな息子が大喜びした海苔の詰め合わせセット。
特に息子のお気に入りは左端のふりかけ海苔。
ホントに海苔たっぷりなふりかけでおいしかった~。海苔好きにはオススメです☆


最後はこちら
DSCN1988_convert_20131109231415.jpg
ビオレu おえかきシートセット

お風呂で使えるお絵かきセット。
お絵かきだけじゃなく、平仮名の練習にもいいね~。
お風呂タイムが楽しくなりそうです。


ランキング参加中☆
寒いーっ!
朝が寒くてエアコンつけちゃったよ・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/11/12 Tue. 23:55 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょんさん

干物に海苔で、
和食のおかずが完璧に揃いました~(笑)
しかし、この干物の量にはやられました…。
当分干物は遠慮したいわ~(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/11/14 00:17 | edit

ぱーくままさん

冷凍!!
全く盲点だったわー。
調べたら干物も冷凍OKなんだね。
義実家にお裾分けして、
それでもいっぱいあるから
無理して食べたのに…(泣)
もっと早く気付けば良かった…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/11/14 00:15 | edit

とらんぽさん

ホント、近くならお裾分けしたいくらいです。
義実家にもお裾分けしたんたけど、
それでも結構もて余しちゃって…(笑)
ここ数日干物続きで当分干物はいいわ…って思います(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2013/11/14 00:13 | edit

No title

干物いっぱい!!!
のりも良いね!!!
美味しそうなものが当たってうらやましいわ~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/11/13 13:30 | edit

No title

干物、うらやましいー!!!
干物は日持ちしそうだけど、賞味期限は書いてほしいですね(^_^;)
冷凍したらダメなのかしら?

ふりかけ海苔、食べてみたいです☆

我が家も朝と夜はエアコンつけっちゃってます(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2013/11/13 06:18 | edit

No title

こんにちは!

干物って種類にもよりますが、結構もつと思ったけど
早く消費したほうがいいのかもですね(・´з`・)

我が家にも欲しいくらいです! 今回はどれも和な感じで、ぜひ我が家にも(笑)

URL | とらんぽ #-
2013/11/13 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1485-d3619586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top