ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

テレビマガジン購入  

今月号の『テレビマガジン』を買ってきました~。
DSC_0533.jpg
今までは『幼稚園』とか男女兼用の幼児雑誌を買っていたけど、
仮面ライダー鎧武がたくさん載っているので、
今回はこのテレビマガジンをチョイス。

中を見てみると、仮面ライダーとキョウリュウジャーウルトラマンのページばかり。
うわー、完全に男の子用の雑誌だねー。
DSC_0538.jpg
付録は仮面ライダー鎧武のイチゴアームズが使うイチゴクナイ

ところでこの仮面ライダー鎧武、
オレンジにメロンにバナナにイチゴ、
フルーツモチーフのかわいい仮面ライダーだと思っていたのに、
ドリアンやヒマワリの種、はたまたドングリにマツボックリまで・・・
おいおい、早くも迷走してる??
マツボックリって・・・ヒーローのモチーフに使うにはかなり地味じゃないか?

このままだと終盤にはどんなアイテムが出てくるんだか(笑)


ランキング参加中☆
最終的には野菜も出てくる??(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/05 Tue. 23:36 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

ぱーく家のお子ちゃんたちも鎧武にハマってる??
お姉ちゃんたちも見てるのかな~?
フルーツとか大人からしたら『え?』って感じだけど、
子ども的には親しみわいていいのかな(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2013/11/08 00:06 | edit

うっかりママさん

ゆうたんのプレゼントはベルトに決定したんだね~♪
ウチも買ってあげようかなと思ったんだけど、
次の戦隊がトッキュウジャーだと思うと、
鎧武は集めずにトッキュウジャーに全力でいった方がいいのかなって思ってるので
鎧武のベルトは今のトコ保留(●´・з・●)
でも早いうちに決めておかないと買いに行くのも大変だよね。
あぁ、どうしよう。

URL | こもも #-
2013/11/08 00:05 | edit

No title

子供たち、今までないほどに、鎧武にハマってます!
でも私は見てないから、全然知らないんだけど、ドングリとかマツボックリって、全然フルーツじゃないじゃーん(笑)

イチゴクナイ、かっこいいですね(*^^)v

URL | ぱーくまま #-
2013/11/06 09:12 | edit

No title

確かにね・・・これからどんなアイテムが出てくるんだろうねー。
まだ始まったばかりなのに迷走してるようじゃ、この先困るだろうに(^_^;)

そうそうクリスマスプレゼント、もうベルトに決まったみたいだから、こっそり買ってきたよ♪
これで間際に探さないくて済むわー。

URL | うっかりママ #-
2013/11/05 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1487-e6cf8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top