ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

はちゃめちゃクリスマスツリー  

世間はとっくにクリスマスカラーになっていたけど、
我が家はやっと今日クリスマスツリーを出しました~。え?遅い?(笑)
DSC_0721.jpg
保育園にも既にクリスマスツリーが飾ってあったので、
息子からも『まだツリーださないの?』と催促されていたんだよね。
やっと出せて良かった・・・。

息子も飾り付けのお手伝いをしてくれて、クリスマスツリー完成~!
DSC_0729.jpg
ん??なにやら関係ないものも飾ってありますが・・・まっいっか(笑)
なんだか味のあるクリスマスツリーが仕上がりました。
息子はまだ何か飾りたそうだったので、
クリスマス当日までにまだまだ変わった飾りが増えるかもねー。

ちなみに飾り付けをしながら歌を歌っていた息子。
『♪ジングルベース ジングルベース すずがなる~っ』
・・・歌詞間違ってますよ・・・(笑)
指摘してあげたのに、ずっとそのまま歌っていました。直す気ねーな(笑)


ランキング参加中☆
クリスマスイブの日のシフトがまだ決まってないから
クリスマスの予定がたてられない・・・ご飯とかどうしよう。
作れる時間があるほど早く帰れるかしら?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/12/08 Sun. 23:52 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: クリスマスを楽しむ - janre: ライフ

コメント

みぃさん

ロックシード!(笑)
確かにぶらさげやすい形~。
ウチはロックシード持ってないからぶらさげられないわー、残念(  ̄∀ ̄)

ごっちゃん・・・誰だろ(笑)

URL | こもも #-
2013/12/10 00:19 | edit

うさきのこさん

小さくて見えないとこにも、
いろんなキャラのキーホルダーとかかけてあるので
近くで見るとかなりオリジナリティ炸裂してるツリーよ~(笑)

ま、これはこれでおもしろくてアリかな?(≧∀≦*)

URL | こもも #-
2013/12/10 00:18 | edit

とらんぽさん

ですよねー。
土日だったら予定もたてやすいんだけど・・・
最悪仕事が5時過ぎまでだとすると、保育園のお迎えとかしてたら
ご飯なんてたいしたもの作れないし・・・
どこかでオードブルでも予約しておこうかなー(●´□`●)

本物の木??
置き場所あるんですか??Σ(´Д` )

URL | こもも #-
2013/12/10 00:16 | edit

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょんさん宅はツリー飾ってないんですか?
ま、年頃の男の子だとツリー飾っても喜ばないもんねー(●´・з・●)
そう思うと、ウチもあと何年かしたら
飾ることはなくなるんだろうか・・・ちょっと寂しいかも。

URL | こもも #-
2013/12/10 00:14 | edit

tomobooさん

クリスマスツリーってなかなか出せないよねっ(*≧m≦*)
私も出そう出そうと思いつつ、
なかなか実行にうつせなくて・・・やっと出せたわ(笑)

飲食店だから繁忙期って忙しいんだよね・・・。
ま、今いるお店はお盆や正月はパートさんは基本お休みにしてくれるから
冬休みシーズンだけ頑張ればいいし、
なんとか頑張るわー(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2013/12/10 00:13 | edit

No title

ツリーかわいい!うちにはツリーないけどもしあったらロックシードだらけになりそうw

子供って歌間違って覚えたらなっかなか治らないですよね!うちの子どんぐりころころの『坊っちゃん一緒にあそびましょ』を何回教えても『ごっちゃん一緒に遊びましょ』って歌いますwごっちゃんって誰~~???w

URL | みぃ #-
2013/12/09 22:22 | edit

No title

我が家もクリスマスツリー飾りました!
こももさん家は、オリジナリティがありますね(^o^)
キャラクターがちらほら(笑)いい感じ~

↓そうそう。
飲食店のお仕事って、ランチタイムとか本当に大変ですよね。お疲れ様です♪

URL | うさきのこ #-
2013/12/09 15:58 | edit

No title

こんにちは!
今年は平日のクリスマスだから、予定を考えるのは大変ですよね(>_<)!!

これは素敵なツリーの完成ですね。 確かにちょこっと違うものが見えていますが(笑) でも、可愛いツリーだなー♪

我が家では、妻が張り切って本物の木を買うと言い張ります。。。正直それはちょっとねw

URL | とらんぽ #-
2013/12/09 15:26 | edit

No title

歌いながらクリスマスツリー飾ったのね♪
なんだかホッコリいいわ~ヽ(^。^)ノ
我が家は、いつからツリー出してないだろう?

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/12/09 09:08 | edit

うちもまだクリスマスツリー出してないよ~!!
今日いい加減出そうかな(;´∀`)
飾りは色々買ってはあるんだけど…

仕事してるとイベント事が大変だよね…
帰りが遅いとその分ね…(´д`|||)
休みか早くに終わるといいね(。´Д⊂)

URL | tomoboo #-
2013/12/09 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1492-4e0046ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top