ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】まほうのおすしやさんなど5点  

当選品の紹介です。
まずはこちら
DSCN2023_convert_20131117160320.jpg
まほうのおすしやさん

温度変化で色が変わる魔法のお寿司
お寿司大好きな息子にピッタリのおもちゃです。
DSCN2024_convert_20131117160437.jpg
メニューを見てみると『銀の魚』『金の魚』なんてものも・・・えー、どんな魚よ(笑)
でも息子は大はしゃぎ!
おかげでお風呂タイムには毎日お寿司屋さんが開店しています。
 
 
続いてこちら
DSCN2111_convert_20131117223329.jpg
ErucA オイルシャンプー・オイルヘアトリートメント

天然由来のシードオイルを使ったオイルシャンプーとトリートメントのセット。


そしてこちら
DSCN2110_convert_20131117223350.jpg
直火焼本かつお入りだし用削り

だし専用のかつお厚削り。
じっくり長めにだし取りができ、濃いだしが作れるの。
かつおだけでなく、サバやイワシもブレンドされてるから風味が豊かです。


お次はこちら
DSC_0497.jpg
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 

エネルギーを作り出すために必要な還元型コエンザイム Q10や
ビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸のシトルリンを配合。


最後はこちら
DSCN2112_convert_20131117223310.jpg
ロシアンルーレットラムネ

6本中1本がはずれという、まさしくロシアンルーレットなラムネ
はずれのラムネはなんとキムチ味。おえーっ(笑)

早速実家に持って行って、父&甥っ子と一緒にロシアンルーレットしてみましたが
幸か不幸か誰もはずれを引かず・・・
結局残りの2本を持って帰り、旦那がはずれラムネを飲みました(笑)
DSCN2121_convert_20131117223101.jpg
キムチ味ラムネで悶絶する旦那へ、
お口直し用にと自分の普通味ラムネを息子。優しいな~。

私も飲んでみましたが、瓶に近づいただけでもキムチ臭!!くっせー!
飲んでみるとやっぱりマズイ・・・。
完全に罰ゲームな味です(笑)こりゃ飲めないわ・・・。


ランキング参加中☆
やっぱりラムネは普通の味が1番!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/11/22 Fri. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

キムチ味、かなり強烈でしたよ~(*≧m≦*)
ネタとしてはいいけど、お飲み物としては絶対無理。
あれは飲めない・・・。

URL | こもも #-
2013/11/25 23:32 | edit

とらんぽさん

2分の1の確率なんで、旦那が一番当たりやすかったかも?
見事にハズレをひいてくれたので助かりました~(笑)

お寿司屋さんの金の魚、
実際に見てみると金色というよりは黒に金が少し混じってる感じ?
到底お寿司で食べる魚の色ではありませんでした・・・(;´Д`)

URL | こもも #-
2013/11/25 23:26 | edit

ポテチョコさん

コメントありがとうございます~(○・´艸`・)

お寿司屋さんのおもちゃ、なかなかおもしろいでしょ?
毎日お風呂場に氷水持ち込んで
あたためて→冷やして→あたためて→冷やしてのエンドレスで遊んでます(笑)
そろそろ飽きないのかなー(笑)

URL | こもも #-
2013/11/25 23:24 | edit

ぱーくままさん

お寿司屋さんのおもちゃ、毎日遊んでるよ~。
かなり好評です(○・´艸`・)

ロシアンルーレットラムネはかなり勇気いる(笑)
ハズレのキムチ味のやつは
かなり異臭を放っていたからね・・・。ニオイだけでもかなりヘビー(;´Д`)

URL | こもも #-
2013/11/25 23:21 | edit

No title

お寿司楽しそう!!!!
ラムネは・・・怖いね♪
キムチ味か~~!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/11/25 08:45 | edit

No title

こんにちは!

旦那さんがある意味、もってる人ですねw 見事あたりを引くのは凄い(o゚◇゚)o。_。)ウン★

息子君優しいですね♪ 昔ガキ水てまずいのあったけど
これは凄そう!

お風呂でお寿司屋さん、可愛いな(*^_^*) 金色合いが気になりますw

URL | とらんぽ #-
2013/11/24 01:49 | edit

こんばんは

先日は訪問&コメントありがとうございました!

お寿司のおもちゃ初めて見ましたー。
お風呂で活躍しますね☆
お部屋でエプロンとかつけてお寿司屋さんごっこも楽しそう。

うちの娘が好きそうなおもちゃです(๑≧౪≦)

URL | ポテチョコ #JalddpaA
2013/11/23 22:33 | edit

No title

お風呂用のお寿司のおもちゃなんてあるんですねー!
初めてみたー♪
楽しそうー!!!

そしてロシアンラムネ、面白いけどきつそうー!!!
私、試す勇気ないなー(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2013/11/23 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1495-66cd49c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top