ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】カルピスソフトなど5点  

息子が飼っていたキリギリスたち、
4匹のうち2匹が少し前に死んじゃって、
息子は残りの2匹のお世話を頑張っていたんだけど
結局2匹とも死んじゃいました・・・。
やっぱり寒さのせいかな。残念。
亡骸は息子と一緒に土に埋めてあげました。

息子は前回2匹が死んだ時はかなしそうだったけど、
今回はあまり気にしていない様子。
うーん、もうちょっと命の重さを感じてほしい・・・幼児にはまだ難しいんだろうな。


さて当選品の紹介です。
DSCN2104_convert_20131117223505.jpg
カルピスソフト 6個セット

カルピス味のスプレッド
柔らかいから塗りやすーい!!
6個もあったし、『おすそわけしてね』ということだったので実家や友達に半分おすそわけ~。
 
 
続いてこちら
DSCN2109_convert_20131117223420.jpg
カビキラー 電動スプレー

カビキラーをシュッシュするのって疲れるのよね。
そこで電動カビキラー!
初めてCMで見た時は『うわっ!そんなの自力で頑張れよ!』って思ったけど、
やっぱり楽したいもんね~(笑)


お次はこちら
DSCN2142_convert_20131123231310.jpg
キンレイ 鍋焼きうどん・すきやき鍋

寒い時期は鍋焼きうどんが恋しい~!
今は種類もいろいろあるんだね。すきやき鍋だなんて贅沢です☆


そしてこちら
DSC_0644.jpg
モンゴ流シャンプー

抜け毛対策のスカルプシャンプー。
将来ハゲ予定な旦那に(笑)


最後はこちら
DSCN2106_convert_20131117223440.jpg
魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル

またまたスカルプシャンプー。
これだけスカルプケアしたら、旦那のハゲも予防できるかな?(笑)


ランキング参加中☆
ここ数日、迷惑メールが半端なく多い。
朝起きたら30件くらいたまってるんですが・・・もうやめてくれ~!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/11/27 Wed. 23:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ぱーくままさん

思いっきりカルピスよ~。
カルピス味のやわらかいマーガリンって感じです。
マーガリンよりもさっぱりしてるから食べやすいし、
子ども受けも良さそうな味だからオススメ(人´∀`●)

迷惑メール、昔携帯で懸賞やっていた時期に
変なとこに応募したようで、いまだにいろいろ送られてきます。
酷い日は1時間放置で30件・・・もうメール削除するだけでも面倒だわー。

URL | こもも #-
2013/11/30 01:22 | edit

うさぎぴょん♪さん

電動カビキラー、まだ使ってないけど、
大掃除を少しずつ初めていかなきゃダメだから
使ってみたいと思います!楽できるかな?ドキドキです(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2013/11/30 01:19 | edit

あずまま。さん

一応少しでも寒さを和らげられるように、
玄関の中に入れていたんだけど
寒くなってきてからだんだん動きも鈍ってきていたし、
やっぱり無理だったんだなー(●´・з・●)残念です。
息子はまだまだちゃんとは理解できてないみたいだけど、
こういう体験を重ねていくうちに、
少しずつ理解してくれるといいな。

URL | こもも #-
2013/11/30 01:12 | edit

とらんぽさん

うーん、まだ死ぬってこと自体が
いまいちよくわかってない様子です。
亡骸を埋めてあげたけど、
また来年になったらそこから出てくるもんだと思ってるみたい。
そんなゾンビみたいなのは勘弁していただきたい・・・(笑)

URL | こもも #-
2013/11/30 01:03 | edit

hanemamaさん

ゆいちゃんもプレゼント決まってないんだねー。
ホント、物欲ない子ってこういう時困るよね。
ウチも特にめちゃくちゃ欲しい!!って物がないから
なかなか決まらない・・・どうしよう。
一応、サンタさんにリクエストのお手紙書くなら11月中だよって言ってあるんだけど、
はたして今日1日でリクエスト決められるのかどうか・・・(;´Д`)

URL | こもも #-
2013/11/30 01:00 | edit

ここあんさん

電動カビキラー、まだ使ってないので
これからの大掃除シーズンに向けて使ってみますっ!!
どれくらい楽になるかな~?

URL | こもも #-
2013/11/30 00:54 | edit

でごいちママさん

まだまだ子どもには難しい問題ですよね・・・。
死んだっていうこと自体がまだしっかり理解できていないようで
亡骸を埋めてあげてる時に
『またらいねんになったらでてくる?』って聞いてきていました。
このキリギリスさんはもう死んじゃったから、来年になっても出てこないけど
また別のキリギリスさんに会えるかもねと言ったら
ちょっとポカーンって感じだったし、
来年になったらまた復活するとでも思ってるのかも・・・。

URL | こもも #-
2013/11/30 00:52 | edit

No title

カルピスソフト、気になってました!
お味は思いっきりカルピスなのかな?

鍋やきうどんも美味しそう♪

迷惑メールって今でもあるんですね!
私の携帯はさっぱりこないので、もうそういうメールってないのかと思ってました(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2013/11/29 16:40 | edit

No title

カルピスソフト美味しそう!!!
食べてみたくなりました。
電動のカビキラーは気になってました。
これからの年末大掃除シーズン良いですね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/11/29 09:40 | edit

No title

急に寒くなったからキリギリスにはきつかったのかもしれませんね~
まだ、命の重さは理解できないかもしれませんが
成長とともに少しずつ理解してくれると良いですね。

数々の当選品羨ましい~~~
私は只今スランプ中です(笑)
こももさんにあやかりたいです♪

URL | あずまま。 #-
2013/11/28 22:39 | edit

No title

こんにちは!

急に冷え込んだから変化に耐えられなかったのかもしれませんね
命の重さを理解するには、もうちょっと時間がいるのかもです
(;^_^A

でも、顔に出さないだけでわかっているのではないかと!

カルピス! めっちゃ旨そう♪ それに年末に役に立つグッツもあるし
今回も当選品、いいのがいっぱいですね!

URL | とらんぽ #-
2013/11/28 17:39 | edit

No title

カルピスソフト美味しいよねぇ~♡
ついセットでふんわり食パン買っちゃうんだよ(笑)
しばらく楽しめるねぇ~♬

↓そうそう、うちも早くツリー出さなきゃ♡
とぁのプレゼントは早々に決まったけど、ゆぃのがまだ決まってない。。。
物欲がないって、こうゆう時困るわ(^_^;)
パフェめっちゃ美味しそう!!!

URL | hanemama #-
2013/11/28 14:33 | edit

No title

おソロがいっぱいです!
電動の~~CMで気になっていました。
使い心地どうかしら??

URL | ここあん #-
2013/11/28 13:03 | edit

No title

久しぶりにこんにちは~^^
旦那さま、どんだけ?って位手厚いケアができますね(笑)

命についてっていったいいくつになったら
ちゃんと理解できるんだろう?
うちの娘、ジジの葬儀の時一度泣きじゃくったと思ったら
その後は全然って感じで・・・
2年生になってもちゃんとわかってるんだか??って感じで。

URL | でごいちママ #-
2013/11/28 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1497-81d1a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top