ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】2013年10月~12月懸賞まとめ  

来週から仕事先のお店で使っている機械が変わるので
今からビクビクしている私。
初日の朝一番にその機械触るの私なんだよね・・・。
使い方のマニュアルとか読んでるけどチンプンカンプン。困ったよー(泣)

年末に買い替えたDVDプレイヤーですらまともに使いこなせていないのに
新しい機械なんて使えるのかしら・・・不安です。



さて、昨年10月~12月の当選品のまとめです。

今回は合計38点。
ん~、だんだん当選数が減ってきてるなー。
ここらでちょっと気合い入れないとね!

DSC_1034.jpg

ちなみに2013年の当選は全部で206点。
なんとかギリギリ200点超えしたけど、
今の調子じゃ今年は200オーバーは無理かも・・・頑張らねばー!!


続きは当選品のまとめです。↓↓
オリジナルスポーツタオル
マクドナルド アイスコーヒー7杯
チャガティーパック
ママチャポ入浴料
ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット
オイリム シャンプー& トリートメント
アミノバリュードリンク&サプリメントスタイル
マクドナルド コーヒー無料券3枚
干物詰め合わせセット
トロピックスドライマンゴー
山本海苔店 厳選食卓彩り7点セット
ビオレu おえかきシートセット
まほうのおすしやさん
ErucA オイルシャンプー・オイルヘアトリートメント
直火焼本かつお入りだし用削り
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー
ロシアンルーレットラムネ
カルピスソフト 6個セット
カビキラー 電動スプレー
キンレイ 鍋焼きうどん・すきやき鍋
モンゴ流シャンプー
魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル
LAVONS
ふわラテ8フレーバーお試しセット
キングダム リキッドアイライナー ディープブラウン
マルシュール ポイントメイク3点セット
グリーンルイボスティー
かどや 純正ごま油
ドゥーオーガニック ワンデースキンケアセット
カップイン・コーヒー お試しセット
ミニブランケット&シュシュセット
イー・カシュカシュ ショッピングバッグ
スクラビングバブル
山忠 足首レッグウォーマー
マクドナルド ホットコーヒー5杯
ピュリフィ6本
クオカード500円
紅白お漬物セット

Posted on 2014/01/15 Wed. 17:54 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

使いこなせるかしら・・・。
マニュアル読んでみてもさっぱりで(´;ω;`)
使いこなせる自信なーい!!
30過ぎたババアに新しい機械の操作なんて無理だよー!!と叫びたいです(笑)

URL | こもも #-
2014/01/17 00:11 | edit

ぱーくままさん

機械っていざエラーが出たりしたらテンパるじゃない?
めちゃくちゃ心配だわ~(。≧Д≦。)
月曜から新しい機械なんだけど、今から不安です・・・(泣)

URL | こもも #-
2014/01/17 00:10 | edit

でごいちママさん

でごいちママさんも200個超えですか!
おめでとうございます~!!(´∀`人)
まだまだお子ちゃん小さいから育児しつつだと大変だと思うのに、
コンスタントに当てていて凄いな~って感心しちゃいます☆

お互い今年もジャンジャン当てたいですねっ!

URL | こもも #-
2014/01/17 00:09 | edit

こんばんは!
新しい機械!ドキドキしますね~
無事に使いこなせますように(^o^)

いやいや。当選素晴らしい数ですよ~
無理は禁物ですが、楽しみたいですね~☆

URL | うさきのこ #-
2014/01/15 23:11 | edit

No title

バイト先で仕事のやり方が変わるのは大変ですね(>_<)
私も機械は超苦手ー(´д`|||)

今回もたくさん当選しててすごい♪

URL | ぱーくまま #-
2014/01/15 21:00 | edit

No title

新しいものって慣れるのに時間かかりますね^^;
早く使いこなせますように。

うちも昨年はなんとか200個超えでした~。
もう今年は200個超えは無理かなと、目標を立ててない私(笑)
こももさんは食料品が多くていつも羨ましいな~と。
生活に直結して節約になりますよね♪

息子ちゃんのワカメ、かわいすぎる( ´艸`)ムププ

URL | でごいちママ #-
2014/01/15 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1500-5bf54176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top