ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

仮面ライダー鎧武ショー  

土曜日の昨日、旦那と息子は京都競馬場にお出かけ。
お目当てはこちら
DSCN2146_convert_20131123231242.jpg
仮面ライダー鎧武のショー!

私は生理痛でダウンしていたので、男2人で行ってきてもらいました。
DSCN2157_convert_20131123231212.jpg
なんとバロンも来ていたらしい!うぉー、見たかったな~!

ショーが終わった後には、写真撮影会もあったんだって。
DSCN2158_convert_20131123231113.jpg
数人ごとのグループ撮影だけど、
鎧武と写真が撮れて、息子も満足な様子でした。
 
 
こっちは年賀状用の写真撮影パネル
DSCN2164_convert_20131123230941.jpg
凄いな、こんなのあるんだ(笑)
ってか、もう年賀状シーズンなんだね・・・あぁ、私もデザインとか考えないと。
いつもクリスマス終わったあたりにバタバタ印刷→宛名書きしているけど、
今年こそはもう少し余裕もってやりたいな。
・・・とか言いつつ、
例年通り、切羽つまってからバタバタするんでしょうけどね、ハイ(笑)


話は戻りますが、息子は競馬場内の広場にある遊具で遊んだり、
ミニゲームに参加してきたりして楽しんできたようです。
DSCN2162_convert_20131123231017.jpg
恐竜カーリングだって、おもしろそう!

こっちは京阪ミニ電車
DSCN2166_convert_20131123230821.jpg
2回も乗ったんだって~。嬉しそうにしゃべってくれました。
競馬場に行っても、結局電車ですか(笑)


ランキング参加中☆
咳が出てきた…風邪かな。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/11/24 Sun. 12:46 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

うさきのこさん

テレビマガジンでスイカの存在は知っていたんだけど、
実際に見てみるとやっぱりビックリしちゃったわ~。
今回のライダーはなかなか発想がおもしろくて
毎度どんな風になるのかが楽しみです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2013/11/25 23:39 | edit

hanemamaさん

出血大サービス(笑)
まさかのおそろいとはね~(≧ε≦o)
しかもhanemamaさんはがっつり動き回っていたなんて・・・ホントお疲れさま。

鎧武、この間は見れなかったので、
今回会えてよかったよ~(人´∀`●)めっちゃ喜んでた♪

URL | こもも #-
2013/11/25 23:38 | edit

ここあんさん

優しいっていうか、
家帰ってきて自分が食事の用意を手伝わされるのがイヤだったみたい(笑)
お土産買って帰ったら手伝いもしなくていいという策略だったようです(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2013/11/25 23:35 | edit

あずまま。さん

競馬場って意外と子ども向けのイベントやってるのよ。
ヒーローショーだけじゃなくて、
プリキュアショーとかもやってるよ。
競馬場ってことで二の足を踏む人が多いのか、
他のイベントより混んでないから見やすいしオススメです(人´∀`●)
あ、でもそちらだと小倉までいかないと競馬場ないか・・・。

URL | こもも #-
2013/11/25 23:34 | edit

No title

大満足なヒーローショーでしたね!
今回は、鎧武!これは喜びますよね~
先日は、スイカが上からでびっくりしました(^o^)
なんだか不思議な仮面ライダー(笑)

体調はおきつきましたか?お大事に!

URL | うさきのこ #-
2013/11/25 17:01 | edit

No title

あら奇遇♡私もこの週末は久々に出血大サービスデーだったよ(+_+)
私はとぁの発表会だったから、しっかり動き回ってましたが、、
こももさんはゆっくり出来て良かったね♬
息子ちゃん、鎧武見てるじゃーん!!
前回ガッカリだったからね~(笑)
早めにリベンジ出来て良かったね♡

URL | hanemama #-
2013/11/25 16:38 | edit

No title

先日ツイの方で体調不良知りました。で美味しそうなお土産(笑)いいなって思ってましたヾ(≧з≦)ゞブッ ご主人様やさしいです!!!
同じくというか私ははじまったばかりでかなり辛いです><;

URL | ここあん #-
2013/11/25 16:09 | edit

No title

こももさん体調大丈夫ですか???
ゆっくり出来るときはゆっくりされてください。
競馬場でヒーローショウがあるんですね♪
今の仮面ライダーは見てないんですが
男の子は嬉しいでしょうね。
年賀状用パネル凄いですね!!

URL | あずまま。 #-
2013/11/25 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1501-635fde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top