ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ごま油など5点  

保育園で息子が作ったクリスマスツリー
DSC_0742.jpg
折り紙で作ってあるんだけど、なかなかいい感じじゃな~い?

紙粘土サンタさんも作ってるみたい。
クリスマス会で飾るのかな?
普段はあまり季節のイベントに関する製作物ってしない園なのですが、
クリスマスはやっぱりテンション上がるのか、いろいろ作ってる様子。
紙粘土サンタはどんな仕上がりになるのかな~?楽しみです。


さて当選品の紹介です。
DSCN2173_convert_20131204102024.jpg
かどや 純正ごま油

息子がナムル好きだし、野菜炒めもごま油でしてくれって言うので
我が家のごま油消費量は結構高め。助かります。
 
 
お次はこちら
DSCN2175_convert_20131204101848.jpg
ドゥーオーガニック ワンデースキンケアセット

お肌に優しいオーガニックのスキンケアセット


そしてこちら
DSCN2174_convert_20131204101928.jpg
カップイン・コーヒー お試しセット

コーヒーは毎日飲むから、助かるね~。


続いてこちら
DSCN2171_convert_20131204102151.jpg
ミニブランケット&シュシュセット

かわいいブランケットシュシュのセット。
プレゼントにも良さそう!


最後はこちら
DSC_0733.jpg
イー・カシュカシュ ショッピングバッグ

自転車のカゴにピッタリサイズの大きめエコバッグ。
たくさん入るからいっぱい買い物しても安心だわ~。


ランキング参加中☆
チルドに入れたものが凍るんですが・・・
もうそろそろ冷蔵庫壊れちゃう?寿命かなー。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/12/11 Wed. 11:14 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

そうです、折り紙。
なかなかいい感じでしょ~?

URL | こもも #-
2013/12/13 00:41 | edit

ぱーくままさん

私もオリーブ油は全然使ってないなー。
息子がごま油の香り好きだから、
炒めものとかはほとんどごま油使ってるよ(≧∀≦*)

でもいろいろ使い分けないとダメだよね。
私もマジメにお料理の勉強しなくては・・・(焦)

URL | こもも #-
2013/12/13 00:39 | edit

hanemamaさん

トッキュウジャー、検索してみて~、めっちゃダサいから(笑)
フォーゼのデザインを初めて見た時以上の衝撃だわ(●´□`●)
でも、息子的には全然OKらしい。
子どものカッコイイポイントってわかんないよね・・・。

息子的にはトッキュウジャーを集めたいみたいだから、
クリスマスはウチもWiiUとか買っちゃおうかなって言ってるよ。
たまにやるくらいならいいかな~と思って。

URL | こもも #-
2013/12/13 00:35 | edit

RinRinRinさん

なかなか上手にできてるでしょ~?
家にも飾りたいからもう1個作ってもらおうかな(笑)

URL | こもも #-
2013/12/13 00:32 | edit

No title

クリスマスツリー折り紙かしら?とってもかわいいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

相変わらず~当選しまくりですね!
すごいです!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/12/12 14:14 | edit

No title

クリスマスツリー、可愛いですね♪

当選品、うれしいですね(*^^)v
息子さん、ごま油が好きなんですね☆
我が家は最近、あんまりごま油使ってないわー(恥)
サラダ油とバターぐらいで、オリーブ油も使ってない(恥)
真面目に料理しなきゃー(^_^;)

冷蔵庫、危険ですねー(>.<)

URL | ぱーくまま #-
2013/12/12 09:40 | edit

No title

やっと訪問出来たー!
久しぶりになっちゃってごめんね(+_+)
記事まとめ読み~♡

クリスマスツリー、我が家も週末にやっと出したよ(笑)
そして、我が家のツリーにも、ヨッシーやらピーチ姫が飾られております(笑)
一緒だね~♡^m^

トッキュウジャー、まだ全然見た事ないんだけど、そんなにダサイの?(^_^;)
そりゃープレゼント、悩むね。。。
でもね、、カッコイイ・ダサイに関わらず、好きなもんは好きだからね、、、やっぱりロボを買うハメになるんじゃなかろーか。。。
我が家はついにDSが解禁になる予定です(笑)

URL | hanemama #-
2013/12/11 11:39 | edit

No title

クリスマスツリー、かわいい!
飾っておきたくなりますね、こどもの 力作♪

URL | RinRinRin #-
2013/12/11 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1507-de3a237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top