ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】トイレスタンプなど6点  

今日で私のパートも終了。
明日から年明け5日までお休みに入ります。やっと休みだー!

最終日の今日はホントは2時までのシフトだったんだけど、
結局なんだかんだで5時あがり・・・おいおい、3時間延長って何ッスか。
パートのオバチャンを酷使し過ぎでしょ(笑)
明日からお休みもらうから頑張ったけどさ・・・疲れたわ。

息子も今日で保育終了
ちゃんと帰り際にはお友達や先生に『よいおとしを~!』と言っていました。
5歳児がみんなで『よいおとしを~』の言い合いっこ。なんか笑える(笑)


さて、今年はこれで終わりかな?当選品の紹介です。
DSC_0735.jpg
スクラビングバブル

トイレにスタンプ!
初めて使ってみたけど、効果あるね、これ。
 
 
続いてこちら
DSC_0864.jpg
山忠 足首レッグウォーマー

冷え性なのでレッグウォーマーは必需品☆


そしてこちら
DSC_0881.jpg
マクドナルド ホットコーヒー5杯

マクドアプリでの無料券。助かります♪


お次はこちら
DSC_0863.jpg
ピュリフィ6本

不純物を特殊な充填材を用いて除去したお水。


そしてこちら
DSC_0862.jpg
クオカード500円


最後はこちら
DSC_0861.jpg
紅白お漬物セット

かぶらのぬか漬と千枚漬のセット。
日持ちするので、お正月用に残しておこうっと。


ランキング参加中☆
さて、大掃除にお正月の準備、頑張らねば・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2013/12/27 Fri. 23:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

でごいちママさん

お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪

娘ちゃん、ブレイブボードなんてアクティブなクリスマスプレゼントだったのね。
この時期、練習に付き合う側は大変ですが、
これでさらに娘ちゃんの運動神経が良くなりそうだな~。
今年も楽しいでごいち家でありますように!!

URL | こもも #-
2014/01/05 17:21 | edit

うさぎぴょん♪さん

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません・・・。

体調はその後どうですか?
今年はうさぎぴょんさんが健康に過ごせますように。

URL | こもも #-
2014/01/05 17:13 | edit

ここあんさん

あけましておめでとうございます。
今年もお互いたくさんモニターできるように頑張りましょうね!

URL | こもも #-
2014/01/05 17:10 | edit

うっかりママさん

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね(●´ω`人´ω`●)

冬休みの間、のんびりしすぎてグータラよ(笑)
明日からちゃんと働けるかしら・・・不安だわ。

URL | こもも #-
2014/01/05 17:04 | edit

No title

やっとお休みですね~。
とはいえ、今度は主婦業^^;
お疲れ様です。
大掃除頑張り過ぎて腰痛にならないように~(私かっ・笑)

クリスマス、とってもいいプレゼントですね!
我が家も欲しくて、娘をそっちに誘導しようと思ったのに
空気が読めない娘はブレイブボードをおねだり。。。
お蔭で毎日外でブレイブボードの練習に駆り出されて
ガクガクブルブルになってます^^;

なんだかんだで今年もあと2日。
1年ってあっと言う間ですね。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もかわらずよろしくお願いします♪
素敵な年末年始をお過ごしくださいね~。

URL | でごいちママ #-
2013/12/30 12:46 | edit

No title

お仕事お疲れ様です。
冬休みですね。
私も仕事終了したのですが・・・・何せ風邪ひいて最後の2回休んだまま年末休みに入っちゃったのでなんだかな~でした。
来年は元気に過ごしたいものです。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2013/12/30 00:01 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
トイレスタンプの!結構いいですよね♪
前に当たって使ってます^^

URL | ここあん #-
2013/12/29 16:18 | edit

No title

お仕事お疲れ様♡
毎日3時間の残業っ?
帰ってからグッタリだったでしょー。
冬休みは息子くんとゆっくり楽しく過ごしてね☆

来年も仲良くしてね♡
よいお年をお過ごしください♪

URL | うっかりママ #-
2013/12/29 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1508-bb4bbd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top