ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】キョウリュウジャーカレンダーなど5点  

当選品の紹介です。
こちらは年末に届いたものなので、かなり前のものになりますが・・・(笑)
DSC_0916.jpg
2014 キョウリュウジャーカレンダー

息子の好きなキョウリュウジャーカレンダー
届くまで息子には黙っていたので、届いた時、息子は大喜び!
DSC_0915.jpg
写真撮影もノリノリです(笑)
 
 
そしてこちら
DSC_0922.jpg
ティートゥリー軽石

ティートゥリーエッセンシャルオイルが使われている軽石
使うだけでほんのりティートゥリーの香りがする癒しグッズです。


続いてこちら
DSC_0923.jpg
ファーバーカステル はじめてのにぎるクレヨン

小さい子どもがにぎりやすい形のクレヨン
手に色がつきにくくて優れものです。
3歳~用なので、息子には少し遅いかなって思ったんだけど、
意外と息子には好感触なよう。お絵かきのたびに使っています。


お次はこちら
DSC_0990.jpg
クオカード 500円


最後はこちら
DSC_0921.jpg
アヴォンリーキース保湿ティシュ 王様保湿ティシュ

実は初めて使った保湿ティッシュ
しっとり柔らかくて使い心地いい~!
普段からこういうティッシュ使いたいけど・・・自分で買うには高いね。
やっぱ普段はお安ーいティッシュだわ(笑)


ランキング参加中☆
スーパーのお魚売り場で息子がひとこと。
『これってなんてよむの?“へいじつ”?』
・・・・・・それヒラメ・・・(笑)
『平日』と『平目』、うん、確かに似てる。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/01/26 Sun. 00:24 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさきのこさん

えっ、今からキョウリュウジャーにはまってるの?
それはかなり今さら感がするね…(笑)
あと半月で終わっちゃうよ、キョウリュウジャー(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/28 23:31 | edit

うさぎぴょん♪さん

ハリケンジャー、ウチの子も好きですよ~♪
あとアバレンジャーの
♪アバアバアバアバアバレンジャーって歌が好きで
しょっちゅう歌ってます(  ̄∀ ̄)
昔の戦隊ヒーローもなかなか捨てがたいですよね。

URL | こもも #-
2014/01/28 23:09 | edit

こんばんは☆
うわ~カレンダー良いですね!
我が家も今更ですが、キョウリュージャーにハマり気味(笑)

しかも。漢字!ある意味読めていますよね~
ヘイジツって言えるだけすごいと思いました(^^)

URL | うさきのこ #-
2014/01/27 22:04 | edit

No title

恐竜ジャーなんだ。
このレンジャーものも、歴代続いてますね。
ねたが尽きないのが不思議なくらい。
うちの子らも好きでした。
ゴーゴファイブ・タイムレンジャー・ガオレンジャー・ハリケンジャー・アバレンジャー・・・あたりでした。
この笑顔がたまりませんね。
握るクレヨンおもしろい!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/01/27 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1518-986928d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top