ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 トクホのコーヒーなど5点  

お熱の息子、今日は熱も下がってきたけど、
念のため保育園はお休み。
結局、今週は月曜日に登園しただけでした…トホホ。
来週はしっかり行ってもらわないと!


さて当選品の紹介です。
DSC_0994.jpg
サントリー BOSS グリーン

なんとトクホコーヒー
トクホってあまりおいしくないイメージだったけど、意外とイケるね!
コーヒーは好きだから、これなら続けられそうかも~。
 
 
続いてこちら
DSC_1017.jpg
世田谷自然食品 フリーズドライおみそ汁

簡単に使えるフリーズドライ
長ねぎのお味噌汁好き~♪


そしてこちら
DSC_1013.jpg
ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア トライアルセット

シャンプー・トリートメント・フェイス&ボディソープのセット。
無添加・ノンシリコンだから髪にも優しそう。


お次はこちら
DSC_1029 2
野菜ジャムお試しセット

さつま芋と人参がジャムになっちゃった!
へ~、こんなのあるんだ!
実際に使ってみると、野菜の味がちゃんとしてておいしかったです。


最後はこちら
DSC_1056.jpg
カップイン・コーヒー お試しセット

クセがなくて飲みやすいコーヒーバッグ。
浸けっぱなしでも大丈夫だから、めんどくさがりの私にはピッタリだな~。


ランキング参加中☆
ヘルペス出てきた…。むず痒い…。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/01/31 Fri. 00:36 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

今回は熱がなかなか下がらなくて大変でした。
インフルエンザでもないのに熱が続く風邪が流行ってるらしいですね。
インフルエンザでなくて安心していたけど、
まさかの熱続きで大変でした・・・。
息子もこの1週間で痩せちゃったので、
またいっぱい食べさせないと!(笑)

URL | こもも #-
2014/02/03 23:51 | edit

うさぎぴょん♪さん

コーヒーでトクホが出るとは思わなかったですよねー。
トクホって言われると味がいまいちなイメージだったんですが、
これは意外とおいしいのでおすすめです!

URL | こもも #-
2014/02/03 23:49 | edit

うっかりママさん

やっと熱さがったよー♪
今日から元気に保育園行ってます。

今回は熱が結構続いて大変だったわ・・・(。≧Д≦。)
まわりのパートさんが体調崩したりしてて休みもとれなかったから
息子は毎日義実家に預かってもらってたし、
熱があるのに義実家との往復頑張ってくれて感謝☆

URL | こもも #-
2014/02/03 23:48 | edit

うさきのこさん

やっと今日から保育園復活です~。
1週間ぶりに保育園に行ってハッスルしてきたみたいで、
今日はさっさと寝てくれたから助かるわ( ´艸`)

ボス、意外とおいしかったですよ。
これなら続けられるかなって思える味です♪

URL | こもも #-
2014/02/03 23:44 | edit

ここあんさん

陰性だから問題なしですよ~。
でも結局普通の風邪が長引いて1週間お休みしてしまいました・・・(笑)
予防接種してた分、インフルの方が早くおさまったかも?
なんて思ったりしちゃいます(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/02/03 23:42 | edit

No title

こんにちは!

熱が下がってきたのはよかった! 高熱が続くと体が弱ってしまいますからね(>_<)

トクホのコーヒーなんてあったのか。 我が家でも導入を考えてみようかな。 味がいいなら買いです!

野菜ジャム♪ こういう健康を意識した物いいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

URL | とらんぽ #-
2014/02/03 18:10 | edit

No title

トクホ人気ですね。
コーヒー(ボス)もあるんだ!
野菜のジャムも木になるところ。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/02/03 13:27 | edit

No title

息子くん、熱は下がったかな?
何だろうねぇ・・・。
月曜日からは元気に登園できますように☆

またまたたくさん当選おめでとー!!!
色々な物が試せていいね♪

URL | うっかりママ #-
2014/02/02 22:33 | edit

息子さんのお世話お疲れ様です~
月曜日からまた元気に保育園に行けますように(^o^)

このボスのコーヒー気になります。
やはり試しに飲んでみたいな~!

こももさんも体調に気をつけてくださいませ☆

URL | うさきのこ #-
2014/02/02 00:25 | edit

No title

息子君陰性ですか・・・なんだか心配ですね。
早く良くなりますように。
たくさんおめでとうございます^^
トクホの!私はずれて夫が当たってました~
夫に全部飲んでもらったのでどんな味なのか不明です( ̄_ ̄|||)

URL | ここあん #-
2014/02/01 17:43 | edit

彩華さん

コメントありがとうございます♪
おすすめです(人´∀`●)ぜひ飲んでみてください☆

URL | こもも #-
2014/02/01 12:53 | edit

ぱーくままさん

昔ヘルシア緑茶を友達が飲んでいたけど、
まずいー!って言っていたので、
どうもトクホ=まずいってイメージだったんだけど、
このコーヒーは意外とイケましたよー♪おすすめ。

URL | こもも #-
2014/02/01 12:53 | edit

No title

おめでとうございます!飲みたくなってきました♪

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/02/01 11:21 | edit

No title

健康に良い食べ物はマズイって、私、敬遠しちゃってるんだけど、美味しいなら試してみたいなー♪
さつまいもジャム、人参ジャムにも興味津々です☆

URL | ぱーくまま #-
2014/01/31 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1521-09ae3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top