ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ドリームトミカ くまモン&コリラックマ  

昨日のことですが、仕事をしていたら息子がを出したとお迎え要請が。
38.8℃あって、クラスでインフルエンザの子も出ているから
インフルエンザかもしれません・・・と言われ、焦って帰ると、
息子はお顔真っ赤でボーッとした状態。
あぁ、マジでインフルエンザかも知れん・・・休みとれるかなーと心配していたものの、
家に帰って2時間ほど寝かせると37.3℃に。

ん?インフルエンザはどこに?
とりあえず夕方の診察で診てもらい、検査もしてもらったけど結果はやはり陰性
結局、晩ご飯はもりもり食べるくらい元気になっていて
今朝は36.3℃。超平熱~!(笑)
今日も元気に登園してきました。昨日の熱はなんだったんだろう・・・。
ま、元気になったんならいいんだけどね。とんだインフルエンザ疑惑でした。



さて、話は変わり、ドリームトミカGET!
DSC_1048.jpg
くまモンコリラックマが売っていたので買ってきました~♪
 
 
ミニカーのおもちゃも数が増えすぎて困ってるんだけど、
こういうキャラものはついつい買っちゃうね~(笑)
DSC_1049.jpg
しかし、くまモン、アップで見るとちょっと不気味め・・・(笑)
光の反射具合によっては、ちょっとホラーみたいに見える時があります・・・。

こちらは安定のかわいさコリラックマ
DSC_1050.jpg
ん~、萌え萌え☆
前に買ったリラックマと並べると癒されるわ~。
次回はキイロイトリも発売するかな?


ランキング参加中☆
息子とは裏腹に私はずっと咳が続いて治りません・・・。
咳のし過ぎで腹筋痛い(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/01/22 Wed. 17:14 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ - janre: 育児

コメント

ここあんさん

カルミン久しぶりに食べたら
めちゃくちゃ懐かしい味でした~(○・´艸`・)
いちご味もなかなかおいしいのでオススメです♪

URL | こもも #-
2014/01/28 23:06 | edit

おとさん

コリラックマかわいいでしょ~?
くまモンもパッと見はかわいいんですよ(笑)よく見ると不気味だけど(笑)

さすがに大きくなってくると
キャラものは嫌がりますよね・・・(  ̄∀ ̄)
ウチの子もこういう系で喜ぶのはあと1年くらいだろうなー。

URL | こもも #-
2014/01/28 23:06 | edit

No title

カルミンってまた!!!懐かしいですね~
くまモンの私たちも買いました~~~
かわいいですよね♪

URL | ここあん #-
2014/01/25 20:52 | edit

No title

リラックマいいなぁ~コリラックマも♪
うちの息子もまだまだミニカー大好きですけど、
可愛い系じゃなくて、リアル働く系なので、
どちらかといったら娘の方が喜びそうだわ^^

だがしかし、くまモン。お前はダメだ (怖いw

URL | おとさん #-
2014/01/25 13:59 | edit

hanemamaさん

子どものことだとすぐ病院行くけど、
自分事だとなかなか受診しないのよね~。
病院嫌いなもんで(笑)
喉飴なめて頑張ってるよ(笑)
ましになってきたから、あと少しで治るかなぁ。

ミニカー、うちもたんまりあるけど、
あと1、2年したら使わなくなるんだろうね…。
もったいないわー。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/25 10:46 | edit

とらんぽさん

本人いわく、部屋があつすぎたせいらしいけど、
実際どうなんでしょうね~。
なんか床に寝そべって放心状態だったそうなので、
先生もビックリしたみたい(笑)
あっさり元気になってくれたんでホント助かりました。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/25 10:43 | edit

うさぎぴょんさん

ホント、インフルエンザじゃなくて助かりました~。
予防接種受けたのにかかったのかとブルーになってたけど、
あっさり熱も下がってくれて良かったわ~。

うさぎぴょんさんも気をつけてくださいね。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/25 10:40 | edit

あずままさん

ご心配ありがとう~。
息子も私も元気だよ♪
私はまだ咳が出るけど、少しはましになってきた感じ。
熱ないからアレルギーなんかなぁ?
あまりにも続くようなら病院行かないとダメよね…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/25 10:39 | edit

No title

インフルエンザじゃなくて良かったねー!
私も周りでちょいちょい聞くようになったから、いつきてもおかしくないわ、、、恐ろしい~(+_+)
咳もしんどいね~、、こももさんの方が重症じゃん!!
病院行った??
熱ないと、つい我慢しちゃうんだけど、、薬貰ったら結構あっさり治るじゃん??
我慢せずに行きなよ~?(*^_^*)

キャラクターのミニカー、可愛いよねぇ~♡
うちはもう卒業したから全然買ってないけど、、でっかいおもちゃ箱にミニカーいっぱいあったわ、、懐かしい。

URL | hanemama #-
2014/01/24 16:34 | edit

No title

こんにちは!
よかった、インフルだと大変でしたよね!
室内で厚着とかでのぼせたりしたのかな? なんでもなくて兎に角よかった(^O^)

このトミカ見た! 他にしまじろうやキティちゃんありましたよ!(OvO)
バットモービルもあった気がした。

キャラもの可愛いかったりして、ついほしくなりますよね!

URL | とらんぽ #-
2014/01/24 10:29 | edit

No title

インフルじゃなくてよかったね♪
咳もきついから早く好くなると良いですね。
お大事に。

リラックマかわいい!!!!
くまもんもかわいいけど~リラックマたまりません。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/01/23 14:47 | edit

こんばんわぁ☆

咳大丈夫ですか???
続くと辛いですよね~~~
熱がない場合はアレルギーの可能性もありますよね。お気をつけください。

息子ちゃんも大変でしたね
インフルエンザでなくて何よりでした。
今からのシーズンの発熱は怖いですよね・・・
息子ちゃんもお大事になさってください。

くまモンとコリラックマのミニカー可愛いですね❤
子供よりママがはまりそうなデザインですね。

URL | あずまま。 #-
2014/01/22 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1526-960fa62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top