ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】着る毛布など5点  

昨日朝起きるとなんだか熱っぽい・・・。
計ってみるとなんと38.5℃!ギャー!!
で頭は痛いし関節は痛いし・・・1日ずーっと寝ていました。
今朝は37.0℃に落ち着いたので、なんとか出勤しましたが・・・。
ホント年とると熱が関節にくるね。体中痛かったー。
DSC_1122.jpg
余談ですが、息子散髪しました。
来週には保育園発表会もあるから、これでスッキリ☆


さて当選品の紹介です。
DSC_1059.jpg
着る毛布 グルーニー

前から気になっていた着る毛布
欲しいけど半纏あるし、なかなか買う機会がなかったので、当たってラッキー!

170センチの私でも裾を引きずるくらいの長さなので
すっぽり体をカバーできちゃいます。思ってたよりもあたたかーい!
DSC_1067.jpg
『ぼくもきるー!』
いや、キミにはデカ過ぎるよ(笑)
 
 
お次はこちら
DSC_1055.jpg
クオカード 500円分

かわいいイラストのクオカード


続いてこちら
DSC_1081.jpg
キオティル シャンプー

スカルプ&エイジングケアのためのノンシリコンシャンプー


そしてこちら
DSC_1082.jpg
ウェルスプリング500ml 2本

美のミネラル“シリカ”を含んだ飲みやすい軟水


最後はこちら
DSC_1086.jpg
瞬間接着剤 レッドテック

塗ったところに色がついて、塗った部分がわかる瞬間接着剤
これは便利そう~!


ランキング参加中☆
オリンピック、メダル獲得ですね。おめでたい!
この勢いに続いてどんどんメダルラッシュしてほしいものです。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/02/12 Wed. 18:00 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょん♪さん

着る毛布、あたたかいしオススメです!
夜でも、これを着てコタツに入っていれば暖房つけなくても全然問題なしです( ´艸`)
むしろ暑い!ってなる時もあるくらい(笑)

URL | こもも #-
2014/02/16 00:32 | edit

とらんぽさん

瞬間接着剤、まだ使う機会がないので使ってないんだけど、
これ、結構便利そうでしょ?
どこまで接着剤塗ったかわかりにくいことってあるし、
こういうのはアリだなって思いました。オススメです♪

URL | こもも #-
2014/02/16 00:31 | edit

ここあんさん

グルーニー、あったかいですよねー!
めちゃくちゃ感動しちゃった(´∀`人)
でもトイレ行くときがちょっと面倒・・・(笑)

URL | こもも #-
2014/02/16 00:26 | edit

No title

熱大丈夫ですか?
無理してまた上がらないようにね・・・。

温かそうな毛布♪
着る毛布とっても気になっているのです。
やっぱり温かいんだ。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/02/13 21:01 | edit

No title

こんにちは!

これは便利グッツ(^○^) 暖かそうだ!!
今年の風邪はかなり、発熱しますね。 あまり無理はしないでくださいね。

色々あるけど、接着剤は新しくて私も使ってみたくなりました
オリンピックで寝不足になりそうですよね(笑)

URL | とらんぽ #-
2014/02/13 13:25 | edit

No title

熱!!!!!大丈夫ですか????
無理しないでくださいね。
グルーニー~~~2年前当たったのでパパの分も欲しいけど高くて買えません><;今の私には半額も無理だ(ㅠ╯^╰ㅠ)
私も来年は当てたいな^^

URL | ここあん #-
2014/02/13 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1527-2b86e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top