ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

恐怖のターミネーター  

土曜はあたたかくてお出かけ日和~。
DSC_1069.jpg
ってことでUSJ!!

この日で年パスが最終日だったので行ってきました。
息子と私の分は更新しちゃった~。ワハッ
平日にお休みとって遊べるのも保育園のうちまでだしね。
DSCN2269_convert_20140125222448.jpg
あと1年、たっぷりUSJで遊びまくりたいと思います♪
 
 
旦那はあまり行く機会もないので、更新せず。
最後なので旦那のリクエストでターミネーターに行ってみました。

・・・が暗い館内に始まる前から息子大泣き(笑)
『こわいこわいこわいっ!』
3Dの映画を見るだけだよと言っても、かなり怯えて泣きまくり。
上着を頭からかぶって完全に防御状態だったんですが、
実際に始まってみると『シュワちゃんかっこいいねー』とか言って
普通に楽しんでいました。なんじゃそりゃ。
DSCN2280_convert_20140125222405.jpg
終わってから外のロボと写真撮影。
ロボの真似をしているようだけど・・・酔拳?(笑)

旦那はスパイダーマンも行きたかったみたいだけど、
さすがに待ち時間も長いし、
これこそ息子が無理っぽそうだったので諦めることに。
DSC_1070.jpg
結局最後はいつも通りワンダーランド内でたっぷり遊んで満喫しました。

久しぶりにピンクパンサーにも会えたよー!
DSCN2285_convert_20140125222321.jpg
遭遇場所からピンクパンサーのお店まで、
一緒に手をつないでお散歩できました♪かわいいわ~。

今年はハリー・ポッターもオープンするから楽しみだなー。
DSCN2290_convert_20140125222151.jpg
とは言っても、最初の方の2作くらいしか観てないけど(笑)

息子もハリー・ポッターのラッピング電車を見て
『このオジサンだれ?』なんて言ってるし・・・オジサンって(笑)
始まるまでに全部観てみようかな。


ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/01/27 Mon. 14:55 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - janre: 旅行

コメント

うさぎぴょん♪さん

息子くん、修学旅行なのね~♪
修学旅行でUSJなんてテンションあがっちゃいますね(人´∀`●)
でも3時間強しかいられないってちょっと短いかな・・・。
人気のアトラクションなら平日とは言えギリギリ3つくらい?
いっぱい楽しんでこれたかな~?

URL | こもも #-
2014/02/01 12:35 | edit

No title

年間パスがあると、いろいろなアトラクションに焦らないで乗れていいですね。
家の次男@ぴょんぴも今日、人生初★USJに行ってます。
修学旅行なのです。
すっごい楽しみにしてました。
でもね・・・中にいられるのは3時間強らしい。
いくつ乗り物の乗れるのやら?

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/01/29 13:27 | edit

hanemamaさん

そうそう、お姉さんが前座みたいなんでトークしてた(笑)
キャストさんによってテンション違っておもしろいよね。
息子はあのお姉さんのゾーンにいるとこで泣いちゃってたよ…。
前回ふらっと入ったアトラクションがかなり絶叫系だったのがトラウマだったみたいで、
怪しげなアトラクションに対する恐怖が倍増したのかも…。
はじまったら泣き止んでたから良かったけど、
あのまま泣いてたら途中で退場しようかと思ったわ…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/28 23:38 | edit

でごいちママさん

みごとに酔拳の構えでしょ?(笑)
本人はちゃんと真似してるつもりなのが笑えます。

ハリー・ポッター人気よね~。
私もオープンまでにはしっかり見て
内容をお勉強しておかないと!!
話知らないと楽しみも減っちゃうしねぇ。

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/28 23:34 | edit

うっかりママさん

本も映画も全部見たなんて、
めちゃくちゃファンなんだね~!
そういう人が行ったら凄く楽しめそうだよね。
私もハリー・ポッターができるまでに
本か映画かどっちかくらいは制覇するわ!
その方が楽しさ倍増するもんね☆

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/01/28 23:29 | edit

ぱーくままさん

待ち時間凄そうよね・・・。
平日でもはじめのうちはかなり待ち時間出そうだな~。
息子はキッズ用のスペースで遊んでばかりで
アトラクションはさほど興味ないから、
ハリーポッターも付き合ってくれるかどうか・・・(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2014/01/28 23:11 | edit

No title

いいないいなぁ~!
やっぱりUSJの年パス羨ましーっ!!
ターミネーターって、最初お姉さんが前座みたいなのするやつだっけ?(笑)
もう何年も前に行ったっきりだから忘れちゃったな・・
ピンクパンサー可愛い~♡
一緒に手を繋いでお散歩なんて羨ましい~!!

URL | hanemama #-
2014/01/28 16:22 | edit

No title

その構えは間違いなく酔拳ですね!(笑)

ハリポタもオープンするんだ~~
うわぁぁぁ行ってみたいぃぃぃ。
私も映画でハマって、今更本を読みだしてるクチです。
でも、確かにここら辺のハリーは既にオジサン化してますね^^;
子供世代には間違いなくおっさんですよ。

ホント、小学校に入るとずる休みできなくなるので(笑)
今のうちにた~っぷり平日のレジャーを満喫しておくのが
いいですよ~。


URL | でごいちママ #-
2014/01/28 00:22 | edit

No title

いいないいな♪
またUFJ行ったんだねー!
確かに入口が暗いアトラクションだと、それだけで怖がるよね。
でも実際は楽しめたみたいで良かったね♡

ハリーポッターのアトラクションも楽しみだね♪
私、ハリーポッター大好きで、本も全部読んで映画も全て観たよ(*^^)v
映画は端折られてるから、やっぱり本のが面白いよ♪
読んでから映画を観ると、話しが分かりやすいし
より楽しめるよ♡

URL | うっかりママ #-
2014/01/27 19:39 | edit

No title

ハリーポッター行ってみたいけど、最初はすごい待ち時間だろうなー(^^;
でもこももさんたちは平日なら全然いけるかーいいなー♪

いつもながら、USJうらやましいです(*^^*)

URL | ぱーくまま #-
2014/01/27 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1529-3c454178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top