ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 手作りヨーグルトセットなど5点  

当選品の紹介です。
DSC_1138.jpg
イージーヨー 手作りギリシャヨーグルトセット

ちょっと気になっていたギリシャヨーグルト
簡単に自分で作れちゃうセットです。

粉と水を内容器に入れてフリフリし、
お湯を入れた外容器に浸けて12時間でヨーグルト完成!
DSC_1186.jpg
牛乳を使わずにヨーグルトができちゃうってのが凄いよね。
お味もおいしいし、乳酸菌も普通のヨーグルトの200倍!体に良さそう!
でも普通のヨーグルトに比べると割高・・・もうちょっと安かったら続けたいんだけどなー。
 
 
続いてこちら
DSC_1087.jpg
オプティフリープラス トライアルキット

旦那と私、2人ともコンタクトだからこれは助かる!


そしてこちら
DSC_1097.jpg
ジ・オリーヴオイル サンプルパウチセット

エキストラヴァージンオリーヴオイル100%の美容オイル。


お次はこちら
DSC_1095.jpg
クオカード 1000円分

1000円分は大きいわ~!嬉しい!


最後はこちら
DSC_1180.jpg
マルトモ なす中華和えの素

なすレンジで加熱して、この調味液を混ぜるだけで
簡単になすの中華和えができちゃいます。
おいしかったから、今度買ってみようかな。


ランキング参加中☆
来週はあたたかくなりそうですね。
寒いのはもう勘弁~!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/02/22 Sat. 11:48 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

奥様花粉症ですか~、あたたかくなるのは嬉しいけど、
奥様のゴキゲンななめになるのはいただけないですねっ(。≧Д≦。)

手作りヨーグルトおいしかったですよ~♪
放置時間が12時間かかるので、フルーチェほど早くはでき上がらないですが
普通に買うヨーグルトより断然おいしいです!オススメ☆

URL | こもも #-
2014/02/25 23:53 | edit

まりママ♪さん

コメントありがとうございまーす!!
まりママさんも懸賞されてるんですね。
私も頑張っていますが、最近は当選率低めです・・・。
もうちょっと頑張らねば~と思っているんですが、
最近グータラ病で・・・(オイ)ついついサボリがちです(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/02/25 23:47 | edit

No title

こんにちは!

ヨーグルトが牛乳いらずで!!ちょっと凄く気になる(*^_^*)

フルーチェ的な感覚で作れるのかな! ようやく天気予報でも、春の足跡がきましたね。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の妻が機嫌悪くなるので、手放しで喜べない私です(笑)

こももさんは大丈夫かな(o゚◇゚)

URL | とらんぽ #-
2014/02/24 18:10 | edit

★すごい当選率だぁ!!

すごい!
私も懸賞が好きですが、こももさんほどは当選しませんv-356
たくさん当選していて楽しそうですね♪私もまた何か応募してみよ~っとv-343
(訪問ありがとうございました♪)

URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI
2014/02/24 07:50 | edit

ぱーくままさん

お水と混ぜてシャカシャカして、
お湯につけておくだけでできちゃいます。
めちゃくちゃ簡単だしおいしいよ~(人´∀`●)
ただ普通のヨーグルト買うのと比べると高いんだよね・・・。
でもおいしかったからまた買いたいなーと悩み中。

URL | こもも #-
2014/02/23 22:11 | edit

No title

ヨーグルトを簡単作れるセットがあるんですねー!
試してみたいです(^^)

URL | ぱーくまま #-
2014/02/22 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1532-a9cdf542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top