ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ここ空いてますよ。  

放送前だけど、もうトッキュウジャーのパン売ってたー!
DSC_1113.jpg
早速息子が食べていました。
シールが1枚ついているんだけど、
記念すべき1枚目のシールはトッキュウ4号(緑)。
息子的にはやっぱりレッドが欲しかったようで、ちょっとショボーンってしてました(笑)
しょうがない、また買ってきてあげよう。


さて、昨日はお休みだったので、息子とぶらぶらお出かけしてきました。
DSC_1108.jpg
銀行行ったり、ドラッグストア行ったりとヤボ用につきあってくれたので
お昼は2人でガストでランチ~☆
ランチのセットとポテトを頼んだんだけど、息子にほとんど食べられちゃった。
もう完全に1人前食べちゃうなぁ・・・金かかる(笑)

その後、お買いもの途中でひなまつりのパネル発見。写真パチリ~☆
DSC_1110.jpg
お雛様のとこが誰もいないのが寂しいね。
オードリー春日みたく『息子のここ、空いてますよ』って感じかな(笑)


ランキング参加中☆
明日は大雪らしいですね・・・みなさんお気をつけて・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/02/07 Fri. 18:53 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

ここあんさん

ウチも近くの小さなお店だと置いてないけど、
少し大きめのスーパー行ったら置いてありましたよ♪
ぜひ週末にでも足を延ばして大きめのお店に行ってみてください(人´∀`●)

URL | こもも #-
2014/02/12 23:02 | edit

彩華さん

育児や仕事は大変ですが、その分家事は手抜きしっ放しです(笑)
掃除なんてホントに適当過ぎて・・・
主婦として恥ずかしいくらいです(  ̄∀ ̄)もっと頑張らねばー。

URL | こもも #-
2014/02/12 23:01 | edit

かよポンさん

お久しぶりです♪

子どもの切り替え能力ってホントに凄いな~って思いますよね。
さっさと新しいものに目移りしちゃっててビックリです。
大人の方がズルズルと引きずってるかも(笑)

URL | こもも #-
2014/02/12 22:59 | edit

あずまま。さん

あずきちゃんも回復したようで良かった~。
ホント今の季節はいろんな病気があるから怖いよねー。
早くあたたかくなってほしいもんだわ。

トッキュウジャー、いよいよ今度の日曜からよ。
多分、テレビにかじりついていそうだわ(笑)

URL | こもも #-
2014/02/12 18:48 | edit

No title

トッキュウジャーのパン!!あるの???
息子も予告でテンションあがりまくりです!
第一パンか~近くのスーパーじゃない;;
私も探してあげます^^

URL | ここあん #-
2014/02/09 16:29 | edit

息子さんすっかり回復ですね。私にはまだ子供がおりませんので、育児や家事・洗濯など大変とは聞きますが、すごく欲しいです。幸せな画像ありがとうございます☆

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/02/09 05:59 | edit

No title

おひさしぶりです(汗)。

もう、トッキュウジャーのパンが売ってるんですね!(驚)。
本当に、子どもって、気持ちを切り替えるのが早くて、
うちも、もうキョウリュウジャー終わったも同然になってます(笑)。

お雛様、隣に誰か女の子入っちゃうと、母として、嬉しいような、寂しいような…(汗)。

URL | かよポン #-
2014/02/08 12:15 | edit

No title

息子ちゃん復活されて良かったです。
我が家のあずきも1週間高熱が続きました・・・
2月は色んな病気が流行るから嫌ですね。
こももさんもお気をつけください!!

ヒーローものは良く分からないんですが
トッキュウジャーは息子ちゃんがはまりそうなヒーローですね!!

URL | あずまま。 #-
2014/02/07 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1534-b2007291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top