ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ぼたん鍋セットなど5点  

当選品の紹介です。
DSC_1234.jpg
ぼたん鍋のお試しセット

ぼたん鍋なんて初めて~!どんな味がするんだろ?
セットでついていたお味噌を使って初ぼたん鍋作ってみました。
DSC_1255.jpg
見た目はちょっと色の濃い豚肉って感じ?

猪肉って臭くてクセがあるイメージだったけど、意外と食べやすいのね~!
確かにちょっとはクセがあるけど、全然気にならない程度。
おいしくいただけました♪
DSC_1269.jpg
息子は脂身はダメだったみたいで、はずして食べていたけど、
お肉をそれほど好きじゃない子なのに、そこそこ食べていたからおいしかったんだろうな。
 
 
お次はこちら
DSC_1088.jpg
桜花媛 スキンケア4点セット

化粧水・乳液・美容液・クリームの4点セット。
サンプルじゃなくて、全部現品のセット。嬉しい~!


そしてこちら
DSC_1278.jpg
ナチュラルセラミドローション

馬セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合した高保湿化粧水。


続いてこちら
DSC_1281.jpg
グラングレース ローション&セラム

皮膚科や美容皮膚科で使われているドクターズコスメなんだって。
エイジングケアに効果ありだそう。


最後はこちら
DSC_1206.jpg
金麦 1ケース

わーい!
久々に飲み物1ケース♪旦那が大喜びです。
私もたまには晩酌しちゃおうかな(笑)


ランキング参加中☆
窓に結露がつかなくなってきた。
あたたかくなってきた証拠だな~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/03/01 Sat. 14:04 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

でごいちママさん

電車のピックは確か百均だったはず(*≧m≦*)
ピックがかわいいとお弁当も華やかになるから
ついつい集めちゃいます(笑)
最近はいろんなピックがあるから集め甲斐ありますよ~♪

URL | こもも #-
2014/03/05 00:16 | edit

とらんぽさん

確かに固いというか、弾力のある感じ?
豚肉に比べると噛み応えあったかも。
でも息子が普通に噛み切ってたので、
そこまで固いってワケでもなかったと思います。
珍しいお肉だったので、テンション上がっていたのか、
息子がお肉をそこそこ食べてくれたので嬉しかった~。また食べたいです。

URL | こもも #-
2014/03/05 00:13 | edit

鍵コメさん

体調大丈夫ですか?
無理せずしっかり体を休めてね。
早く元気になって復活されるのを楽しみにしています。

URL | こもも #-
2014/03/05 00:10 | edit

ここあんさん

ぼたん鍋、初めて食べたけど、
思ってたよりも全然クセがなくて食べやすかったです!
猪肉って臭いってよく言うけど、いいものは大丈夫みたいね~(´∀`人)

URL | こもも #-
2014/03/05 00:09 | edit

うさぎぴょん♪さん

ぼたん鍋、おいしかったですよ~(○・´艸`・)
滅多に食べられないものだから感激です♪
また食べたいわー。

URL | こもも #-
2014/03/05 00:06 | edit

彩華さん

ご主人さま、大丈夫ですか??
体調不良とケガが重なってしまって大変ですね。
早く回復されますように・・・お大事にしてください。

URL | こもも #-
2014/03/05 00:03 | edit

No title

ボタン鍋気になる~。
食べた事ないです。

下のキャラ弁、久々に見たけど凄くいいですね~。
男の子のお弁当もこんなにかわいくできるんだ。
電車のピックとか、いいわ~。
来年から私も作るようになるので参考にします♪

スキンケア商品、ドドンとラインでお試しできるって
嬉しいですね~♪
今月もどうぞよろしくお願いします~!

URL | でごいちママ #-
2014/03/03 23:34 | edit

No title

こんにちは!
おーボタン鍋とは、家ではなかなか食べれないですよね (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

私は一度食べたときは、臭みよりは硬くてちょっとダメでしたが、ちゃんんとしたやつだと美味しそうですね

旦那さんもこれで、しばらくは美味しく晩酌ですね(*^_^*)

しかし、息子君はイノシシ肉大丈夫だったとは、好き嫌いがないのはいいことですね!

URL | とらんぽ #-
2014/03/03 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/03 10:27 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
猪!ニオイないのですね~
息子くんも食べてるね♪

URL | ここあん #-
2014/03/02 17:45 | edit

No title

牡丹鍋にビール1ケースとは!!!
なんともうらやましい!!
あやかって帰ろう!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/03/02 15:56 | edit

鍋料理

いま一番食べたいものですね!
鍋に釘付けになってしまいました。
主人が体調と怪我をして、バタバタですが、こもも様のブログでホッと元気と温かさをもらいました!ありがとうございます(^^)

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/03/02 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1541-767f62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top